スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日曜日はeighter会でした!

 
とりあえずの、充電完了!笑。
こんばんはー。真日です☆
なんだか、今年はバタバタする日が多いなー(苦笑)。


さてさて、先日の日曜日。
もう何度目かのeighter会@名古屋に参加してきましたー!
もうね、顔馴染みさんばかりで、とうとう真日さんもキャラを出せるようになったよ!笑。

今回は昼・夜の両部とも参加してきましたん☆
昼は毎度おなじみのカラオケでおしゃべり!
夜はトリキでかんぱーい!でした。

今回は「ヨコちょ&大倉の誕生日会!」に加えて、参加されてるeighterさんの娘ちゃんの9歳の誕生日当日!ということで。
娘ちゃんのお誕生日もお祝い致しましたよん(^▽^)
照れちゃって、可愛かったなー。

さて、真日さんはいろいろとヤラカした気が致しますが・・・(笑)。
でも真日を相手にあの質問をしたら、こう答えるでしょう!!ってゆう感じです。
どうやらアタシはそーとーな“ツンデレ”キャラになっております。
けど、間違ってない。
「こう来たら、どうするの?」って訊かれたので、素直に「こうします!!キパッ」って答えたしね!笑。
うん、歪んでるのは自覚してるし、高いとこから見てる自覚もあります。


あ、もちろん、“大倉限定”のお話です!!キパッ。


しかし、考えれば考えるほどなぜこうなったし?←今さらだろうよ。
言われれば言われるほど、訊かれれば訊かれるほど、眉間に皺も寄ったような←どういう状況だ。
うーん、“限定ツンデレ”だなー(笑)。


そして、驚いたのがこのブログを意外にも読まれてるということですね!
びっくりしましたー!!
ありがとうございますです!!(*^▽^*)

Keiさん、いつもありがとうございます!!
そして、名古屋eighterの皆々様、ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです!!
あそこまで言ってしまって(笑)、けど皆さんに受け入れてもらえてよかったです〜。笑いも取れたし!笑。
こんな真日ですが、また飽きずにかまってください(^▽^)ノ

相変わらずの、大倉に“ツンデレ”ですけど!!!!笑。


ありがとうございました!!
 

スポンサーサイト

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです☆

楽しかったね〜

たちょさんの話ししてる時の真日ちゃんの顔・・・

むふふ( ´艸`)☆☆☆

忙しそうだけど無理せず体に気をつけてねっ(ノ^^)八(^^ )ノ

また次に会えるの楽しみにしています♪

  • かの
  • 2012/05/16 3:36 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode