

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「キング オブ 男!」に助けられたのです。


今日は大阪に舞台観劇に行っていたので、結局関ジャニ∞さんをフラゲできませんでした(笑)。
明日は棚卸しのちょー早番なので、明日お迎えに行ってきます!


んで、今日は大阪でのミラクル話。
今日は大阪の梅田芸術劇場へ向かったわけですが。
とりあえずの下調べはして行きました。
アタシが決めた行き方は、JR大阪駅から向かうルートです。
他のルートもありましたが、新幹線で来てますし。徒歩10分以内は大丈夫という考えで。

そしていざ、大阪駅から阪急梅田駅の方へ向かい。
そこまではよかったのですが、その先でちょっと迷いまして。
さて、どっちかな?と辺りを見渡すも、案内板らしきものは見当たらず。
とりあえず、ここはスマホよね。と、スマホを片手にしましたら。


目の前を通過していった、派手なデコトラ。
そしてそこから流れる、聞き覚えのある曲。


ん?と顔を上げたときには既に通過した後。
思わず追いかけるように歩道に出ると、デコトラの後ろ姿。

はい、関ジャニ∞の「キング オブ 男!」の宣伝カー(デコトラ)でした!!

見逃したなー、とちょっと残念に思っておりましたら。
いや、それを追っかけてる場合ではない!!と、ふと見上げたら。
「梅田芸術劇場」はあちら。的な案内板を発見しました(笑)。


まさかのミラクルでした!!(笑)。


というわけで、その後はその案内に従って目的地まで無事にたどり着けました!!
何て言うか、オタクの素直な反応に従って動いたらミラクル起こせました。はい(笑)。
でも、肝心なデコトラは見逃しちゃったんですけどね。残念!!


とまあ、こんなミラクルを起こしてからの舞台観劇でございました。
では、明日は関ジャニ∞さんをお迎えに行こうと思います!!



  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 00:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode