スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よそ見をしていてはいけないようです。

 
昨日、アレだけ柳くんがとか、小澤くんがとか、松坂くんがとか言ってたんですが。
大倉から目を離していたら、他に浮気をしていたら。


真夜中に爆弾が投下されて、叫びましたよ!!


というわけで、←ん?
大倉が映画出演が決定しましたね!!
映画「クローバー」に、ドSでメガネでスーツな上司役という。
注目するべきは、


ドSな上司役、でございます!!!!


はい、そこです。
武井咲ちゃんとの、再びの共演ということですが。
前回共演の「お天気お姉さん」ではあんまりツーショットや並びのシーンはなかったので。
スポ紙でのツーショットを見て、なにこの身長差!!ってその身長差にまたもポイントが上がりましたわよ。

そして気になるのが、華麗なる女性遍歴をお持ちの役どころということで。
ベッドシーンもあるのでしょうかねえ。ちょっとだけ、見てみたいんですけど(笑)。
しばらくは細い大倉というわけですねえ。
これ、キープするのかねえ。大倉よ。

ちなみに「クローバー」は漫画原作らしいですねえ。
なんかちょこっと見たことあるような、ないような…。
最近は本当に漫画原作が多いなぁ。
うーん、漫画原作はいいのですが、この漫画を読むかというと今のところは保留です。
少女漫画は好き嫌いがあるので。


とりあえず、よそ見してキャッキャキャッキャしてたら、本命=大倉が大きな爆弾を落としてくれたっていう。
アタシ、ほんと昨日の夜中はなんだかいろいろとぐちゃぐちゃでした(笑)。
どこかで大倉に見られているのかと思うほど←絶対にないから!!笑。
それくらい、いきなりのことで動揺しました。おかげで目の前のイケメンに集中できなかったもん。

さ、ドSな上司な大倉を秋は楽しみにするとしますかねー!
しかし、大倉はいったいいつ休んでるんでしょうかねぇ。
 

スポンサーサイト

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode