

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポスター用ファイル。



先日言っていた、あのジャニーズのポスターを収納できるファイルが今日、届きました。
ということで、まだ収納していなかった大倉のポスターを収納しました。

これね、けっこう手間がかかるんですよねー!!
大きさに苦戦して、うまく滑らなくて。収納するのに一苦労!!
でも収まるとなんか、満足なのです。

ポスターは計14枚ありました。
でも大倉ソロが12枚で、あとはすば倉のポスターとSHOCKのポスターです。

なんか、収納するにあたって広げてみたりしたら、なぜかFTONコンのポスターがベッコベコで笑ってしまいました(笑)。
他のはそれほどでもないのに、なぜかこれだけ。
なんででしょ!?(笑)。

やっぱりファイルに収納されると見れるのがいいですよね。
今も収納して、しばらく眺めておりました。
なんだかんだで好きなショットが多いですなー。
改めて眺めて見ると、ああ、この髪型好きだな。この表情いいな。とかね!!(笑)。
しかし、やっぱり髪型いじりだしたのは近年ですな!!
E×Eコンの短髪の衝撃ね!!
その前が金髪だしね!!
別人か!!って思うわ(笑)。

これからまた増えるんだろうけど。
どんな大倉が収納さん、されるのかなー?


収納さん。



ここ最近、いろんなものを収納することにハマっています。
ハマっているというか、そろそろきれいに片付けないとね。ということで(笑)。


まずひとつは、溜まったポスター。
これはeighter友達様に教えてもらったのですが、あのジャニーズのコンサートで売っているポスターが収納できるファイルがあると聞いて。
早速購入して、届いてびっくり!!
当然ですがあの大きさのクリアファイルが届いて(笑)。
物置部屋にしまってあったポスターを引っ張り出してきましたよ。
ツアー中とか次のツアーまでは部屋に飾ってありますが。新しいのが出ればそれに変える。
なので古いポスターは丸めてしまって、そのままなんですよね。
とりあえずポスターを関ジャニ∞集合と大倉と分けて、集合の方を収納しました!
まあ、なかなかうまいこと入ってくれなくて。苦戦しましたけど。
でもこれはいい買い物をしました!!
だって丸めてしまったままだったポスターがこれでいつでも眺められる!!
まあ、大きさはあの大きさなので。広げるには大変かも、ですが。
でもこれはなかなかに良いですよ!

んで、もうひとつはグッズのクリアファイル。
これも買ったらそのままで、グッズ用のボックスにしまってあったんですけど。
これもeighter友達様に教えてもらった、クリアファイル用のファイルを購入しまして。
ファイルにクリアファイルを収納するという!
これもなかなかに良いです!!
クリアファイルも買ったらなかなか見返す、眺めるものでもないので。
このファイルに収納すれば、これまたいつでも眺められる!!

ほんと、素敵な品を教えていただきました!!
しかし残念ながら、収納しきれない!というね(笑)。
なので昨日、追加で注文しました。
ちなみにアマゾネスで購入致しました。探せばきっと見つかります。

それとこの間から地道にやっていたのが、スポーツ新聞の収納です。
とはいっても、これはまた量が半端ないので。
まずはサタジャニから収納しようと思い、東急ハンズで大きなクリアファイルを購入。
これに収納しました。
ほぼ関ジャニ∞メンバー、それと内くんなんですが。1紙だけ手越だった。
なので関ジャニ∞の中に手越が紛れ込んでます(笑)。
これはギリギリ、収納できたー!!
あとは細かい方のをどうやって収納するか、だなー。


地味に収納さんをしております。
雑誌もやらなきゃだけど。とりあえず、やろうと思ったところから。
次はなにやろうかな?



我が母。

 
朝起きたら、お外が真っ白で。
「これ、間違ってる」って母に言ったら「間違ってないよ〜。天気で言ってたから☆笑」と言われました。
こんばんは。真日です。
いや、間違ってるだろ。我が地元的にはこの雪景色、違うだろうよ。


寒い〜(><;)って言いながら、朝ごはんを食べようとこたつに入ってたら。
我が母は部屋でお洗濯。
この天気ですしね。ま、基本我が家はお部屋で洗濯なんですけどね(笑)。
トーストにマーガリン塗り塗りしながら、てきとーにHDDのエイトさんの番組を流し。
ぼけーっとしながらもくもくと食べていたら。
洗濯物を干していた母が何かをしてたんですよ。なんか、ケータイ片手にね。
なにやってるんだろ?って、それこそぼけーっと眺めてたら。
家のチャイムが鳴ったんです。
これに大慌ての母がいて。
ふと、思い出す。

そういえば今日、当たってたら「SHOCK」のチケットが来るんだっけなー。と。

この間行ったばかりですが、我が母はいろいろと申し込みをしていたわけです。
ファンクラブ枠はもちろん、PGも頑張ってみたりと。

で、戻ってきた母が「どうしよう〜;;;」って言うもんだから。
もぐもぐとトーストを頬張っていたら、


母;「「千秋楽」とれちゃった〜;;;」


ん?「千秋楽」って、枚数の制限とかあったような。
「え、1枚?」と聞くと「ううん、2枚。○○(某クレジット会社)で」と言うんですよ。
あ、またクレジット会社のほうでとれたんだ、と思ってたら。


母;「帝劇枠もとれちゃった〜;;;」

真;「・・・・・・。は?」



チャイムが鳴って、慌てて行った母が手にしていたのはなんとぉ!帝劇枠の「SHOCK」のチケット!!
けどほんのわずか数分前に、クレジット会社枠で「千秋楽」のチケットを購入してしまったと!!!


真;「(今年のチケ運)もう、終わったな。今年」

母;「えぇ〜〜;;;そうかなー」



いや、終わっただろ?笑。
しかし、なんでこんなことになったんだ?


とゆうわけで。
我が母はあと2回、今年の「SHOCK」を観ることが出来るそうです。
ちなみに一緒に行くのは下の妹です。上の妹は仕事の都合で「行けん」と断ったそうです。

しかし、なんでこんなことになったんだ?笑。
 


ターンでよろけるのはこれで二人目!

 
実は、昨日は母と上の妹が東京へ旅立っていました!


「Endless SHOCK」を観劇に!!!!


なんだかんだで行けてる、我が母と妹。
ファンクラブ枠で行ってたり、PGで行ってたり。
今回はどちらもダメで、クレジットカード会社の枠で行ったんだそうな。
それでも行けてる辺りが凄いわ〜。

この間妹と話してたんですけど。
斗真がライバル役をやった年のだけ、観れていないんだそうで。
今井くんや亮ちゃん、ライバルではないけど大倉オーナーや屋良さん、内くんは観れていると。


これって、凄いことなんじゃなかろうか!?


「SHOCK」は妹が大好きだから。
いつも母が一緒に行く相手として選ぶのは上の妹くんです☆

で、今回も楽しんできたようで。
光一さんはもちろん、内くんや植草さんまでしっかりと観てきたそう。
そんな中、まさかの感想を聞きましたよ!

「SHOCK」といえば、最後の見せ場、全員での「夜の海」でのダンス。
前に大倉が出たときには、ターンで毎回のようによろけていたと聞きましたが。
今回、観てきた妹と母の感想が、


妹;「内くん、「夜の海」でターン、よろけてたよ(笑)」

真;「お前もかーー!!!!笑」



でも母曰く、「内くん、コケてた気もする」と。
どうやらやはり「夜の海」でコケてしゃがんだ体勢でいたところを母は目撃したようらしいけど。
でも妹は妹で「え、でも踊ってたじゃん」とか言うし。
はっきりとした目撃情報ではないんですけど。コケたとゆうのはね。

しかし、内くんも「夜の海」のターンでよろけてるとは!!
でも前の「SHOCK」のときはターンでよろけていたとゆう話は聞いてないけどな〜。
今回たまたま、かしら。
でも、大倉のように毎回ではないんだろうな〜(ノ∀`*)笑。

また今度、パンフを見せてもらおう!
どうやらまだ公演がはじまったばかりで、お写真はなかったみたいです。
でも、素敵な内くんのポスターは我が家にやって来ましたよ☆
カッコいい!!さすが、王子様です!!!
 

アサヒ「スタイルフリー」@長瀬&安田。

 
朝、起きてすることはeighterさんのブログをチェックすること!
そして、携帯サイトをチェックすること!

eighterさんのブログにはけっこうな確率で情報が載っているので☆(ノ∀`*)
雑誌情報やWSなどなどね〜!
で、今回も情報が載っておりました!
いつもありがとうございます!!!!


安田章大、長瀬智也とCMで共演!!


アサヒ「スタイルフリー」という、ビールのCMだそうで!
いつの間にCMのお話がきてたんだ、安田よ!?!?
ハイチュウしか話題になってなかったから、これはびっくりですよね!

しかし、これで納得ですね。
このCMの為に、髪を短くしたんですね〜。
パッチコン@大阪でいきなり髪が短くなって出てきたから。
「何か仕事、決まった?」って思いましたもんね!
もう、髪型変わると=新しいお仕事、ってゆう方程式がありますもんね☆笑。

早速、仕事の休憩中に携帯でアサヒのサイトに繋いでCMを小さい画面で見ましたが。
マナーモードにしてたから、音は聞けないし。
家に帰ってからのお楽しみにしてたら、


ヨコちょのドラマで流れたよ!!!!


安田の「あー・・・」って声、なかなか美味しそうじゃないですか!!!
でも、アタシ、ビールは飲めません!!笑。

長瀬が飲んでる向こう側でぼやけて映りこむ安田とか。
長瀬が寝転ぶハンモックにダイブする安田とか。
なかなか楽しそうな、美味しそうな安田の笑顔が炸裂しておりますな〜!

これはまた、ちゃんと見ないとだな!
まだヨコちょのドラマで流れたのしか、遭遇出来ていないので。


安田、CM出演おめでとう!!!
 
 

夢のコラボが実現していた!!!!

 
真夜中の0時過ぎに、真日の家の居間は笑いと驚きで騒がしかったです。
あ、ちなみに我が家は住宅街の離れ小島なので近所に迷惑かかってないと思います。はい(^^;)・・・たぶん。
こんばんは。真日です。


今日は仕事から帰ってきたら妹1がほくほく顔。
何やら嬉しそうな顔をしているので、「どした?」と訊いたらCDショップに注文した商品が届いたとの知らせがきたとのこと。
なので今から取ってくる!というので、見送りました〜。
その注文した商品というのが、滝沢さんのDVD「滝沢歌舞伎」です。
このDVDをね、妹が「買う!」と決めたのは特典DVDが見たいがため。
特典DVDというのが、「こどもの日特別公演」です!
その「こどもの日特別公演」というのが、滝沢さん扮する“TAKIレンジャー”が収録されているんです。

でね、本編後回しで特典DVDを見たのですよ。
TAKIレンジャーが始まるかと思ったら、その稽古風景から。
その稽古風景から「どうなっちゃうの!?」って妙な期待!
いや〜、さすが滝沢さん!!
もうめーっちゃ面白い!!!!
TAKIレンジャーにたどり着くまでの道のりもめちゃくちゃ面白い!!

やっとたどり着いた(って言い方は失礼かな)、始った“TAKIレンジャー”!!
屋良さんも今回「滝沢歌舞伎」に出ていて、もちろん“TAKIレンジャー”にも登場☆
A.B.C.−Zもオイシイ役どころで。とくにとっつーとふみきゅんね。
悪者出てきて、戦って。
だけどヒーローは大ピンチに陥るのが定番で、TAKIレンジャーもYARAレンジャーも大ピンチになって。
そしたらね、そしたらね!
どっかで聞いたことのある曲が・・・、


まさかのエイトレンジャー、友情出演!!!!


TAKIレンジャーのピンチを救ったのは、


エイトレンジャーでした!!!!


真日&妹;「ええぇぇぇえーー!?!?」←大絶叫!


滝沢さんがね、ソロコンで初めて“TAKIレンジャー”をやったとき。
それを聞いたとき、「いつか“エイトレンジャー”とコラボしてほしいよね〜」って思ってましたが。


まさか既にコラボしてるとは思わなんだ!!


うん、ほんとにびっくりした☆笑。
真夜中にも関わらず、ほんとに大絶叫だったから。
まさか出てくるとは思ってないから。驚きと嬉しさで言えば驚きのが勝って、絶叫だよね!笑。

エイトレンジャーはグリーンの格好を見るからして。
J−netのファンクラブ会員が見れる動画、5/14のカウコンDVDやらを喋ってるときのエイトレンジャーだね。
あの動画見たとき、「何でレンジャーで撮ってるんだろ?」って不思議に思ったんだけど。
この“TAKIレンジャー”を見て納得だよ!
この動画と、“TAKIレンジャー”での映像を一緒に撮ったんだろうね〜。そーゆうことね〜。
はぁ〜、解決っ☆笑。


なかなか面白かったわ〜。
これはまた、見よう!
というか、妹は「滝沢歌舞伎」の本編はいつ見るんだろうか?
また一緒に見よう〜っと☆

やぱ、滝沢さんって凄いなぁー!!って思いました。
ほんと、凄いよ。
 

「ちょんまげ」vs「SHOCK」・・・勝者は!?←え。

 
こんばんはー☆真日です。
明日からの予定がカレンダーに書き込んでないので、書き込まなきゃ!
母に「アンタ、次いつ休みなの?」って聞かれて、「明日ー」って。
でも確かに書いてないとアタシ自身もわかんないのよねー(笑)
あとで書こっ。


さて、昨日のお話でも書きましょうか。
昨日はタイトルにもあるとおり、二つのイベントが同時に襲ってきたのです←大げさw

昨日は名古屋で映画「ちょんまげぷりん」の先行舞台挨拶付き上映会のチケットが発売される日だったのです。
と同時に、内くんが出演する舞台「Endless SHOCK」のチケットがPG発売される日だったのです。

アタシは、亮ちゃんの「ちょんまげ」が行けたらいいなー。ちょうど仕事お休みだし。と思い、コンビニに行きまして。
コンビニにある機械を陣取っておりました。
で、母は光一さんの「SHOCK」のチケットを取るために朝から電話。

時間になったから機械を操作して、やってたんですけど。
「△」マークだったので取れると思ったら、「お取りできません」みたいな表示が出て。
何度もやったんですけど、同じことの繰り返しだったので。
諦めちゃいました(ノ△`。)

コンビニからの帰り道、なんとなーく「SHOCK」の初日特電にかけてみたんですよ。
繋がるわけないし、のんびりのほほんと歩きながらケータイをいじってたんですけど。


「ナビダイヤルにお繋ぎ致します」って言われたよ☆


そんなん言われて、しかも家までの帰り道(とは言っても徒歩3分)。
しかもしかも、繋がったところでアタシ、わかんないよー。


だからダッシュで家まで走るよね!!!!


アタシ、走ったらかなりの確立でコケるんですけどね←マジで。
「ぎゃー!?!?」って叫べないし叫んでないけど、心の中では大絶叫ですよね!!
もうバタバタと慌てて家まで駆け込んで。
繋がっていない、「繋がらん」ってな顔で居た母に「繋がちゃった!!」ってケータイを押し付けたよね!!!笑。

というわけで、この勝負・・・「SHOCK」の勝利!!!!←いつから勝負に。・・・最初からかw

まさかまさかで電話が繋がって、もう大慌てで家までまさかのダッシュですよ。
もうね、昨日の暑さでのほほーんと家まで帰ってたらまさかの事態で。
汗かいちゃうし、昼から仕事なのにねえ。ってゆう。
シャワー浴びましたよ。もちろん!
って、何の話だこれ(笑)

はあ、行きたかったなー。「ちょんまげ」の上映会。
あ、ちなみに「SHOCK」のほうは母と妹が行きます!
もとから行きたがっていたのは母だし、妹も行きたがっていたので。
アタシは舞台はあまり得意ではないので。嫌いじゃないけど、進んで行くことはないかなー。


「ちょんまげ」は劇場まで観に行くかね〜。でもこの辺でやるかな?
サイトで見ると名古屋しか載ってないけど、やるのかなー?
「ちょんまげ」って“全国”上映とは書いてないよね?どうなんかなー?

さてと。
机周りを片付けますかね!
なんか机の上にものが広がっているので。だからカレンダーに予定が書き込めてないんですけど(笑)
お片づけしーましょ!・・・ってよく言ってる気がしますね、アタシ(ノ∀`;)笑。
 

ジャニ棚の完成!!

 
明日は早くに起きて、部屋の掃除するぞ!布団干すぞ!!と心に決めたのに。
今日になればそんな誓い、脆くも崩れました・・・。
起きたのは昼頃でしたからねっ!てへっ☆←おい。
こんばんは、真日です。


いや、ちゃんと部屋の掃除も出来ましたし。
布団だって干しましたよ。
だけどなんだか中途半端に終わってしまったような・・・(ノ△<;)

でね、前から棚の整理をしたいなーと思っていて。
ここにはこれ、ここにはあれで。って、思ってはいても出来てなかったんですよねえ。
で、今日やっと出来ました!!


ジャニ棚の完成です!!!!(*^□^*)


100518_1608~01.jpg


なんか、出来たら出来たですっごいびっくりしてる自分がいます(ノ∀`;)笑。
だってこんなにあったなんて・・・。
でも棚に収めてからふと、「足りない気がする」って思ったのは内緒です。いや、なんとなく思ったの。
ちなみに収まってるのは関ジャニ∞・KAT−TUN・NEWSの「You&J」の3グループです☆

こちら、“DVDの間”でございます!!


100518_1606~01.jpg


手前左に最近のライブDVD、手前右側にはドラマのDVDです。
奥には前のライブDVDがあります。
ちなみにエイトさんのスペシャルドラマのBOXは違うところに置いてあるため写ってません。

こちら、“CDの間”でございます!!


100518_1603~02.jpg


ここにはKAT−TUNとNEWSのシングル、アルバムが置いてあります。
関ジャニ∞のシングルとアルバムは別の棚に収められてます。
なんかめっちゃあるな!!って思ったんですけど、
これって初回と通常版があるからなんだよね。と気づきました(ノ∀`;)笑。
にしても多いと思う。
エイトさん、こんなにあったかな?
さり気なく嵐さんもいますね☆笑。

改めて、こうやってまとめると「こんなにあったんだな〜」ってびっくりしました!
今までけっこう散らばって置いていたもので、片付けるとわかるもんですねっ。
この先もきっと増えることでしょう。
この棚で収まるといいんですけど・・・(ノ∀`;)笑。


さて、未だ若干片付いていない部屋をどうにかしないと;;;
布団の上にクッションとぬいぐるみが散らばってますけど!!!
寝れないこともないが、でもやっぱこのままはまずいでしょう。

ではでは。
片付けの途中で雑誌の切り抜きを見つけて、「Σぎゃー!!」と「きゃー!!(ノ∀`*)」な時間を過ごした真日でした☆
あの大倉はずるい!!!!←締めはやっぱり大倉で。
 

『ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会』 ぱーと2。と、オマケのCM話☆

 
昨日の「大運動会」のレポの続きになります!
とはいっても、アタシの個人的な感想&ツボを書いているだけなので。
偏ったものに、また贔屓目になっていると思います。
それをご承知の上で、よろしくお願い致します。

それから、会場で見たCMの感想とどんなものだったかを下のほう、最後に書きます。


それでは、「続きから」見てください。



※相も変わらずの長文ですので。
 その辺は覚悟してお読みください。

 
 CMのレポを読みたい方は、運動会レポスルーでも可!笑。
 
 
 

応援うちわ。

 
ちなみに。
「ジャニーズ大運動会」入場の際に、こんなものをいただきましたー☆


091214_0100~01.jpg


091214_0100~02.jpg


紅白のうちわです☆
このうちわに出場したメンバーのメッセージが書かれています。
あ、メンバーは両チーム混合で掲載されているので。

あと、「左目探偵EYE」と「ヤマトナデシコ七変化」のチラシも一緒にいただきました☆
 

| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode