

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「明日」という日。

 
さあ、さあさあさあ!!
明日からはとうとうアイドル・錦戸亮の電波ジャックでございますね!
そしていよいよ、ドラマもスタートですね!!
うーん、どんな感じになるのか。楽しみでございます〜☆(´∀`*)

主題歌「愛でした。」も楽しみですねえ!
夜の「レコメン!」で聴けるのも楽しみだなー!
明日はいろいろと楽しみと新しいがいっぱいですね☆



だが、しかーし。
アタシ的には明日はいろいろと、大変なんですよなー。
はぁ・・・。
夜の“ご褒美”で亮ちゃんが、関ジャニ∞が待ってると思えば、頑張れるかなー。

もうね、めんどくさい(笑)。
いや、これ「めんどくさい」って言ったらみんなにど叱られると思うのですが。いや、絶対に叱られるからね、これ!
でも、もうめんどくさいの〜(ノ><;)ノ
いや、マジでこれ言ってたらアカンのですけどね。大マジで。

あー、明日でひとつの区切りなんですよね。
早いなー。
実は今が一番、しんどかったりするんですけどね。んはっ。
そんなこと言ってられなーーい!!!!←叫んでみようか。

よし、頑張ろう!アタシ!!笑。
頑張れ、アタシ!
ファイトだ、アタシ!!
夜にはエイトが待ってるゾー!!

よし、頑張る☆
 


  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 02:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
パパドルは落ち着いてみられた?

何だか・・・・くんがちらちらと浮かんできて複雑でした。
エイト君たちが出てくると和みました。

もう季節も変わりましたね。
時間のたつのは早くてびっくり!!
  • 2012/04/19 11:39 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode