

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日も一日、お疲れさまです。



今日から3月でございますね。
そんな今日もお仕事でバタバタしておりました!


さて、なんだかんだでもう3月ですね。
増税前の3月!
ってことで、今月中に念願のノートパソコンを購入したいと思っております。
市内の電気屋さんで済ませるか、名古屋のビックカメラまで赴くか。
ちょいと悩んでいるところですが。
名古屋まで行ってみようかなー。
ただそうなると持ち帰るのが大変かな、という不安がありますが(笑)。

今のところ、3月はこれといった予定はありません。
お友だちちゃんとのお食事会があるくらいかなー。
どこかに行く予定はないけど。どこかに行きたいなー。

春はまたディズニーに行こうね!という予定は立てております!
まだ先の話だけど。
今年もディズニーには行っちゃいますよー!!


とりあえず、嵐さんと共演したMステでも見ますかね!
「キング オブ 男!」、やっぱりMVが好きすぎます!!




  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode