スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012年という、年。

 
今日で2012年も終わりますねー。
ま、実感ないんですけど(笑)。


今年はね、「悲しい」と「楽しい」の一年でした。簡単に言うと。
まあ、いろいろと忙したっかた一年です。
プライベートでも、ヲタ事=関ジャニ∞事でも。



「悲しい」ことは、大好きな父とお別れしたことです。
3月に父は天国へと旅立ちました。癌でした。
もう、あっという間でした。病院に行った時には、すでに手遅れの状態で。

最後の方は本当に、父も悔しそうでした。
アタシの問いかけに涙を流して答えてくれたんです。
早すぎました。早い。
だってまだ、アタシは予定もございませんが、晴れ姿を見せていないんですもん。娘、誰ひとりも。
孫とかね、抱かせたかったなーとか。結婚式とかね、どんな感じになったのかな、なんて。

アタシは父の娘、長女です。
なので、喪主をつとめさせていただき、父の最後をしっかりと見送らせていただきました。
今は喪主から施主となり、来年の一周忌などもつつがなく、つとめたいと思います。

“やればできる子”の真日さんです。
親戚を驚かせた、この人生で一度か二度の大仕事、立派につとめさせていただきます。
大好きだ、バカヤロー。親父殿。

父のこと、初めて書きました。驚かせてしまって、すみません。
これもアタシのひとつの“記録”として、どうしてもブログに書きたかったので。


「楽しい」ことは、言わずもがな、関ジャニ∞事ですね!

初めて「ジャニ勉!」の番協に参加したり。
亮ちゃん主演のドラマに「関ジャニ∞」として、全員が出演したり。
コンサートでやっていた、エイトレンジャーが映画化されてスクリーンで「エイトレンジャー」を観たり。
8周年という大イベントに、参加することができたり。
∞祭は幕張と大阪に行けることができてめっちゃ楽しんだり!
8周年の8月8日のイベントに参加することが出来ました!!
初のスタジアムライブ、味の素スタジアムに参戦出来て、初っ端から泣きそうになったり。
ハズレて行けなかったアリーナ公演も、静岡のエコパに参加できるとになりました!

本当に、本当に関ジャニ∞からはたくさんの元気をもらいました!!
歌ってすごいな、って思ったんです。
父のことがあって、ちょっと暗い気持ちになってた時も関ジャニ∞の曲を聞いて前を向けるようになったり。
家族が落ち込んでる時に、アタシだけでも明るくいなきゃ!って思ってもやっぱり本音はしんどいんですよ。
だけど、関ジャニ∞の歌を聴いたり、彼らのLIVEDVDを見て、元気をもらったりして。
とにかく、たくさんの元気をもらいました。
本当に本当に、ありがとう!関ジャニ∞!!
大好きだー!!!!

来年ももちろん、これからもずーっとついていきますよ☆



今年は本当にいろんなことがありました。
でも、人生では避けては通れない道であることですので、ただ、ちょっと早かったかなー。
まだまだ、アタシは立ち止まるわけにはいけませんので。

これからも、ずんずんずんずん、進んでいきます。
たまには後ろも見ますけどね!

では皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。
今年もありがとうございました!!


真日(まなび)
 

スポンサーサイト

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アメブロでも更新してたけど、なんとなくこっちでコメントしてみる。

そっかー、なんとなく、なんとなく、そんな気がしてたんだよね。
ほんと立派だね、真日ちゃん。
長女として頼もしい。
きっと、お父様も安心できてるんじゃないかな?と思います。

花嫁姿とか孫とか…まだまだ心残りはあるかもしれないけど、きっとお空から見ててくれる、身守ってくれるはず。って信じてます。

エイトに勇気や元気を貰えて笑ってる真日ちゃんが、わたしは大好き。
今年もよろしくお願いいたします。
  • みに
  • 2013/01/03 8:13 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode