スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KING OF MEN


昨日、お迎えに行ってきました!
関ジャニ∞「キング オブ 男!」を!!


実はいつもお世話になっていたCD屋さんが3月末で閉店するとことで。
行ったのはいいんですけど、棚に関ジャニ∞さんが並んでなくて。
関東方面の雪の影響で配送の遅延が起きているというのを聞いていたので。
フラゲは諸々の理由で出来ないと覚悟はしていたけど、発売日当日は無事に届いてるよね、と来てみたのですが。
棚に並んでないから一瞬、あれ?とは思ったけど、予約をしていたのでカウンターに予約票出したらちゃんとありました!
てか、アタシ今回ちゃんとジャケ写を見ていなかったので。
赤バックに金ピカエイトさんでレジでぎょっとしてしまいました(笑)。
金ピカなのは知ってたんですけど。
知ってたのになんか、改めて見てめっちゃ驚いてしまった!!

MVはもう、こういう感じのものをジャニーズがやるんだ、とパッチの時にも思ったのですが。
やっぱり今回の設定も驚きはありましたよね!
でもこういうのが好きなので、アタシとしてはとても嬉しいおいしいMVです!!

でもって設定集もなかなか面白い!!
これでまた、パッチの時のように作品を一本作っていただきたいですな!!
ちゃんとした設定があるんだから、活かしてほしいなー。
こんな面白いのにな。

ライブバーションなんか見たら、早く「JUKEBOXコン」のDVD出ないかな!!って思っちゃいますよね!!(笑)。
でもあの会場に、あの場所にいて、あの衝撃を受けたんだよなー!!って、思い出しました。
だっていきなりあんな金ピカ衣装で男感満載のエイトさんが出てきて。
あの衝撃は久々でしたよね、ほんと!!

そしてどちらもメイキングがたっぷりあって、満足でございます。
前の「ひびき」が、ね。。。

しかし、アタシとしては気になったのがライブバーションの方で。
リハで横山さんだけ、衣装のたすきを装着してなかったのに対して誰か突っ込んだんだろうか。ということと。
MVやライブバーションでの横山さんと村上さん、大倉さんと村上さんの立ち位置とテレひで披露した時の立ち位置が逆なのが気になりました。
3対4に別れての向かい合ってのダンス対決。
MVでは手前が横山さんだけど、テレビだと手前が村上さんなのよね。
あと大倉さん、村上さん、安田の3人で掴みあってのパートも大倉さんと村上さんの立ち位置がMVとテレビだと逆なのよね。
なんなんだろ、この立ち位置の違いといいますか。
とくに意味ないのかな?(笑)。


とりあえず、しばらくはMVのリピリピが止まらなさそうです!!(笑)。
だけどまだCDの方を聞いていないので、カップリングも早く聞かなきゃだわ。
そしてウォークマンに取り込まなきゃ!!


スポンサーサイト

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode