

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

充電してきましたよん♪

 
昨日(15日)は名古屋eighter会でございました!
こんばんはー。真日です。


久しぶりに参加して来ましたー!eighter会!!
いやはや、やっぱり楽しいですねえ。
もう何度目かなんて忘れてしまいましたが、でも参加するのはお久しぶりでしたので。
ちょっとドキドキ!
だけどもう、ほとんどの方が顔馴染みさんで(^□^*)
お久しぶりです〜、でございました!

初めましてな方も、3人ほど居ましたが。
あっという間に馴染んでいく感じが凄いな!って思いました。
みーんな関ジャニ∞が好きで。
すぐに同じ好きでお話して、あっちこっちで笑い声がして。
たまーにというか、けっこう黙る率の高い真日はあちこちから聞こえる会話に耳を傾けてはこっそり笑ったり、頷いたり。
しかし、喋りだすとけっこうノンストップだから大変なことになるんですけどね(ノ∀`;)笑。

昨日は珍しく、大倉のことをだぁーっと喋った気がします。
おんなじ大倉担さんのお隣を確保したので←確保て。
何度もご一緒してますけど、お隣になったことは初めて参加したとき以来だったので。
いろいろとお話ししてきましたよん♪
アタシはデレデレじゃないもん!!←何をここで言うか。

いろいろとお話しをしたから、いろいろと見たくなったので。
あとで見ようかと思います☆


ここ最近は沈んだ感じでしたけど。
eighter会の皆さんとお逢いして、お話しして。
パワーをいただいたので!

ちょっとはテンション、上げていこう!!
 


  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 00:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

会えたからよかったーー☆
会えるって思ってなかったから(ノД`)゜。
楽しい時間だったねぇ♪
大倉くんの話しになると「ん?」てニコニコ〜って聞いてるのが可愛かったです♪

  • かの
  • 2012/01/17 12:58 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode