

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ノートパソコンから!

 
こんばんは!
またまたお久しぶりになってしまいました、真日です☆


昨日は名古屋までお出かけしてきましたよん。
目的は、ノートパソコンを買いに!!
ビックカメラまで行って、なんていうか即決に近い感じで購入してきました!!笑。
自分の即決具合には毎度笑えてきます。はい(笑)。

目的(ノートパソコンを購入)を果たしたらそのまままっすぐ帰るしで。
名古屋での滞在時間よりも行き帰りの電車移動の時間のほうがきっと、長い。うん(笑)。

そしてこのエントリーはそのノートパソコンから更新しております!
久々にパソコンからの更新をしておりますよ!!
これからはまた、毎日更新出来るように、このノートパソコンから更新出来るように、やっていきます!!


とりあえずの目標であった、マイ・ノートパソコンはゲット!出来ました!!
イェイ☆
 


  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode