

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑誌ラッシュ!!



大倉がドラマ主演ということで、たくさんの雑誌に出ておりますなー。
そして、なかなかツボなショットもあり。
久々に紙面を開いて固まることもしばしば(笑)。

とりあえず、まだ買いそろえていないので。
これが一番じゃこのヤロー!!というのは言えませんけども。

暫定1位は今のところ、TV LIFE Premiumの裏表紙の裏ですね。
赤色のダウンを着たやつです。
これには久々にじぃーっと見て、固まりました。
うん、好きだな←素直です。


まだ見てない、モデ倉再びのメンズノンノも気になりますな!!
早く本屋さんに行きたいなー!!



白と黒@「anan」No.1815

 
久しぶりに雑誌の感想でも。
久しぶりの「かたりたい.jp」ですね!(^▽^)

では、順番にいこうかなー!
といっても、さくっといきたいと思うので。長くならない、と思うのだ。・・・たぶん←自信がない。



☆表紙
・真っ白な表紙に、真っ白なシャツ姿のメンバー。
・並びのショットじゃなくて、7分割なのがよいですね。
・角度からか、シュッとして見える大倉忠義←なぜかフルネーム。
・なんでヨコちょはこの分け目作っちゃったんだろう。むぅー。

☆16p〜17p
・7人揃ってのショット。
・なんかこれ、みんなの表情が決まってないですよねえ?
・しかしその中でも錦戸亮ちゃんの表情がものすんごく大好きです!!
・亮ちゃんのこういう顔、好きです。

☆18p〜24p
・メンバー、ソロショットです。
・これ、順番に開いて見ていったんですけど。
・ほとんどのメンバーが上半身写ってる感じのものなんですけど。
・いきなり顔がアップな大倉に「えぇ!?」ってページを戻したよね!笑。
・横山さんから順番に見ていって、やっぱり顔がアップな大倉に、やっぱりページを戻しました!爆。
・なんでひとりだけ、構図が違うんだよー!
・なんだかんだいって、結局じぃーっと眺めてはいるんですけど←結局はおおくらー、なんだよなー。
・けど、この中で安定のショットはやっぱり亮ちゃんだと思います。
・そして、髪型が変わって可愛さ増したのは安田だけじゃないと思うんだ。
・すばるさんもなんか、可愛いですよねー(「エイトレンジャー」の試写会でもいじられてましたね)。
・実はテキストはまだ、ちゃんと全員読んでないんですけれども。
・でも、ヨコちょのテキストは「大倉」の文字を見つけてそこだけ読みましたよ!笑。
・どうやらイベントのグッズ制作を大倉と安田が担当しているようで!!
・ヨコちょ、教えてくれてありがとう!!
・と同時に、ちょっとした計算が真日の頭の中で起こりましたけれども(;・∀・)笑。

☆裏表紙
・実は白色の表よりも、アタシはこっちの黒色の裏の方が好きです!!
・とくに、左上ね!!←名前を言おうか。
・安田がオプション“首かしげ”なら、大倉はオプション“肩に手をのせ”ですか!?
・まだ黒髪だからか、というかメンバーほぼ髪色暗いから。余計に黒シャツが格好良さを増してるような。
・てか、表と裏で表情違うの、3人だけな気がする・・・(苦笑)。あれ?;;;

☆130p〜131p
・全員デニムパンツ姿!!
・セブンイレブンとのコラボページです。
・みんなそれぞれがおすすめの商品を手にしてます。
・そして、全員デニムパンツ姿!!←二度目。
・Tシャツ姿なのもなんだか良いね〜。
・個人的に襟ぐりの深いシャツがなんだか好きです☆
・なので、すばるさんとヨコちょがどストライク!!
・そして気になるのが、亮ちゃんの右腕にある痣のような何か(笑)。
・これ、アタシの雑誌だけの汚れじゃないよね?
・大倉の腕がすごいことになってるなー。厚い感じ?

☆128p〜129p
・なんだかんだで、まだセブンイレブンとのコラボ商品は食べてません。
・コンビニのおにぎりって、好み分かれるんだよなー;;;
・でもせっかくだから、期間中にどれか試してみようかな。
・そしてセブンイレブンさんのCMの裏側なるレポートが。
・あのジャンプしてるみたいなとこ、こうやって撮ってたんだねー!
・どの角度で撮ってるんだろう?って気になってたんだよ。うん。
・「こんな店員さんがいたら」って、・・・きっと無駄に通っちゃうんだろうなー。
・↑しかも、レジにいるタイミングを狙って会計をする!笑。
・↑それか、並んでその店員さんをレジに入れて「お次でお待ちのお客様どうぞー」って言わせる!!笑。
・うん、妄想はタダだよー(*´д`*)
・そして、真日さん的好きすぎるCMのショットが!!
・7分割されて、決め顔なショットが!!


誰かこれを拡大してアタシにください!!!!願。


・この「予告篇」のショットがもう、好きすぎる!!!!
・にゃー、しかしこうやって見るとコラボグッズ、ほぼ買えてないなー(涙)。
・まだどっかのセブンイレブンさん、置いてあるんかなぁ?



後半、雑誌の感想じゃなくなってましたね(笑)。
とりあえず、こんな感じです!
なんかあんまり雑誌感想じゃないし、「かたりたい.jp」でもなくなってたような・・・。
まあ、いつものことですからね!気にしないのだ。

もう一冊、買ってこようかなー?
やっぱりこういった雑誌は二冊買いでしょう!!←アタシだけか(笑)。
 

モデル・Okura Tadayoshi、終了。

 
そういえば、POPEYEですが。
今発売されてる号で、大倉の登場が終了だそうですね。

問い合わせが多くあったそうで、POPEYEのツイッターでお知らせがあったそうです。

うーん、これはちょっと残念ですね。
「関ジャニ∞」の看板を背負わずにただ、モデル「Okura Tadayoshi」として出ていただけに。
これは残念ですね〜。

2011年2月号から出て、約1年ほどモデルとして出させてもらっていたわけですが。
時には衝撃のきのこヘアで表紙も飾っておりましたが(笑)。
あー、残念だ。
いろんな服をテーマに合わせて着たり、髪型も変えたりして。
本当にモデルさんのお仕事をさせてもらっていただけに、もう終わってしまうのが残念でございます。

実はちょっと、POPEYEの大倉はツボだったんだけどなー。
まあ、時には「おいおい」と思うようなショットもありましたけど。・・・・・・きのことか。
でも普段の「大倉忠義」ではなくて「モデル・Okura Tadayoshi」として見れるのがよかったんだけどな〜。
インタビュー記事も何もないんだけどさ?
この間雑誌を整理してたら、気に入ったショットの載ってる号は2冊もあったし(笑)。

残念ではございますが、これも次のお仕事に繋がるものにしていることを期待しつつ。
また、モデルさんとして起用されるのを楽しみにしていようかしら。
 

宝の山。みたいな。

 
今日はお休みー☆
だからいっぱい寝ましたとさ!チャンチャン♪
みたいなね(笑)。
こんばんはー。真日です☆
明日は久々の早番だから、早起きなんだけどねっ(>◇<;)笑。


やっぱりネットでチェックしたカバンをゲットしに、お出かけしたのです☆
ちょうどいいサイズのカバンを持っていない真日さん。
大きいのが好きというか、デザインで買ってしまうので。あとあと、デカかったなとかよくあります。
どちらかというとショルダーよりも手提げ系のほうが多いので。
ショルダーもあるけど、財布とケータイとカードケース入れたらいっぱいになっちゃうサイズとか。デカめのとか。
なかなか中間サイズのショルダーがなかったのです。
なので、今日お目当てのカバンをやっぱりじぃーっと眺めて。サイズも確認して。
無事にお買い上げとなりましたとさ〜☆(´∀`*)
このカバンで24日は行こうと思います。これなら大丈夫だろう、いろいろと。

で、さっきまで3階の物置にこもってました。
なぜって、この間のeighter会に行ってから昔のものを引っ張り出しては眺めているわけです。
「SHOCK」のDVDからはじまり、昨日は2007年の雑誌「BiDaN」を眺めたり。
物置には他にもいろいろとしまってあるので、探していたわけです〜(ノ∀`*)
いやあ、ほんといろんなものありますよ!!笑。

関ジャニ∞のファンになってから買い出した雑誌とか、とくにオりコンね。昔はオリコンスタイルでしたよね。
それをしまったファイルがあっちこっちにしまってあって、探すの必死になったり!笑。
あとはTVぴあの「8meets!」とかも買い出した頃のものから、たまたま買ってあったのを切り抜いたのとか。

あと、刻んでないでそのままの状態で保管されてるアイドル誌ね!
もうこれはいつのものからあるのか、それこそわかりません!!笑。
たぶん、デビュー前のもあるしデビューした頃のもあるしで。
アイドル誌はそれこそ関ジャニ∞もそうだけど、KAT-TUNやNEWSも好きだからなかなか刻めなくてね。
今だったら容赦なく関ジャニ∞だけ刻んでそうだけど(笑)。

他にはTV誌もいっぱい切抜きがファイルされてるし。
昔さ、関ジャニ∞さんが47都道府県ツアーやったときにTVガイドの企画でご当地だけ付く付録があって。
エイトさんがその週に行く地方のTVガイドに付く、ってやつでね。
当時本屋でバイトしてたから、店長にお願いして毎号お取り寄せしてたんだよなー。
その付録も束になってあるし(笑)。

で、今現在は雑誌の整理が追いついてなくて部屋に雑誌のタワー出来てますけどね!!(´∀`;)
あいやー;;;
これもマジで雑誌整理しないとなー。毎回言ってますけど(苦笑)。


久々にいろんなもん引っ張り出して、眺めようと思います☆
で、ついでにファイルに整理しようと思います(笑)。

しかし、ほんとすんごい量あるなー。これ。と、物置部屋で思った真日でした!
 

久々にもだもだするショット!!

 
 
だぁーー!!!!(ノ≧□≦*)ノ


こんばんは。真日です。
雄叫びからのはじまり。いつものことですね、はい☆笑。


いやはや、ちょっと。
久々に「ぎゃわ〜!きゃわ〜!!」なショットにもだもだしております。
もうね、お顔がヤバイヤバイ!!

今日発売の「オリ☆スタ」がヤバイっす!!

速報的な感じで、先週末の関ジャニ∞の東京ドームレポが載っているんですけど。
レポというか、まあ、ほんと速報的なやつなので後ろの方にそれでも6ページくらいレポがあるんですけど。
それよりも、最初の方にある会見レポのショットがヤバイ!!

衣装は「Dye D?」の衣装なんですけど。
黒色でワンポイントで赤色の入っている衣装なんですけど。
いかにも、曲に合わせた感じで彷彿させる衣装なんですが、その衣装もまあ、ツボなんですけど。
それよりも、だ。
左ページの左上のワンショットにご注目!!


マジで久々にどうした、カッコいいよー!!


あ、珍しく素直に叫んでしまった。。。笑。
いや、もうマジで、どうしてくれようか!?とそこしか見てないアタシがいました!!笑。

WSをね、録画し損ねてしまって。
なので某動画サイトで見てきたんですけど。
そのWSに出てる大倉さんが異様にキレイで、素敵だったんですよ。カッコいい、って言えばいいんですけどね。
それ見て「ヤバイな、これ」とか思っていたわけですが。


それがこうやって紙面に載って保存されてるよ!笑。


我が家にスキャナーとか、そんなものなくて。
しかし、待ち受けにしようと考えている真日さん。
自分のケータイ、写りが悪いし機種も古いしで。だけど、撮りたい。
だから、母君のケータイを借りて何枚も撮って自分のケータイに送信!
ちゃっかり、待ち受けに設定しちゃいました(ノ∀`*)笑。


あー、久々にヒットです!!
ちょっと、またふにゃふにゃに拍車がかかっちゃうじゃないの!!笑。

しばらくはケータイ、パカッとしたら大倉がいます!!
でも、待ち受けはたいてい大倉だけどね!!
 

もの足りなかった、あのアイテム。

 
「an・an」の感想書くのに、めっちゃ時間かかったんだなー。これが。

で、書き終わってふと、なんか書き忘れたと思ってたんですが。
思い出した。


「an・an」の大倉にもの足りなかったもの。
とゆうか、今回みたいなテーマ、セクシーや色っぽいで大倉といえば?


ドラム叩いてる時のがエロいんだった!!


うん、ドラムの前にいる大倉が最強にエロい気がするー。
だからかな?
エロいんだけど、ちょっとドキドキが足らなかったのはコレか?笑。

ドラム叩いてる時、だだ漏れだもんなー。


これはさすがに静止画、紙面じゃ無理だろうな。
このエロい大倉見るには、ライヴだよな〜。


て、エロいエロい書きすぎですね(笑)。
失礼致しました〜。
 

「an・an」―Secret Body―

 
 
大倉が脱いでおりました。ヌードですからね!

見せてくれてます。魅せてくれます。



こんばんはー。真日です。
頭が働いていない状態からコンビニに行って、買って、見て。
なんか、朝は全然ドキドキしなかったんですよ。
逆に思い切りよく眺め、見つめ、「ヌードだ〜」って見てたんですけど。
今になってようやくドキドキしてきた!!←遅っ。
表紙見るだけでドキドキしてきたけど、でもまだ平気で開けられるよ!!

今日は同僚さんに何度も訊かれました。
まず、出勤して早々「真日ちゃん、「an・an」!ねえ、「an・an」さあ!!」って言われて。
「ええ、そうですよー」とそこはサラッと流しては頭に雑誌が浮かんだんですけど(笑)。
でも、夕方。これまた唐突だった!
バックヤードに引っ込んだら、店長と一緒にその同僚さんが作業してて。
その横を通り過ぎて、担当部門の商品を品だししようと、バックヤードと売場の境界線、扉を開けたところで、

「真日ちゃん!「an・an」って今日発売!?」

ってまた唐突に話振られて、出かけた身体を引っ込めたよね!笑。
二、三歩売場に出かけてた身体を引っ込めて、店長も一緒に居るもんだからアタシとしてはギョッとしてしまって。
別に店長に聞かれたくないとかじゃないけど、まさかのタイミングで驚いた!(ちなみに店長、女性です)。
どうも同僚さんはその時既に店長にも唐突にいろいろと質問していたらしく。
「なんかね、いろいろと訊いてくるの!」って店長も笑いながら言ってくれるし。
どうやらその時、頭に浮かんだことをすぐに口走ってしまうスイッチが入ってたらしく。
その流れで本日2回目の「an・an」を振られたのです!笑。
「ぅえぇ!?」って驚きながらも「今日?明日?」と訊かれたので。「今日だよ」と答え。
「買ったの?」と訊かれたので、「朝買ってきたよ〜」と言い捨てて、売場に出て行きましたとさ!
ちなみに、真日さん。こうやって訊かれるのはどうにもこうにも慣れず。
その時はもう、顔が真っ赤だったと思う(笑)。
「好き」ってバレてるけど、話題振られるとどうにも逃げたくなるんだよな〜。なんでだろ?笑。

ちなみにその後、「そうか。真日ちゃん、朝に買ってきたんだ〜」と同僚さんに言われて更に赤面したとゆう……。

とゆう、真日さん的「an・an」発売日のお話☆笑。
うん、なんか同僚さんが面白かったです!

さて、肝心の「an・an」の感想は下の「続き〜」の方に書かせていただきます。
まだ見ていない方もいらっしゃるだろうし。
まあ、なんてゆうか、自主規制?笑。
あんまり裸、裸、ヌードって書くのもねえ、ってことで←既に何度も書いてるけどな!


ここから先は真日の個人的感想になりますので〜。
こんなのでよければ、お付き合いくださいませ(^◇^)ノ
あ、久しぶりに「かたりたい.jp」ですね!!
ではでは〜。
 
 
 
 
 

コンビニ行ってきました。

 
ケータイのアラーム鳴る前に目が覚めることは多々ありますが。
バチッと音がしそうな勢いで目が覚めた今日。

おもむろにブログ巡りなんぞして。
既に見た方々の言葉みたら、起き抜けなのに、
「・・・コンビニ行こ」ってなりましたから。

行ってきました、コンビニ。
棚の一番前に並んでたよ。
躊躇わずに手にとって、レジ男の子だったけど眠さに勝るものなし!笑。
「よろしく!」な勢いでお会計。


てか、眠いよ・・・。
普段より睡眠時間少ないよ。
原因は言わずもがな、だよ(笑)。


おおくりゃ、脱いでるー!!←当たり前だ。
全部で9カットで8ページ!

なんでか6ページ目の上のカットに目がいくんだが。
何でだろ?
 

「an・an」から“王子様”の称号いただきました!

 
いよいよ明日、大倉が脱いじゃってる「an・an」の発売でございます!
ちゃっかりネットでポチ、をしているけど出勤前に購入してしまう予感(;´∀`人)
うん、何冊買うねん!!って突っ込みを受けそうだ。

おおくらー、たちょらーの皆様、心の準備をして開きましょう☆

そして、「an・an」編集部の方がCOVER STORYとして、撮影までのことを語ってくださっております。

こちら→マガジンワールド「an・an」

打ち合わせの様子や撮影時の感想などが書かれておりますよ〜!
まさかの“王子様”なんて言われちゃってます!


「必ずやページをめくりながら心拍数があがりますよー。
手前味噌ですが、本当にコレは永久保存版にすべきです。
奇跡のボディをどうぞご堪能ください。」


いやいや、めくるたびに心拍数上がっていったら、最終的にはどうなっちゃうんでしょうか!?
はい、皆さん。心の準備と一緒に気合を入れてめくっていきましょう!!笑。
これ、出勤前に見ないほうがいいのかな?
でもきっと「見たい……っ!!」って衝動に駆られるだろうしなー。
やっぱ、買っていこうかな。
うん、何冊買うねん!!笑。
 

雑誌ビンボー。

 
ここで一句←じゃないと思うよ。
減らしたい山、崩したい山。


それは雑誌の山。

さらに高くなったよー。
なったよー。なったよー。←自らエコーをつけてみる。


こんばんは。真日です。
一句ではないね。これは心の叫びといいます。はい。

というわけで。
この間ワンクリックした雑誌は明日コンビニに引き取りに行きます。明日届くらしいです。
で、今日は今日で届いたし。
昨日は本屋さんでワンクリックしていない分を買いに行ったんですけど。
レジに表示された金額見て、きょとん、ってなっちゃったし。
で、明日取りに行く分もすごい量だし。


これを人は、“雑誌ビンボー”という。はい。


またの言い方を、関ジャニ∞ビンボーです。
いや、違うな。違う。


大倉ビンボーだなぁ、これは!!!!←原因判明。


ま、今にはじまったことじゃないんですけどね。
いーまーさーらー。ってやつですな。

しかしここまでの雑誌フィーバーって久しぶりじゃないか!?
むしろここまでの雑誌フィーバー、今までにあったかしら?
表紙に関ジャニ∞さんがいて、棚にエイトさんがずらーっといて。
見るとニマッ、と笑っちゃうし。「おぉ!」ってなるし。
んー、この雑誌フィーバーはいつまで続くんだろうか。


さて、この高くなった雑誌の山を切り崩していかないとな〜。
買うだけだから、見てなかったりするしな〜←そこ、大事だからぁ!!!!
とりあえず、買った分と明日取りに行く分、ちゃんとテキスト読もう!
ワンクリックして買った分は本屋でチェックすらしてないから、どんなビズでショットか見てないから。
開いて悲鳴を上げないように、努力しよう!!笑。

なんでこんな山が出来るんだろうか?←今さらだろうよ。
 

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode