

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「真田十勇士」



今日は大阪に行ってきました。
舞台「真田十勇士」を観劇して参りました!
舞台観劇は今まであまり興味がなかったのですが、新しいことをしてみようと思い。
というわけで、今年から舞台観劇に行ってみよう!と思って、気になる俳優さんが出ると知り行ってみました。

お目当ては殿こと、松坂桃李くんです。
そしてこの舞台は出演者の方々が豪華で!
中村 蒼くんも出てましたし、もちろん主演の中村勘九郎さんを生で観れて。
真矢みきさん、加藤雅也さん、とにかく普段テレビで見ている方々を生で観れてなんか、行ってみてよかったと思いました。

そして舞台もめっちゃおもしろかったです!!
演出が堤 幸彦さんで、もうフッと笑えたり、プッて吹き出したり、アハハハハッ!て笑い。
とにかく、おもしろいし楽しいし、カッコよかったです。
真田十勇士がメインなので、もちろん殺陣シーンもたくさんあって。
いや、それより真田十勇士の名乗りがカッコおもろかったです!!(笑)。
言ってることがキャラクターを紹介してるのですが、松坂くんの霧隠才蔵がカッコいいんだけど突っ込みたくなりました(笑)。
中村勘九郎さんも歌舞伎ではない、現代劇なのですがちょいちょい歌舞伎っぽいところを見せていただけて。
生で観れたのは本当によかったと思う舞台でした。

席も2階席だったのですが、位置的にど真ん中で見やすい席で。
ステージ全体を見れる感じで、とりあえず初心者なアタシはキョロキョロしまくりました(笑)。


あー、とにかくこんなことしか言えませんが。
ほんと、めっちゃおもしろかったですし、楽しかったです!!
そして殺陣はカッコよかったーー!!
舞台はなまもの。
うん、あのシーンはあの時だけなんですもんね。
観劇に行けて、よかったです!!

明日が千秋楽なんですよね。
ああ、もう一回観たかったなー。
ほんと、素敵な舞台でした!!
ありがとうございました!!!!



  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode