

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

盛りだくさん!!



なんか、もう、ツアーファイナルだからか。
ほんとうに内容盛りだくさんで!!

関ジャニ∞ LIVE TOUR 「JUKE BOX」、ツアーファイナル!!
楽しいがたくさん、ありました!!



ユニット対決、最後にまさかみんなふんどし姿になるとは…!!(笑)。
脱いだあと、大倉の照れた顔は見逃さなかったぞ!
ひとりだけ、一瞬迷いがあったよね。うん(笑)。
その辺、大倉はズレてるもんね。最後の潔さがない感じ。
そういうところがなんかまた、あー、ってなるのよね←どーした、おまえwww
でも、脱いでも見れる身体に、ほんとになったねー!!
とりあえず、一通り眺め見ておいた。はい!←双眼鏡が手放せなかった!!
すばるさんのお尻も、ごちそうさまでした!!!!

MCもなー、早く新年会やってよ(笑)。
そしてそれを少しでも披露してよ!!
どんな風になるのか、楽しみだねー。誰か、報告してよね!!

最後の安田の挨拶。
安田らしい言葉で、安田らしいまとめ方で。
ちょっとテンション高めな安田の言葉は、なんだか涙を誘いましたよ。
笑顔で、息も整ってないのに次から次へ安田の言葉が出てきて。
その安田の言葉がじわりときたのよね。

そこからの「All is well」はやっぱり泣き虫さんの登場だ。
大サビの「ありがとう」の声が上擦ってたなー。
ソロパートから、「ああ、やっぱり…」って見てたんだけど。
大サビのところで、うん、うん、「ありがとう」ってなったよね。
なんか、今日はメンバー全員、ちょっと終わっちゃうな、って感じで。
寂しそうな、悲しいとは違う、そんな空気を感じました。

で、そっからのアンコールが長かったー!!(笑)。
なかなか出てこないから、なにかやってるな、とは思ったけど。
まさかのポップアップ(っていうんでしたっけ?)でセンター登場のユニット対決仕様のすばるさん!!!!
「Your WURLITZER」の時とはまた違う、かっこよさがありましたよ!!
ユニット対決の結果は、まあ、半ばわかってましたが。
大倉が罰ゲームのメンバーにいるのが嬉しい!!(笑)。
てか、ヨシャオさん全員、罰ゲームが見てみたいメンバーだわ!!←なにかに気づいた!(笑)。
これはちょっと、面白そうよね!!
しかも罰ゲームの内容がまたいい!!
これ、丸っとDVDに収録してほしいなー!!
テイチクさん、お願い!お願いお願い、お願いーー!!←神頼みならぬ、テイチク頼み。

そしてそしての、新曲初披露!
なんとなく、あの輩な服装で勘づいてしまったアタシは損な性格?(笑)。
しかし、またPVが楽しみな感じ!
年上三人vs年下四人な抗争、早く全部観たいなー!!
すばるさんと亮ちゃんの掴み合いがものすごくかっこかわいかった!←輩の抗争でこの感想は。



ほんとうに、ツアーファイナルで内容盛りだくさんのライブでした!!
早くDVDになれーー!!

これを終えて、さらにこれを皮切りに始まる10周年。
彼らは一体、なにをしでかしてくれるのか。
関ジャニ∞の10周年、期待しかありません!!
今年も彼らを追っかけますよー!!



明日は行きます。大阪!!



昨日も今日も、なんだかそわそわしてました。
そして明日、ツアーラストの大阪に参戦致します!!

なんだかんだ、北海道以外のコンサート会場にお邪魔しております。
それもこれも、お友達様のおかげです。
ほんとうにありがたいことです。

明日のオーラスなんて、まさか入れることになるとは思わず。
ほんとうに感謝、感謝でございます。

ほんとうに関ジャニ∞さんからいただいた、“ご縁”に感謝です!!


さっ、明日のツアーラスト、しっかりと見届けて、楽しんでこようと思います!!
楽しいをいっぱい楽しみたいと思います!!



はかーたに行ったのよ!



今日はお空が暗いうちから家を出て。
福岡まで行っちゃいましたー!!


関ジャニ∞ LIVE TOUR 「JUKEBOX」福岡ドーム公演に。


新年早々、弾丸ツアーで行っちゃいましたよ(笑)。
ちなみにこれ書いている今は帰りの新幹線です。
自由席も満席という、すごいことになってます。
運良く早めに並んだので、座れてます。


今日の福岡公演も盛り上がりましたよー!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

今日の大倉さん、前髪下ろしてました。
黒髪だから幼さ倍増!(笑)。
あとレスキューのドラムが激しくて、双眼鏡でガン見してきました!
なんか、あんなに激しいのを久々に見たような。

最近、レポ書いてないから書き方忘れちゃいました!(笑)。
また書けたらよいのですが、感覚戻らないかなー?


10周年の関ジャニ∞さん、期待していいみたいですよ!
さて、彼らはなにをしでかしてくれるのやら。
楽しみに待ってますかね~!!


2年越しのパンダ。

 
みなさん、コレ、なんだかわかりますか?





パンダです。
ええ、パンダです。
はい、パンダです←しつこいっ!w

これね、この間関ジュ好きーのお友達チャンからいただいたのですが。
このパンダ、「EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」のパンダなんです!!
ヨコちょとマルちゃんの曲、「パンぱんだ」の時に演出で風船の中から落ちてきたあのパンダ!!

もう2年近く前になりますか。
お友達チャンが「E×E」コンの大阪公演に入って、しかもアリーナだったようで。
「パンダ、とれたから今度あげるねー!」って言ってくれてたんですよ。
だけど、会うたびに持ってくるのを「忘れてきちゃった」ってことが何度かあり。
なかなかアタシの仕事の都合で会う機会もなくて、すっかり忘れてたんですよ。
で、この間遊ぼうってなったときに、「パンダ、今度こそ渡すね!」って言われてて。
やっと受け取ったといいますか。いただいちゃったわけです( ´ ▽ ` )

でね、びっくりしたのがもう2年近く経つのに、パンダがしぼんでないっ!!
受け取った時に「えっ!?」ってふつうにびっくりしましたわ!

そして、受け取った袋の中にはこれまたパンダ風船と一緒に降ってきたユウユウとリュウリュウの紙吹雪が。
そしてそして、「緑、ゲットしたんだよ!」って緑色のテープも!





写メ用にユウユウとリュウリュウ並べてますが、実際はもっとありますからね(笑)。
なんか、紙吹雪の束を拾ってきたの!?ってくらい。他にも銀色の紙吹雪もありますし。
そして緑色のテープまで。これはどこのタイミングで飛んだテープなのかな?またDVD見直すか?笑。


いやはや、ほんと、このお友達チャンにはいろいろとお世話になっております。
感謝!感謝!!でございます!!ありがとー!!(≧◇≦)ノ
しかし、


パンダがしぼんでないんですけど!!驚。


これ、少しずつ空気は抜けてるっぽいけど。はて、いつ縮むのやら。
もうこのままでいてくれてもいいんだけどね☆笑。
 

やっぱりアリーナ公演好きっ!!

 
ただいま、帰ってきましたよん☆
いやー、やっぱり楽しいッス!!
当然のことなんですけど、楽しかったです!!!!


おっきな会場に慣れてきた感があったんですよ。
先日のスタジアム公演もだし、ドーム公演もだし。


だけどやっぱり、アリーナ公演がいいです!!
好きです、アリーナ公演!!


距離も近いというのもあるんですが。
ワチャワチャ感はやっぱりアリーナ公演ならではだと思います☆
まさかのトロッコとかね!笑。


本来なら、ハズレて入れなかった公演です。
ですが、素敵な出会いで大切なチケットを譲っていただけて。
本当にありがとうございます!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました!!


やっぱり好きだな〜☆
はい!(≧ω≦)b
 


ご縁に感謝!!

 
今週末から、関ジャニ∞のアリーナツアーが始まりますね!
真日さん、名古屋・静岡と落選してしまったのですが。


ご縁があり、チケットを譲っていただけることとなりました☆
週末、27日の静岡公演に行ってきます!


本当に本当にありがとうございます!!(;_;)


この間、相方チャンとお話してたのですが。
正直、アリーナ落選してショックだったんですけど。
ここまで来るともうなんていうか、達観してしまって。
もうスタジアム公演にも行っているし、行けないなら行けない。行けるなら行く。そう割り切ると案外、楽かな。
なんて、言ってたんですよね。
もちろん、「行けないなら、行けない。行けるなら、行く」というのは粘って粘って、そこまでやってからの言葉ですけど。
まあ、諦めの悪い真日さんがそこまでに行き着くには相当時間かかりそうですけどね(笑)。
でも本当に、チケットも取りづらくなってきてるのかなー?なんて思うと、そういう考えも過るんですけど。


ここまで話しておいて、名古屋も行きたいなー、という気持ちを捨てきれずにいるので(苦笑)。
やっぱり諦めの悪い真日さんは最後まで、ギリギリまで粘ってしまいそうです。すみません(><;)


とにかく、今週末の静岡公演です!
貴重なチケットを譲っていただき、本当にありがとうございます!!!!
もう、楽しみで楽しみで仕方ありません!!

久々のエコパ!
恐怖の思い出しかないエコパですけど(笑)、あの会場独特で好きです!!

週末、エイトさんに逢いに行ってきます☆
逢えることに、感謝でございます!!
ありがとうございます!!!!
 

当落の結果と、お願い。

 
やっぱりな結果と、やっぱりな「お願い」に参上しました。。。


当落の結果、静岡も名古屋も落選でした(T ^ T)
まさか、見事に全滅とは。悲しい!!

そして、皆様にお願いでございます。

☆名古屋 12月26日(水)・12月27日(木)

どの公演でも良いので、1〜2枚、譲っていただけないでしょうか。
大変厳しいとは思いますが、どなたか余ってる方がいたら、よろしくお願い致します。


しかし、本当に切ない。。。
逢いたいよー(><。)
 

明日だね。

 
関ジャニ∞「8EST」アリーナツアーの当落が始まりましたが。
やっぱり繋がらないね〜( ̄∀ ̄;)笑。

まあ、早く知りたいけどさ。
のんびり、かけてみよう。
明日お休みだし☆


そういえば、下の妹に聞いたのですが。
名古屋のジャニショが移転したのですが。
なんか、けっこう広くなったのかな?
プリ機まで設置されてるようだし。
また今度行かなきゃだね〜。


関ジャニ∞に逢えますように!!
 

気になるのは。

 
こんばんはー☆真日です!
いよいよ明日に迫った、味スタ!!
初めてのスタジアムライブは未知でどんなことになるのか、楽しみです!!(*´▽`*)ノ


とりあえずの、荷造りはしゅーりょー!!
今回はキャリーバッグで行くのは止めて、カバン3つになっちゃった!!
リュック背負って、トートバッグを肩に、ミニトートを手に、という感じ( ̄▽ ̄;)笑。
キャリーのが楽なのは知ってるんだけど、去年、荷物を預けようとロッカー探しでちょっと、大変だったので;;;
リュックなら入るサイズのロッカーも空いてるかな、っていうね!

荷造りはOK!
あとは行くだけです!!

今のところ、天気の心配はなさそうだけど。
念の為にって、合羽と傘と大きいビニール袋と、それからバスタオルをミニトートに入れていくので。
もうこれだけでカバン、パンパカパーン!です(笑)。
これにペットボトルのお茶も入れるんだった。さらにパンパカパーン、だわ。

メール伝言板からもメールが届きましたし。
今のところ、予定通りに開催します、という内容。
これで天候等で変われば、明日の正午までにはまたメールが来るそうです。
うーむ、とりあえず「中止」にならなければいいかなー?
もちろん、雨は嫌だけど。明日はアリーナだから、完璧濡れるしね!笑。
とにかく、エイトさんたちに逢いたいなー。


明日は行きはのんびり、新幹線で行くので。
出発ものんびりなのです☆
でも、しっかりと睡眠はとらないとね!
今日は早めに寝まーす☆( ´ ▽ ` )ノ
 

諦めが悪かった(笑)。

 
明日かけ直そう、とか言っておきながら。
気になるから結局かけてみたら、繋がった!!

関ジャニ∞、初のスタジアム公演。
味スタ。
行けることになりましたー!
当たったのだ。

15日、16日と関ジャニ∞に逢いに行ってきまーす☆(*´▽`*)ノ
 

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode