

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黄色い袋の店のレシート。

 
あっという間に一週間が過ぎてしまった・・・・・・っ!!
先週の日帰り弾丸デイズニー旅、の日記も書いていないのに。
書きたいこと、いっぱいあったのにあるのに。

こんばんはー。真日です☆
お久しぶりでございます〜(^▽^)ノ
書く時間はきっとあったんだろうけど。相も変わらずのPC離れでございますな〜。ハハハッ(笑)。
いろいろとあったと思うんだけどな、この一週間。うん。


なんだか、今回出てるシフト。
日曜日休みが多いんですよねー。
先週はディズニー行くために希望出したんですけど、なぜかほかの週までほぼ、日曜休みになってるし(^▽^;)
基本、日曜出勤派の真日さんはなんだか申し訳なくなるのですが。
でもまあ、店長が決めたことだし。休みはありがたく頂戴いたしますが。

明日は久々にジャニショにでも行こうかなー。
ひとりでフラッと行ってこようかしら。

アタシ、最後に行ったのがたぶん、去年の秋頃だと思うんですよね。
アルバムの大倉は「ツブサニコイ」までだし。
そろそろ行かないと、新しいのも出るだろうけど、古いのが消えていく頃合いですよね。
行かないと買いそびれる(^^;)

全買いだから、またなっがいレシート出来ちゃうんだろうなー。
記録更新出来るかな?←やめなさい。

行こうかな、って言いながら結局行かないこともあるから。
でも明日は行きたいなー。行く“気”はあるんだ。うん。
けど日曜日だから、混んでるだろうなー。気にしないけど。


もしかしたら、明日真日さんがジャニショに出没!してるかもです。
けど、予定は未定なので(笑)。
「オオクラタダヨシ」ってレシート、作りに行こうかな〜?
 


  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

今日ジャニショ行くんだ〜〜♪
私昨日名古屋行ったから、今日なら会えたのにねぇー☆
きっと長ーいレシートになりそう(●^o^●)むふ

  • かの
  • 2012/05/27 7:08 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode