

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出迎えてはくれなかったぁ・・・。

 
本日はお休みなり☆
こんにちはー。真日です(-^〇^-)
台風が接近しているそうで。明日の夜からが一番接近してるのかな、真日の住んでるところは。
明日は出勤だから、帰る頃には雨足とか弱まってるといいんだけどなー(><;)
不安ですな!


相変わらず、お休みだとお昼近くまで布団から抜け出せません(笑)。
ゴロゴロ〜と寝たり起きたりの繰り返しを。昼頃にやーっと布団から抜け出して。
着替えてお部屋の掃除をちょいとして、掃除機をね、かけて。
なんか台風が接近してるからなのかなー。蒸し暑くてさ。
たぶん、真日の部屋の向きも関係してるんだろうけど暑くて。扇風機を引っ張り出しちゃいましたよ。
風もないしね〜。今は扇風機をつけております。

で、近所のセブンイレブンに行ってきましたよん。徒歩3分強くらいなんですけど。
お友達さんのブログで今、セブンイレブンに行くと彼らが出迎えてくれる、と聞いたので。
ルンルン♪で行ったのですが。


どこを見ても、彼らはいなかった・・・・・・。

出迎えてくれなかったよー!!うわーん!!泣。



プチショックを受けながら、店内に入ったわけですが。
むぅー、この店舗、すぐに行けるからよく行くわけですが。だから来月の“アレ”とかもちょっと期待してたんですけど。
貼ってないってことはちょっと、いやかなり、望み薄かなー・・・(ノ∀`;)
まあ、市内には他にも何店もセブンイレブンはあるわけですけど。
やっぱり一番近いとこに期待するじゃないですか!!
けど、うん、来月は他の店舗に行くことも視野に入れなければなー。

さて、今から嵐のDVDでも観ようかしらね☆
職場のバイトちゃんが貸してくれたのです!←アタシは前にエイトさんをお貸ししたのですよ。
しかも初回盤なので、「ワクワク学校」も観れちゃうんです!
ちょいと、嵐に浮気でございます(*^▽^*)
 


  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 15:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
意外と貼ってないのかな〜(@_@;)

うちの近くの3店舗も貼ってなかったの・・・
店内はスマップさんたちでいっぱいだったけどねーー☆

他の店舗で見れるといいね(●^o^●)
きっとテンションあがっちゃう〜〜♪
  • かの
  • 2012/06/18 9:30 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode