

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんでよー。

 
山下さんと亮ちゃんが正式に、「NEWS」を脱退することを発表しましたね。
ここ最近、不穏な空気を感じていましたが。

なんでこのタイミングでの発表なのかなー。

しかも「NEWS」として今年はなんにも活動してないし。
去年のライヴとシングルで6人での活動が最後、ってゆうのは、なんてゆうかさ・・・・・・。

山下さんは今後はソロ活動をしていくそうで。
亮ちゃんは関ジャニ∞に専念。

「NEWS」での活動を待っていたファンはどうすればいいんですかね?
今年はなにもしないで、このまま「さようなら」なんて、あんまりだよ。
いつも思うんですけど、前もって発表をしてから最後の活動をした後、脱退とかにしていただきたい。
じゃないと、納得できないよ。
寂しいよ、こんなの。待ってた身にもなってよ。



以下はアタシのあくまで個人的な意見です。
気分を害されるかもしれませんので、この先はあまり読まないことをおすすめします。
あくまで、個人的な意見ですので。
本当に「NEWS」が好きで、山下さん、亮ちゃんのファンの方は読まない方がよいかと思います。


「続きを〜」からにしか書けなくて、申し訳ありません。
 
 
 
続きを読む >>

発見!!

 
NEWSのアルバム「LIVE」を無事に発見!!
案の定、関ジャニ∞の「8UPPERS」のケースに入ってた〜(笑)。

よし、今度は「いつも聴くケース」にちゃんと入れよう。
聴きたいときにすぐ出せるからね☆

そして今流れてるのはNEWSのDVD「DIAMOND」特典ディスクでございます〜!

こういったオフショットいいよね〜。
関ジャニ∞さんもこうゆうの特典ディスクで付けてくれたらいいのに。
 

はてさて、どこいった?

 
ウチの職場はひじょーに暑いんです。
お店の建物構造というか、向きがアカンのですよ。
レジが西側にあって、昼ごろからもろ西日を食らうのです。
カーテンが意味を成さない、西日がガンガンと当たるんです。


暑いんじゃー!!!!(ノ`Д´)ノ


こんばんは。真日です。
マジでなめんなよ、西日!!
なんでこんな西向きにレジを造ってしまったのか……。
なのに節電に意識を向けようとする、本社の電力消費メーターに勘弁してくれと言いたい。
節電はわかるよ。わかるんだけど、だからといってこの西日に耐えられるかと言ったらNOだ!!!!
あの大きな窓に防熱だっけ?暑さ対策にシートとか貼ってほしいよぉー(TへT)
じゃないと先にこっちが倒れます。元も子もないよ。ほんと。


と、毎日暑さと闘ってるんですが。
それはまた、置いといて。いや、置いておいちゃいかんのだがね。

ここ最近は真夜中のお供DVDはNEWSなんです。
NEWSのライヴDVD「DIAMOND」の特典ディスクを流しております。
その前は同じくNEWSのライヴDVD「LIVE! LIVE! LIVE!」の特典ディスクを流してました。
NEWSスイッチが入ってる今、久しぶりにアルバムを聴こうとCDを引っ張り出したんですけど。
アルバム「LIVE」の曲を聴こうとしたんですよ。
で、初回版と通常版とあるわけなんですけど、曲数は通常版のほうが多いからいつも通常版を出すんですけど。
その通常版引っ張り出したらば、ケースの中には何も入ってなかった。


あれ、どこへいったのかな?通常版ディスク。


仕方なしに初回版のほうをデッキにかけて聴いてたわけですけど。
いや、マジでどこへいった!?
いつも「聴きたいから入れておくケース」にも入ってない。
ということは、どっかのCDケースに入ってるんだ。きっと。


だったらどのCDケースでどのグループのかな!?


あれー?どこだろ。
NEWSのあとは、関ジャニ∞だったかな。とすれば、関ジャニ∞さんのCDのどっかに入ってるんかしら。
下手するとKAT-TUNか。でも最近KAT-TUNは聴いてないからな。
それともNEWSの違うCDのケースに入ってる?あれ!?

たまにDVDでも「あれ、こっちか」ってなるときあるんですけど。
だから最近はDVDはもうそれ用のケースにしまって、見るときにはパッケージからではなくその専用ケースから出してみてるんですけど。
ちゃんとグループでわけてあるんですけどね〜。
って、それは置いておいて。
CD用にも作った方がいいかなー。
ケースから出したりしまったりするの面倒だからな。3グループ、専用のCDケースを作るか。

とりあえず、何かしらの結論は出たんですけど。
肝心のNEWSのアルバム「LIVE」の通常版はどこへいった!?
捜索せなアカンなー。やっぱ一番有力なのは関ジャニ∞さんのCDケースかな。


明日から久しぶりの2連休ー!!
わーい!ゆーっくり、たーっぷり寝よう。いっぱい寝よう!←それでいいのか。
暑いけど、どっか行けたら行こうか。出かけようかな。

その前にCD捜索かな!
 

昨日が締め切り、今日はNEWS!

 
昨日は関ジャニ∞のコンサートの申し込み締切日でしたね。
真日は最後の振り込みに行ってきました!(^□^)ノ
こんばんは。真日です!

今までよりも多めに振り込んできましたが、どうなることやら。
振り込みはこれで終了!
次に待ってるのは、あのアナウンスを聞くという最大の難所ですね・・・。
ああ、怖いなー。慣れませんよね、あの当落の確認電話。
いつ頃にはじまるのかな〜。


さてさて。
今日からNEWSは東京公演がスタートしてますね!
その東京公演で、NEWSが新曲を出すことが発表されたようです!!


11月3日発売、NEWS新曲

「Fighting Man」



亮ちゃんの誕生日発売!!!!
こりゃめでたいっ!!

なんかタイトルからして、山下さん主演の映画の主題歌かしら?なんて思うけど。
でも映画は来年の公開だっけ?
あれ?公開はいつだっけ?
とにかく、楽しみですね☆
なんだかNEWSも今年は下半期からエンジンかけてきましたねっ!!

これは亮ちゃん、がんばれー!!!!


なんだか急に涼しくなりましたよね。
今真日はPCに向かいながら、去年のエイトコンで買ったブランケットを羽織ってます(笑)
これからまた活躍しそうだ〜☆
 

NEWS→アルバム「LIVE」と特典DVD。

 
ディズニー旅行以来、チップとデールが好きすぎます!!
こんばんは☆真日です。
PCの壁紙もチップとデールになってます(笑)


今さらですが、NEWSのアルバム「LIVE」はもちろんゲット!!しております。
ここ最近はずーっとDVD「Unplugged LIVE」が流れてます。
今回は四季をテーマに唄ってる4曲。
どの曲も好きです!!!!
アタシは「SUMMER TIME」の唄い出しの亮ちゃんが好きです!!
あと、メイキング。
「秋の空」のメイキングで、ピアノをぽろぽろーんと弾いてる亮ちゃんが可愛い(≧ω≦*)
弾いて、ミスって「あ゛ぁー!!」ってなってる亮ちゃん。
ドラムや他の楽器の演奏者さんが一緒になってやってくれるけれど、ついていけなくて断念しちゃう亮ちゃん。
弾きながら唄うことにチャレンジしてみるけど「無理!」な亮ちゃん。
なんだかもう、楽しそうだなー!

それから、これも「秋の空」のメイキングだったかな?
山Pが「ジャスドゥイット!」って言ってるんですよ。
これを聞いた時に「あれ、どっかで聞いたよなこれ!?」って、何かに引っかかって。
ひとりで「うーん・・・;;;」って考えたんだけど出てこなくて、妹に聞いてみました。

真日;「ねえねえ、山下さんが「ジャスドゥイット!」って言ってるんだけど、どこかで誰かが言ってたよね!?」
妹1;「それ、光一さんじゃん」
真日;「・・・あぁ!!」

そう、「〜SHOCK」の曲で最後その「ジャスドゥイット!」で終わる曲があるんですよ!!
「それだ!!」って、もうスッキリしました〜(^□^)
さすが、我が家のジャニーズ辞典←マジで凄いんです!笑。

アルバムの曲は一回だけ、まだ一回だけ全部を流したんですけど。
一回聴いただけですぐに耳に残って、リピリピしてるのが「BE FUNKY!」です。
なんか、NEWSって感じがするんですよね!アタシだけかな?(^◇^*)笑。


今日でNEWSコン@大阪も終わりましたね。
今さらだけど、やっぱ行きたかったな〜とか、思っちゃうわけですよ。
なかなか今回のコンサートも良いと聞きますし、いろいろと素敵演出もあったようですし。
これは、DVDにならないかなー?←気が早い(笑)

また今晩も雑誌をさくさくと刻みながら、「Unplugged LIVE」を流します!!
最後の「成立するんちゃうん?」って言うときの亮ちゃんの手がめっちゃいい!おもろい!!
やっぱりNEWSの亮ちゃんはアニキ!こうでなくっちゃ!!って感じがしますね☆
 

24時間テレビ!!

 
今さらではありますが。
NEWSさん、24時間テレビ・メインパーソナリティーお疲れ様でした!!

そして、イモト!!
フルマラソン3本分の126.585劼鮓事完走、おめでとう!!!

時間内にゴールできなかったとか、そういう問題じゃないよ。凄いよ、ほんと。
当初は選挙と被ったからとか、長距離だから早い時間にスタートをとかいってましたけど。
番組がはじまってからスタート、したんですよね。
一日でその距離を走破って・・・ふつうに凄いと思う。なかなか出来ないことだと思うんだ。
さすが“珍獣・ハンター”だ←なんか違う。なんか。
夜の番組もしっかりと見ようと思います(たぶん、録画になっちゃうだろうけど)


亮ちゃんはなんだか調子が悪かったみたいですねえ。
確かに、朝っぱらからパーカーひとりだけ羽織ってるの見たら「え?」って思うよ。
ちょこちょことしか出てこないって聞いたときは「どうした!?」って驚いたけど。
でも終盤は表情が落ち着いてたから。

亮ちゃんの「ダーツの旅」はまだちゃんと見てません。
それとドラマ「にぃにのことを忘れないで」もまだ。
いや、ドラマはオンエアで見るのはきっと無理!!って思ったので。
とはいうのも、アタシ、涙腺崩壊!!!すると思ったからです。
24時間テレビのね、ナビ番組を見たんです。その中にはもちろん、「にぃに」もやってまして。
そのナビ番組内の「にぃに」を、ほんとに少ーしだけ見たんですよ。


自己ベストじゃないかってゆう早さで決壊!!


うん、自分がびっくりした☆笑。
一緒に見てた妹も「えっ!?」って驚いてた。おねえちゃん、涙腺決壊だよ。ってゆう。
だからオンエアは見るのをやめました。次の日に響くと嫌だったしね。日曜日はお仕事ですから。
だから、明日か明後日には真日さんの涙腺が崩壊してると思ってください!!笑。


それより、今年はメンバーからメンバーへの手紙がなかったですね。
ちょっと期待してたのに、寂しかったです。
でも、もし次やるときがあったら是非とも!やってほしいものです!!
NEWSもいろいろとあったんだしさ。ねっ。


手越のイモトをハグ!したとき、あのぎゅっといったところがほんと優しかったなあ。
なんか、可愛いよね〜。可愛いよ、手越とイモト。
あのハグはほんと、よかったですよ。きゅんきゅんだよ☆
 

NEWSです!!

 
NEWSスイッチが入ってます!
こんばんは。真日です。

さってさて。
ここ最近PCでずっとエイトさんの「パズル」メイキングを流してたんですけど。
NEWSのスイッチが入ってしまい。
ライブDVDからCD特典のDVDを片っ端から見ている状態です!笑。
そんなこんなで←何がだ。
今さらではありますが、Mステの感想とかHEY!HEY!HEY!の感想とか書こうと思います。
ざっと書きます!


それよりさ、エイトゲストのHEY!HEY!HEY!でちょこっとNEWS出たじゃないですか。
あの10秒間で、手越に全て持っていかれた!!!!
エイトがしっとりと「パズル」を聴かせてくれたのに。
全部手越に持っていかれた!!!!
感想は「手越!!」だったよ!!!!
なんだよ、「ウラホイ、ウラホイ、ウラホイ、ウラホイッ☆」ってさ!!

エイトの影がぶっ飛ぶ破壊力だった・・・。

気を取り直して。
まずは、1回目のMステ。
ちょっとPちゃん、頭どうしたの!?ってテレビにぐいっと近づきました(ノ∀`)笑。
だっていきなり爆発してるんだもん!!
HEY!HEY!HEY!の予告ではサラッサラだったのにさ!
一瞬ヅラ?とまで考えたけど。地毛だったね☆(webの日記で)
1回目は番協入ってたけど。全然気にならなかった。めっちゃ優等生でしたね。
それより、あのABOの風船のほうが気になった。貰って帰ったのかなぁ?あれ。
みんながふざけたサングラスをつけての、下からぬうっと登場したところ。
手越のソロパートでガン見してたらそれだから。
思いっきり噴き出してしまった!!笑。
やっぱ、NEWSだと亮ちゃんがまだ抵抗あるね!笑。
他のメンバけっこうノリノリなのに、亮ちゃんだけ大人しかった。
そして、慶ちゃんの頭にリボンは、なんだったんだろう?
チャラ男が頭にリボン…。でも似合ってたよ、慶ちゃん。ごめんね、慶ちゃん。

HEY!HEY!HEY!は、やっぱり手越は唄うんだね!って思った。
ハワイで何やってんだよ、手越。と。
天変地異起こしてるんじゃないよ、手越。と(笑)
にしても、毎回めげずによくやるよね手越。というか、めげてないか。さすがです、手越さん!!
亮ちゃんのバンジー。
まさかのプライベートジャンプ☆にびっくりだぜ!笑。
ああいうの、逆にエイトのときに流したら面白いのに。とくに大倉の反応とか(笑)
Pちゃん、説明が苦手なんだろうか?
そんなに難しくもないと思うのに、「お願いします」って慶ちゃんにバトンタッチしちゃうし。
歌は、これまたハッチャケてたなぁ〜。手越!という印象が…。あれ?

2回目のMステ。
慶ちゃんバースデーで、「アラサー」とシゲさんに言われてるのには笑った!
てゆうか「アラサー」って!!笑。←とか言ってるアタシ、笑えないから。
でもシゲさん、同じことを亮ちゃんにも言えるんだろうか?
前回出演時のVTR検証とか、面白いvV
確かにあの千手観音みたいににょきっと出すやつは、最初よくても後半難しいよね。
前からのは見えても後ろからのは見えないもん。
仲良くにょきっと出してる、亮ちゃん&シゲさん、テゴマス。
だがテゴマズはどちらかが確信犯だと思っているのはアタシだけでしょうか?笑。
そして、本番。
うまく出来て、やり終わった後にみんながめっちゃ笑顔なのが可愛かった!!
うまいこと出来たのを見たときは「おぉ〜!!」って言いましたもんね。
しかし、残念なのが最後の亮ちゃん(笑)
惜しいね、最後の最後に決めポーズ間違えちゃった!
でもあれ、実はエイトの曲の何かの振りの決めポーズだったんじゃないか!?とアタシは勝手に思ったんだけど。
ほら、いまコンのために振り付け作業中じゃないですか←作業中って。
実際どうかなんてわかりませんが。
それから、やっぱり「ウラホイッ☆」なんだね手越。
しかも今回めっちゃ声高いなあ、おいっ!と思ったんだけど。

だかだかと書いてみたんだけど。
やっぱりアタシはNEWSでは手越なんだと思い知らされました←え。
前からそんな気配はあったけど。
やっぱりか!!みたいなね。うん。
手越を目が追っかけてるんだもん!
年下って、初めてだなぁー……。


「恋のABO」の特典DVD、素敵でした!
でも、曲があれだけだとやっぱりちゃんとライブDVDとして欲しかったなと思うんだ。
あんな中途半端な感じ、めっちゃ嫌だ!!
しかもほんとにライブの最初だけを見せるなんて。
だけどMCがしっかりと入ってて。そこは「ありがとうございます!」ですけどね。
びっくりした、MCが入ってるのに。
そして、NEWSのMCでこんなに笑ったのは初めてです!!笑。
Pちゃんは暴走すると面白いよね☆

ではではー!
また後で更新すると思います。
今はKAT-TUNのNEWアルバムを聞きながら書いていた、真日でした!笑。
DVDはNEWS復活コンなんですけどね。
 

NEWS新曲「恋のABO」PV!

 
めっちゃおもろカッコいい!!笑。


こんばんはー。
NEWSの新曲「恋のABO」のPVを見た、真日です☆
いや、マジでおもろカッコいいよ!!


曲はめっちゃノリがよくて。今までのNEWSのシングルではないタイプ!
アルバムとかではあったかな〜?
でもこの感じは初めてかな?
初めて聴いたときも「あれ?なんかいつもと違ってノリいいなぁ!」って思ったんだけど。
PVはもっとノリノリでした!!笑。
80年代のディスコな雰囲気で。曲調もディスコ系だし。
みんなビシッとスーツ着こなしてるんだけど。


サビの振りがNEWSな感じじゃない!笑。


いや、なんだろうね。
こういう言い方はあれかもだけど。エイトを思い出した!笑。
みんなノリノリだし、亮ちゃんは本領発揮!って感じ?笑。
こういうのは一番亮ちゃんが張り切ってやってそうだし。実際亮ちゃんノリノリだったし。
シゲさんもノリノリでしたなぁ〜。
でもしっかり腰回しという、エロさが入ってるのがNEWSだね!!
最後のほうでまた衣装変わるんだけど。
その衣装のときのみんなもまた、おもろカッコいい!!
手越が小山さんにめっちゃちょっかい出してるのも可愛いよ☆
それに痛がってる?小山さんも素敵だよ!笑。

サビの振りもすぐに覚えれたし。
これ、コンでやったらめっちゃ盛り上がるだろうなぁー!!o(≧x≦)o
いいなぁー。行きたくなっちゃうなぁ〜。いつかはわからないけど…。


今度のMステでのNEWSさんがどんなノリでやってくれるのか。
めちゃくちゃ楽しみです☆
 

NEWSのアルバム、ゲット!!亮ちゃんのソロ曲。

 
昨日、フラゲ!しました。
だけどまだ全部聴いてません。

こんばんは。真日です。

フラゲはしたんですけどね。でも、昨日はいろいろとありまして。
でもちゃっかり「SNOW EXPRESS」と亮ちゃんのソロ曲「ordinary」は聴いてます。
で、今は亮ちゃんのソロ曲集ってことで。
「ordinary」・「code」・「stereo」をリピートしてます。
亮ちゃんのソロ曲はどれも個人的には好きです。大好きです!!
カラオケでもよく唄いますしね〜。
だけど今回の「ordinary」は最初聴いたとき、なんか今までと雰囲気が違うくて「えっ?」って思ってしまいました。
なんてゆうのかな。メロディーのラインが今までと違うんですよ。
出だしとかね。
「code」や「stereo」って曲の出だしの印象が強いんですけど。
「ordinary」も出だしが独特で、だけど音が静かで。だから「えっ?」て思ったのかも知れないんですけど。
他にもなんだろ。今までのってギターをかき鳴らしてる感じだったのが、今回はドラムが、というよりはバンドサウンドってゆうのかな。それが強く出てる感じじゃないかな。

でも亮ちゃんの書く詞って、多少字余り系でまたメロディーのテンポも速いから。
カラオケで初めて唄うときって必ず、唄えないんだよね(苦笑)
亮ちゃんの歌は慣れるまでに時間がかかります!
今回の「ordinary」もカラオケで唄いたいなぁ〜。

その前にNEWSのアルバムを全体を聴かないとね!!笑。
手越メインの曲もまだ聴いてないし。
こやしげの「ムラリスト」は「チラリズム」を超えた気がします(出だししか聴いてないけど)
あー、NEWSコン行きたかったなぁー……(しょんぼり)
噂では「バンビーナ」が凄いらしい。「バンビーナ」の亮ちゃんが見たいです。
これまたDVDにならないかなぁ。

ではではー!!
亮ちゃんリピートしまーす。
 

NEWS→DVD「Pacific」!!

 
大倉以外、エイト以外のエントリーは久々だと思います。
こんばんは!真日です。

もう発売から一週間は経ってますが。
もちろんゲット!!しております。
NEWS初の東京ドームコンDVD「Pacific」!!
ここ最近はDVD見るならコレ!!状態。
ただいまNEWSスイッチが入っております。
来週はエイト三重コンなのにね!!笑。
いつものことです☆(ノ∀`)

しっかし、NEWSってもう可愛いの!!
何が?って、お衣装が!!!!
メンバー紹介曲の『VIBRATION』のあのチェックの衣装。
もう可愛いんですよぉ〜♪(≧x≦)
最初の方で着てる青色のジャケットも可愛いしさ〜。
NEWSって基本、可愛い系が多いと思うんです。
チェック柄とか、ちょっと王子様っぽいのとか。
色使いも可愛いと思うんだ。うん!
シンプルで可愛い☆
きっとNEWSはこれなんだ!!そうだ!!(勝手に納得)

一番楽しみにしてたのが、メンバー紹介曲の『VIBRATION』もそうだけど。
やっぱ『SHOCK ME vs Devil or Angel』だよね〜(ノ∀`)
アタシ実際コンに行って、帰ってから『Devil or Angel』を何度も聞いたもん☆
アタシ、エイトさん以外の2グループのCDもちゃんと買いますけど。
あんまりカップリングって聞かないのよ。聞かないで終わってしまうパターン。
ここ最近はそうでもなくなったけど。
でもほんと、NEWSはあんまり詳しくなくて。
だからコンに行って惚れるパターンが多い。NEWSは。
この曲もそう。
けっこうNEWSってコンでカップリングの曲やるよね?←アタシが疎いだけですが。
カップリングの曲も、本当にいいわぁ〜。と思うのですよ。

あと『愛のマタドール』ね。
これ、めっちゃ「亮ちゃんがぁ!!」ってなるポイントがあって。真日的に。
綺麗にスッて立ち上がる、あそこが凄く好きです!!(わからない言い方だ。これ)
ツボが細かくて、すみません。
あとこの曲のジャケット使った振りもいいよね〜☆
やっぱりこのジャケットの振りも「ああ、亮ちゃん!!」ってなってる☆

……アタシ、NEWSって亮ちゃんなのか?笑。

山下さんのソロ『ゴメンネ ジュリエット』は前の復活コンと演出変えてて。
あの肌蹴るのはずるいねー。コンで見たとき「ひっ!」って感じでしたよ。
「そこで脱ぐんかいっ」ってね(笑)
でもここは山下さんには悪いけど。
バックのA.B.C.がもうめっちゃカッコいい!!!!
サビあたりで画面の左(山下さんのバック)にいる、
五関さんがカッコいい!!!!

なんかもう、好きだ!!!!

あの映りこみがたまらなくいいんでしょう。真日は。
てか、五関さんが本当にカッコ良すぎるんだ!!マジで!!!!
バックも大好きです☆真日は。

あとこれはCD化してほしい、『SNOW EXPRESS』ね。
なぜこれがCD化されない!!
めっちゃ好きなのにぃー!!(≧A≦)
また冬あたりに出してくれないかな?(秋に新曲出るのに。気が早い(笑)

それにしても、「NEWS」の亮ちゃんはめっちゃ可愛いんですけど。
何ででしょうか?笑。
「NEWS」のスイッチでもあるんじゃないか!?というくらい、可愛いです。
やっぱ「エイト」と「NEWS」は違うんだよね?笑。
年上がいないから。また違うんだろうなぁ〜。NEWSだと年上組だしね。
にしたって、可愛すぎだろうよ!?
・ほっぺに両指当てて、ニコニコ〜♪なんて。
・ニコって微笑みながらの、ハニカミながらのお手振り←ハニカミはエイトでもか。
・山下さんからの紹介曲で照れてるっぽい感じとか。
・『チラリズム』でのはっちゃけぷりとか。


可愛いんじゃあー!!!!(ノ≧△≦)ノ

これはもう、893じゃないよ。
どっちかって言うと「王子様」だよ。錦戸さん。
衣装も可愛いしさー(しつこい)
可愛いんだもん。衣装も。亮ちゃんも。

そして先ほど「NEWSでは亮ちゃんなの?アタシ」って言いましたけど。
やっぱり手越なんだと思う。アタシ(笑)
亮ちゃんはそりゃ気になるからさ?
なんか目で追っかけて、エイトとの違いを探す←なんて奴だ。お前!!
そう、そして最終的にたどり着くのが手越!!
というよりも、亮ちゃんを追えば手越がいて。手越を追えば亮ちゃんがいる!!
何気にこのツーショットが多いんです。今回。なぜか!!
結局気になってるのは手越……かな?みたいな(笑)
ま、紹介曲がツボなんですけどね。一番。
やぱ手越!!

番外編には前と同じドキュメンタリーあるし。
舞台裏のNEWSさんが見れます☆
でも今回は前回ほど面白いのはなかったかなぁ?
ああ、でも初の海外公演の台湾のドキュメンタリーもあってね。
そっちは面白いかな(真日はね☆)
向こうではこう呼ばれるんだぁ〜。とか。
あとみんなで中国語を覚えてるのが面白い!!
亮ちゃんとかそういうの絶対好きじゃん(新しいこと覚えるの)
山下さんも、みんな「マーマーママ」言ってるからね。
あれは可笑しかった!!

でも一番持っていかれたのは、
嵐の櫻井くん、ニノの乱入&MCだと思う!!
・ニノにいきなり肩にキスされて戸惑う亮ちゃんとか(笑)
・テンションの高い櫻井くんとか。
・なぜかニノからシゲさんのうちわを渡されえてる亮ちゃんとか←意味不明!!笑。

出来ることならカットせずにすべて収録してほしかった!!!!
そして嵐のMCが気になった!!!!笑。

エイトモードに入らなければいけない気もしますが。
まだ当分はNEWSモードなんだろうなぁ〜(ノ∀`)
これ書いてる今も、NEWSの「Pacific」聞きながらだし(アルバムね♪)
よしっ!!

「NEWS」の亮ちゃんを見よう!!(オイッ)

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode