スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金曜日のMステさん。



先週のMステさん。
関ジャニ∞と嵐の共演でしたね!
もうね、リピが止まりません!!
どっちも素敵すぎ!!


関ジャニ∞さんは男!感を全面に出しており。
しかも珍しく2番まで披露してくれて。
年上三人vs年下四人のダンスバトルが、とってもおいしいことになってますね!!
アタシ的には年上三人の、回し蹴りが好きすぎます!!
ただ、横山さんの回し蹴りが見たいけど、ちょうど位置がすばるさんとかぶって、ちょっと残念。
ああいった蹴りなどは、どうしても横山さんのを見たくなります。
横山さんの武闘シーンが大好きなのです!!はい。

そしてアタシはこの「キング オブ 男!」は大倉を見失います(笑)。
どこにいる? どこにいった? と毎度、目がさ迷います。
いきなりアップになったときは、「お?あ、おぉ!!」って反応が遅れます(笑)。
大倉の位置を覚えて見ても、見失います(笑)。

そして嵐さんの演出が好きすぎます!!
あの内装がグリーンなお店。あのグリーンな内装がかわいくて好きです!!
こちらもフルで披露してくれて。
大ちゃんの振りがなんかちょいちょいかわいいですよね。
アタシ、あのベンチのところ好きです。大野さんだけ手の行き先に困ってる、行き先がない感じが(笑)。

最後の女の子たちからプレゼントを受けとる松潤もなんだかかわいかった!
マイクを通さずに「ありがとー」って言うのが、なんかかわいかった!!

でも、一番驚いたのはエンディングですよね。
CMあけたら、松潤がもらったプレゼントを一緒に持って、にぃーっこりな大倉に。
なんでやねん!!!!って、テレビの前で即突っ込みましたがな!!(笑)。
ほんと、あの格好でにっこり笑顔には驚いたわ(笑)。


リピリピが止まりません!!
明日は「キング オブ 男!」のフラゲ日だけど、お店に届くのかな?
ここ最近の天気で物流が乱れてるんですよね。
お店に連絡してみた方がいいのかな。
ま、明日とりあえずお店に行ってみよーっと!


スポンサーサイト

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode