

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春の詳細が出たよぉー!!

 
ディズニーの春の詳細が出ましたよん!
春といえば、イースターエッグハントですよ!!

去年はディズニーランドの30周年でイースターのイベントがありませんでしたけど。
今年はあるー!!
しかも、あちこちに栗鼠ちゃん、チップとデールがいるー!!
チップとデール好きとしてはとっても魅力的でございます。
しかもしかも、エッグハントの鬼の景品がチップとデールじゃないですか!!
ちょっと、4月にどうにか行きたいんですけど…っ!!

どうにか行こうと思えば行けるんですけど、でもでも、エッグハントのエキスパートコースはひとりではちょっと…。
前回のエッグハントのエキスパートもなかなか大変だったので。
だ、だれか4月に行かないか…!!笑。
とか言ってると弾丸ツアー決行してるかもですけどね。ハハッ

とにかく、春のディズニーが楽しみで仕方ないです。
楽しみだよん!!
待ってろよ、イースターバニー!!
 


  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode