スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6/25発売!「スカラボ」!!

 
「∞祭」エントリー、昨日で終了しましたね。
皆さん、エントリーは無事に済まされましたか?
あとは結果を待つだけ!どうか、eighterみんなが素敵な時間が過ごせますように!アタシも笑えますように!!

こんにちはー。真日です。
外はどんよりとした空模様ですなー。
今日はお休みで、久しぶりにアホみたいに寝ました(笑)。寝過ぎました(苦笑)。
最近睡眠時間が少しばかり少なかったから←自業自得、ともいう。
まあ、ちょっとだけ寝るを溜めてみました←ばか。


今日はお給料日!(ノ∀`*)ほくほく
なので、月一恒例、お菓子の買いだめ(笑)に近くのディスカウントストアに行ってきましたよん!
ここのお店、ほんとお菓子が安くて。
でもってドラッグストアでもあるし、雑誌とかも置いてあるから便利でつい、買いすぎちゃうんですよね(><;)
今日も大量に買いだめ!

でね、このお店で「スカラボ」のトライアルとポスターを発見したんですよ。
だから今日もポスターだけでも見ましょう!ってことで前と同じ場所に行くと、あれ?


柱に「スカラボ」のポスターが貼ってあるんですけど!


貼ってある位置がこれまた高いところで(脚立が柱に寄りかかって置いてあったし)、すっごい目立ってた!!
前に来た時は大きなPOPだけだったのに、ポスターがある〜!!なんで!?と、首を傾げ。
しかも前に置いてあった場所に「スカラボ」が置いてない!!
「あれ?」とまた首を傾げてると、柱の裏側には映画「エイトレンジャー」のポスターが!!「スカラボ」とのコラボしてるポスターが貼ってあった!!
これにさらに「あれれ?」ってなってると、通路に面した方に「スカラボ」のボトルを発見!
「あ、あった!」ってそっちに移動すると前に見たおっきなPOPと、その前に陳列されてるボトルの数々!
そして、ボトルの前には5種類の「スカラボ」の香りのサンプルが置いてあって。
とりあえず、赤から香りを嗅いでみる(・∀・)くんくん
てか、前にはなかったのになー。なんて考えて「あ。」、気づく。


今日が「スカラボ」の発売日じゃん!!


そうだった、今日6月25日が「スカラボ」の発売日だった!!
だからこんなにカラフルなボトルがいっぱい並んでるんだ〜、なるほど〜(´∀`*)
ひとり納得して、その後何度か「スカラボ」のコーナーを横切ってみたり←アホ(笑)。
そういえば、ちゃんと香りを全種類嗅いでないや、ってことで全種類のサンプルをくんくん、してみたり(笑)。
香りはやっぱり赤がよかったなー。
まだトライアルもあったから、また今度買ってみよう。
でもさすがにボトル買いはしないかなー(^▽^;)


その後セブンイレブンにも行ったので。“看板息子”も眺めてきましたよ♪
なんか、あちこちに関ジャニ∞がいて。
すっごい不思議な感じです!
今までどこかに出かけて遭遇する、なんてなかったですからね!!

セブンイレブンからの帰り道。
“看板息子”たちを眺めて思わず、「カッコいい」と呟いて帰りましたとさ!
 

スポンサーサイト

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ホントだ!今日はスカラボ発売日だね〜(*^。^*)
ボトルは赤が欲しけど、中身はうちは黄色はかな〜〜☆

私も今日また看板息子くん見に行ってみたよー♪
かわいいよね〜〜アレ!
「7月6日まで貼ります」て書いてあったよ〜(−−〆)
いつかは別れが・・・・・心残りのないように
また見に行って来よう〜(●^o^●)
  • かの
  • 2012/06/25 11:58 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode