

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

有線って凄いな!!

 
お仕事中は、基本店内に有線が流れています。
2時頃になると、カラオケみたいな。歌のないチャンネルに切り替わっちゃうんですよ。
だから同僚さんたちがチャンネルを替えるんですけど(あ、ちゃんと店長の了解は得てますからね)。
同僚さんによっては選ぶチャンネルが違うんですね。
最近のJ−POPを選ぶ人、昔の90年代を選ぶ人、2000年代を選ぶ人。
今日は最近のJ−POPチャンネルだったんですよ。

でね、商品を出しながらふと、耳を澄ますと。
「あれ?」と思ったわけです。
なんか聴いたことのある感じだなー。って。
けどすぐには出てこなくて。「うーん・・・」と首を傾げながらの商品出し。
わかったのはサビの部分。

流れていたのは、KAT−TUNの新曲だったんです!!

「ああ!!」って。「KAT−TUNだっ!!」って、店内でひとり納得☆笑。
そこで途端、焦りだす店員=アタシ。
「しまった、予約してない;;;」って、そうなんですよ。CDショップで予約するの、忘れてたんですよ(><;)
なんかね、忘れかけてたとゆうか・・・。
最近KAT−TUNの情報に疎いというか・・・。
まあ、原因は自分でもわかってるんですけど。

なんかね、有線で聴いて。
最初KAT−TUNって知らない状態で聴いたわけですよ。
途中で気づいたわけですけど、「知らない状態」で聴いたとき、すっごいいいな!!って思ったんです。
「あ、この曲好きだな」って。
蓋を開けてみたらKAT−TUNだったんですけど。

なんかね、有線ってやっぱ凄いな、って思いました。
何気なく流れてるかもしれないけれど、誰かしら耳にしていて。
そっから「これは誰の歌なんだろう?」って気になるわけじゃないですか。
そして“知る”に繋がって、“買う”に繋がる。
アタシがまさに今回そんな感じだったんですけど(笑)
でね、KAT−TUNの曲が流れてるとき同僚さんに訊かれたんですよ。「これは誰の歌?」って。
だから「KAT−TUNです」って答えたんです。
そしたら「ああ、そうなんだ」って、確実に同僚さんはそこで“知った”わけですよ。
そんな場面に遭遇すると、やっぱ有線って凄いな!って思いました☆


で、真日さんはちゃっかり休憩中にネット通販でポチッ☆としました。
もちろん、初回2枚に通常1枚の計3枚!
これはまた、届くのが楽しみです☆(≧U≦)
 

夢のツーショットは東京ドームで!!

 
今さらですが。
KAT-TUNさん、8日間連続東京ドーム公演、お疲れ様でした。
そして、まさかの8日目に「∞日目」ということで、エイトさん登場!!
亮ちゃん・やっさん・マルちゃん・大倉の4人が登場!


見たかったな。赤西さんと大倉のツーショット。


ワイドショーで見たけど。
赤西さんと亮ちゃんのツーショットでした。
他の局がどんなだったか知らないけど。
見たかったなぁー・・・。
カメちゃんとも素敵なツーショットを披露したようで。
田口とも素敵なツーショットを披露したようで(あの長身コンビは凄いと思う)。
見たかったなぁー・・・。
DVDに収録されないかなぁー・・・。


とりあえず、これだけをアップしておきます(おいっ!)
ぼやきばっかを先にアップ!笑。
またすぐにアップしますですよ。

にしても、見たかったなぁー。
赤西さんと大倉のツーショット!!!!


RESCUE!!

 
本日はKAT-TUN、10thSINGLE「RESCUE」フラゲDay!!
ということで取りに行ってまいりました〜!
こんばんは。真日です!

んふふ☆
ここ最近はいろいろと忙しかったりしたのですが。現在進行形で忙しいですけど(><;)
でもやっぱり、それはそれ!これはこれ!!なわけで。
あー、カレンダーもまたそれぞれのグループごとに語ろうと思います。
今回はそれぞれのグループ、めっちゃ違いますからね!
たまに被ってたりしてたのに。今回は見事にバラバラなタイプで。
また「かたりたい.jp」をやろうと思います!

で、で、で!ですよ。
KAT-TUNの新曲「RESCUE」なんですが。
前にも書きましたが、やっぱり今までのシングルでは一番好きです!!
でもって初回の特典DVD、PVを見たわけですが。
もうね、ダンシンダンシンなKAT-TUNさんで。
でもってこれが一番凄いと思うの。


何度見ても見飽きないんです!!


けっこうPVって一回見たら満足しちゃったりすることあるじゃないですか。
出だしたときはしつこいくらい見るんだけど、次が出たら次にいっちゃうじゃないですか。
でもこれは今まで出したPVとちょっと違うってゆうか。
なんて言ったらいいのかな〜?(><;)
PV自体にストーリー性はあるかもしれないんですけど。でも全面に出してるのがダンスなので。
だからライヴの感じ?に近いのかもしれないです。
だから!何度見ても見飽きないんだと思います。
それにKAT-TUNもあんまりしっかり踊ってるイメージがないので。余計そう思うのかも(笑)

メイキングもちょいちょい可愛かったり、面白かったりで。
やっぱ目は自然と赤西さんを追っちゃうんですけど。
でも今回のはカメちゃんだと思うんだ。優勝は←何のだ!笑。
ソロダンスで失敗して、両手を上にあげて踊ってるカメちゃんとか。
工場長シリーズで、中丸さんにいきなり「工場長!」って振られてきょどるカメちゃんとか。
とにかく今回のメイキングのMVPはカメちゃんです!
赤西さんの逃走も笑った!
「あ゛ー!!」って言って走り出す赤西さん☆
あと名言も出たしね!笑。

しばらくは「RESCUE」のPVを見てそうです!
エイトさんだと「関風ファイティング」がアタシは見飽きませんでした!
「関風」もあれも何度もリピして見てましたからね。
そう考えるとやっぱダンスな感じのが好きなのかな?アタシ。

ちなみに未だに「大倉警報」は発令中です!笑。
どうしよ……。
何か古いビデオでも漁っておーくらをじっくり見ていようかしら。
てゆうかこの間久しぶりにオオクマを抱いて布団に転がってました(笑)
やっぱあのコ(オオクマ)抱き心地いいです(*≧△≦)b
 

海賊=PIRATES。蝶=Butterfly。

 
また見だしてるんですけどね。KAT-TUNのLIVEDVDを。
見てるのはタイトルにもあるとおり「QUEEN」なんですけど。
アタシ、このLIVEすっごく好きです!
セットリスト、今までで一番好きです!!


いつも大体途中でテンション下がったりするんですけど。バラードがあんま好きじゃないので。
これはどのグループ、どのコンでもいえるんですけどね。
アタシはどちらかというと盛り上がり系が好きなので。
バラードが嫌いというわけでは決してないんですけど。好きなバラードもありますよ!
だけどやっぱコンだと盛り上がりたいじゃないですか!
だからなのかもしれないんですけど。
バラード聞くとテンションが落ち着いてしまうので。
でもずっと盛り上がりっぱなしだとしんどいですよね…←どっちだ!!

「QUEEN」はかなり見てます。夜とか見るでもなしに流してますから(聞いてる感じ)
主に[DISC1]のほうを流してます。しかも延々と(笑)
だけどソロは[1]でも[2]でも飛ばしちゃってます。赤西さんは流す確立高いけど…(ボソッと)
なんでしょうね。ずっとテンション高くないですか?
だから延々と見れるんだろうし。厭きないんだと思います。
「GOLD」でのカメちゃんがすっごく好きです!(ノ∀`*)
あの振り返りはいつもガン見ですけど!!


赤西さんのね、ソロを見てて。「LOVEJUICE」ね。
そしたら「PINKY」見たくなってね。
だから見だしたんですけど。
赤西さんのソロって、好きなの多いんですよね。好きな系統ばかり!みたいなね。
一番好きなのはやっぱ「ムラサキ」かな。
その次に「PINKY」!あれは衣装も大好きです(*´∀`)b
「care」もいいですよね。「Hesitate」も好きです。
うーん。他には…あ「ha-ha」だっけ。でもアレはエロイ。という感想しかない。
最近見てない・聞いてないからどんなだったか忘れた。アカンやんか。
アレ?他に赤西さんって曲あったかしら。あれ?
ぶっちゃけ深くない真日は表面しかわからない。みたいな。
他にもあった気がする!でも思い出せない!!あれぇ!?

なんかね、KAT-TUNさんはかなりリピして見てます。
エイトもNEWSも買った頃とかはけっこうリピしてるんだけど。
気がつくとKAT-TUNばっかリピしてるんだよね。
しかも見てるというか、聞いているというか。流してるんですよね。
不思議です。
あー、エイトさんもなー。2008年の春か夏のを出してくれてたら間違いなく延々リピコースなのに。
とくに春のおおくらの蝶とか。
そこだけチャプターないなら巻き戻して延々と見るのに。そこだけ!!
惜しいなぁー。
今さらだけど出してくれないかな〜。
某所でお友達さんも言ってたけど。DVDもいいけど。


いい加減音源化しないかな。蝶。


ほんとにいい加減に音源化してほしいよ。
マジで頼むよ、おおくら。


カテゴリ「KAT-TUN」で。しかもKAT-TUNのLIVEDVDの話してたのに。
赤西さんのお話してたのに…!
最後におおくらをもってくる辺りダメな気がします。
もうほんとにすみません。
 

Runnin'up I'm runnin'

 
このブログ。カテゴリに「KAT-TUN」や「NEWS」もあるのに。
圧倒的に書いてる記事は少ないです。
ぶっちゃけ「赤西仁」のカテゴリもつくってあるのに書いてないってゆうね!
だから表示すらされていないってゆうね…!



なんてこった!!


どんだけアタシがエイトに夢中で、大倉に「この野郎!」って言ってるのかがわかりますね。
ちなみに「この野郎!」の後に「“ツンデレ”」って入ります。お約束です。

この間の金曜日、そうMステ。
二週連続でKAT-TUNでしたね!
赤西さんですよ!!
かめなしかずやフェスティバルは今沈静化しております。でもまだ怪しいです。
この間もサラサラだったら違ったかもしれない。
惜しいな、かめなし。

今回もワンドロかと思ったら、レスキューきましたね!
二ヶ月連続でリリースなんて!!って思ったけど(金銭面的に)
だって、かつんは懐に優しくない!ちょっとお高いんだもん!!
でも買っちゃうけどね!!
お値段、エイトやにゅうすを参考に…いや見習ってほしい。テイチクさん優しい(無責任DVDの件)

アタシ、今回の「RESCUE」がひょっとしたらKAT-TUNの今までのシングルの中で一番好きかもです。
いや、一番かな。
「YOU」がシングルカットされてたら「YOU」が一番だったけどね。
他にも好きな曲はもちろんありますけど。
「キプフェ」も好きだけど。「喜びの歌」も好きだけど。
「ドンエバ」の赤西さんのエクステ好きだけど←それはPV。
でも「RESCUE」が一番ですかね。
ぶっちゃけドラマ観てないです。ごめんね、おじいちゃん←中丸さんのことです。
昔番組で呼ばれてたよね?「おじいちゃん」って。
中丸さんは我が家では「おじいちゃん」と呼ばれてます。

カメちゃんのあのサングラスにはびっくりしました。
なんであの子はあのサングラスしちゃったんだろう…。
おかげで妹の変なスイッチ入りました。「宇宙人!」とか言って笑い転げてるし(おいおい)
なんか、一瞬「え?」ってゆうカメちゃんのどアップあるじゃないですか。
あれで完璧ツボに入った妹は漫画のように「ぶはっ!」って噴き出しましたからね。
ほんと、漫画みたいな笑いだった。
しかもカメちゃん、先週はサラサラだったのに。今回パーマ当ててたし。
うーん、サラサラがいいのになぁー。

タモさんとのトークでタモさんの隣りに赤西さんが居ることにめっちゃ驚きました。
「え、なんで?」って思わず呟きました。
あんま赤西さんがあのポジションにいるイメージないんですけど。
大体カメちゃんか聖さんのイメージ。
あんまりないですよね、赤西さんて。あったかな?
赤西さんはそろそろ髪を切ってほしいです。嫌いじゃないけど。でもそろそろ切って。
それからハットはいらない。ハットはいらないよぉ〜…。

歌ですけど。
初見はかつんよりもバックのJr.でした。
エビシとキスマイ!
でもエビシはとっつーいなかったですよね?
キスマイは北山と玉ちゃんがいなかったですよね?
あの映り込みの天才・北山がいなくてびっくりです。全然映らないから「あれ!?」でしたよ。
その代わりに藤ヶ谷がナイス映りこみ具合でした。
あのしゃかりきに踊ってたのは宮田に違いない。
千ちゃんとニカちゃんもけっこうナイスだった。
そして横尾さんには「きゃわ!」でした。横尾さん、素敵!!
エビシはなんか、「はっしーふぁいと!」って思った。
なんか頑張って!って突然応援したくなった。純粋にね。
別に何かアカンかったとか。そういうんじゃなくて。ほんと純粋に。突然に。

で、肝心のKAT-TUNさん。
やっぱこの曲好きです!!
最初は「わあ、英語ばっか」って思ったんですけど(笑)
でもね、耳にすんなり入ってくるし。
それにやっぱりあのテンポがいいです。ああいうのがすっごく好きです!
アタシの好きな曲って大体テンポ早めの、ダンスナンバーなんですよね。
すみません。あんまり専門的な音楽用語の知識がないので。こんな言い方しか出来なくて。

あと、途中の「Runnin'up I'm runnin」のとこ。
あそこすっごく好きです!
あの掛け合いってゆうか。どんどん重なっていく感じ。
しかもそのときの赤西さんとカメちゃんがなんか、可愛いです。
とゆうかちょっと、シンクロってゆうか。
二人とも足がじっとしてなくて。ステップ踏んでるの。
なんか可愛いですよね。そういうの←どうゆうのだよ!笑。

最後はこの曲の主役の中丸さんに被る赤西さんがなんてゆうか、悪戯っ子ですよね!笑。
で、突き飛ばされてるし!笑。
しかも他のメンバー見てないし!
ちょっと中丸さんに蹴られてるし!

そういう赤西さん、大好きです!!!!

ああゆうメンバー同士の絡み(悪戯?)が大好きです!
赤西さんってまたさり気なく悪戯してひとりで満足してる感じだから←え?
だからそういうのを探したり見つけたりすると「あはっ☆」ってなります。
今回は堂々とやってましたけどね(笑)

あとの問題?は「RESCUE」のPVですね!
どんな感じの作品になってるのか。
めっちゃ楽しみだな〜。
でも、これでまたカメちゃんの頭がくるくるしてたらどうしよう…。
「ワンドロ」のカメちゃんのヘアはないです。
なぜにくるくる…。サラサラがいいのに。
ともかく、楽しみだ!
 


いきなり来るんですよ。「好き」ってね。

 
ただいま、KAT-TUNのDVDの影響でとんでもなく「好き」メーターが急上昇!しております。
こんばんは。真日です。

そうなんです、DVD!
元日発売(でも昨年中に手に入ったけど!笑)のKAT-TUN LIVEDVD「QUEEN OF PIRATES」をね、ここ最近エンドレス!状態なんですけど。
あのね、なんか…自分でも何があったかわからないんですけど。
最初、ほんとに初見では「ないわー」を言ってたんですよ。
衣装とか。あの髪型とか←ん??
もうね、ほんとに観るのが最初辛いものがあったんですけど。
自分でも何があったかわからないんですけど!!
今現在進行形でとっても好きなんですよ!!
KAT-TUNですよ?
真日さんがKAT-TUNで叫ぶって、「好き」って言うといえばあの人ですよ!!





カメちゃんが可愛くてどうしよう!!!←あれ?





ほんとに、どうしましょー!!!!
なんかわかんないんだけど。ほんとに何があったのかわからないんだけど!!
カメちゃんがめっちゃ可愛くてマジでどうしたもんかと!!はい!!
いや、でもね。
マジであのひぐちくんな髪型とか、ソロコーナーとかね。アタシ的にはないんですけど。
ほんとにあの髪型は残念でしかたないんですけど!
だけど、どこでポイントがガアッ!!と上がったかわからないんだけど。

カメちゃんが可愛いんですよ!マジで!!

あ゛ー!!
なんでここにきてカメちゃんがキテるんでしょうか!?笑。
いや、わかんない。
DVDを観て、そっから「ごちスペシャル!」のカメちゃんを見て。
たぶん、その辺りから真日さんの中で変革が…。
いや、マジでわかんないんですけどぉ〜。
それに最近は妹に古い「カツカツ」を見させてもらってるから。かな〜。

あ、でも赤西さんのカッコいい!!は相変わらずですよ。
そこは不動ですよ。
変わりませんよ。

だって赤西さんだもん!!←理由になってないから!!笑。
見逃してる(というかほとんど見ていない)「カツカツ」を妹に見せてもらっています。
今さらだけど、腕相撲してる赤西さんに「きゃわ!」ってなったり。
北海道ロケを見たり。
本当にエイト以外は手抜きなんです。アタシ。
好きなのにっ!!大好きなのにっ!!!!
そこは手抜いてしまって申し訳ないです…。

にしても、マジでカメちゃんが可愛いよ〜。
これでもいちお同い年(同じ学年)なのよね〜。不思議だわ。
たぶん、この後もDVDを観だしてカメちゃんにヤラレていることでしょう!!笑。
でも、このDVDの髪型はないんだよ。
TVガイド表紙のカメちゃんはめっちゃ素敵よね!うん!!
 

KAT-TUNカレンダー[2008.04→2009.03]感想。

カレンダー語りぃ〜。ぱーと2☆イエイ!!
今度はKAT-TUNさんです!
これはもう、赤西さんしか語らない……気がします(笑)
なんだろうなぁー。大倉よりも素直に言えます〜。ははっ←何なんだろう。この差は。
順番にいきます!!いってみよう!!


まずは、全体の感想。
こちらはエイトさんと違って、週めくりで。
サイズもB5と、いい感じですね☆
でも、飾るタイプかというと違うかなぁ〜?
フツウにリングので、ぶっちゃけ写真集チックだよね。コレは。
しかも昨年度のエイトさんたちのみたいに、飾るように台があるわけじゃないから。
やっぱ、飾るようじゃ、ない?笑。
それでは、中身のページへ。


・4月
ドアップだけど、好きだっ!!
なんか、髪の長さから「黒沢くん?(@anego〜アネゴ〜)」なんて思いました。
しかも、スーツ!!
なんか赤西さんは他のメンバーと違い、ほぼスーツで。
カッコいいですからぁ!!!!

次のページの田口もなんか、いいですね☆
海をバックに浜辺を歩いてるんだけど。まだこれは金髪、グランマニエの田口で。
風に吹かれて金髪がサラッ……と。このサラッと具合がいい!!←どこ見てんだ(笑)


・メンバーショット。
ここではじめてのメンバーショット☆(一番最初のページは飛ばしてますから)
だから、白のシャツってゆーのはフツウにカッコいいですからぁ!!!!
これしか言ってませんね。はい。
でも、赤西さんの腰の辺り。この白黒のシマシマのものは何なんでしょうか?
これがめっちゃ気になるんですけど。これは……ちょっとかっこ悪く見える(ボソッと)


・7月
マァジでカッコいい!!!!
てか、もうきゅんvV(ノ∀`)

どうですか?この大倉との差は(笑)びっくりですか?

これ、赤西さんのことですから♪
なんかホテルの一室で、チェアに腰掛けてる赤西さん。脚組んでて。で、テーブルに手を置いて。大きな窓から太陽の光が射し込んでて。その光を背にいらっしゃるわけで。
服装は黒のシャツにズボン。
ああ、カッコいい!!!!!!
この7月のページは赤西さんのお誕生日ページで。右のページには4日のとこに赤西さんのお誕生日が書かれてて。
で、このページには小さい四角の中に、↑で説明した赤西さんが黒縁のメガネ、オン!!!!
メガネっ……たまりません。素敵です!!!!
ちょっと首を傾げてて。きゅん(ノx≦)


・10月の次のページ(見開き)
だから、スーツはズルイからぁ!!!!
なんか赤西さんてけっこう、似合ってますよね?スーツ←アタシだけ?
このページの赤西さんが、黒のシャツに白のジャケット。ネクタイが緩んでます!!
もう、素直に言える。カッコいい!!!!
……ほんとに、この差は何なんだろう?(笑)


・12月の次のページ(見開き)
「有閑倶楽部」で魅録ちゃんが着てたような、カンジ☆
どこの?ってゆうと、結婚式のお話があったでしょう。あのお話で魅録ちゃんが着てた、白シャツ・ネクタイ、黒のロングコート(っぽい、スーツ?←っていいますか/汗)
これ、「有閑」で見たときもツボだったのに。
ここでもやりますか!?
しかも、イスかな?腰掛て空を仰いでるショット。襟を正す、ショット。フツウに歩いてるショット。
襟を正してるのがいいっ!!あはっ(ノ○≦)


・1月の次の次のページ(見開き)
もう、たまらんっ!!!!笑。
えっと、さっき説明した黒のシャツ・ズボンの赤西さん。
左;ちょっと古い、アンティークな感じ(日本語正しいでしょうか?/汗)のカフェのカウンターに、両手を置いてこっちを見てるショット。
カッ……!!!!←言い切れなかった。
右;窓際で、読書の赤西さん。視線は本に落としてて。本を両手で持っちゃってて。
しかもこれは、洋書ですか!?あ、でも、日本語も書いてある(笑)本のアップのお写真もあるんですよ。左が日本語、右が英語。
はぁ、素敵ですわ。


あ、終わった☆笑。
ソロページもあったんですけど。ちょっと、好きな感じではなかったので。ごめんなさい!!
表紙の赤西さんが、赤のニットのを着てるんだけど。
髪型と角度のせいか、女性っぽく見えます☆

なんかもう、びっくりでしょう!?
赤西さんに対して、「カッコいい!!」連発ですから☆
好きなんでね。はい←もう、何も言うまい(笑)
とりあえず、こんなカンジ☆
本当に赤西さんのことしか言ってない!!唯一、田口のみ!!
他のメンバーも素敵なショットはありましたよ〜!!!!
ただ、赤西さんにすべてもってかれただけですからぁーーーー!!!!
カッコよかったです☆(≧◇≦)ノ
はい。素直(笑)

『LIPS』、ゲット!!

フラゲ★ってやつです!!

初回版と通常・初回プレスをゲット!しました〜!!
ていうか、この歌詞カード、嫌や!!←いきなり!
だって、いくら『LIPS』だからって、タラコ唇みたいやねんもんっ!!
しかも、ゴールドとシルバーで眩しいっ!!
……なんか、文句ばっかになってる(汗)

ごめんなさい!!!!


☆PV☆
まさかまさかの、KinKi Kidsの『Anniversary』が聞けた!!←亀ちゃんだけどね☆
『A・RA・SHI』も聞けた!!←聖さんだけどね☆
赤西さんはいきなりケータイコントするし(めっちゃ!笑ったよ!!)
上田氏、めっちゃ可愛かった〜(≧△≦)←無条件!みたいな(笑)
中丸さんは必死!やね、自分の武器!?をとられまいと(笑)
ぶっちゃけ、赤西さん発信のアレには驚いた☆亀ちゃんもやってて、みんな、グゥ!!みたいな←中丸さん、ピンチ!!やんか。
田口、なんで髪、ボフッ!!バージョンだったんだろう……。サラッと流しててほしかったな〜←サラサラ〜、が好きなんです!!

個人のカットを撮るってとこで。
赤西さんがアクセサリーをくわえたじゃないですか。
思わず、テレビから(画面から)顔を背けたのは、アタシ!

妹;「?」

何事?みたいに思って、一緒に見ていた妹は首を傾げたけど、すぐにニヤッと、悪い顔(え?笑)

妹;「ねえねえ、「カッコいい」って思ったの〜?(ニヤニヤ、にこにこ)」
アタシ;「(沈黙)」

いや、「カッコいい」じゃなくて……

アタシ;「いや、「エロい」って思った」
妹;「……あっそ」←同じじゃん、みたいな。

なんか、やっぱり赤西さんには正直なんだよね〜。
大倉さんが1位!!のわりに、アレだし←ザ・“ツンデレ”!
……あの順位は間違ってるんじゃあ!?みたいな(笑)←「ジャニーズソート」の結果のこと。
でも、好きなんだなよっ!!!!(≧□≦)ノ


☆カップリング☆
珍しく、聞いてます(笑)
いつも、あんまり聞くほうではないのですが←エイトはめっちゃ!聞く!!
KAT-TUNはあんまり聞かないんですが(ひどいな〜)
通常・初回プレスの『MESSAGE FOR YOU』
すっごく好き!!!!

なんかもう、『LIPS』よりも聞いてます!(オイッ!笑)
好きー♪て、惚れました(´∀`)
この曲、リピート!!でっす☆

『LIPS』よりも♪←オイッ!!

カウコン[KAT-TUN編]

年男・赤西さん、めっちゃ震えてたね!!

どうしたって!?なったよ(笑)いや、びっくりした〜


にしても。
桜庭裕一郎を歌う赤西さんのほうが悲鳴、スゴかったね〜(^Д^〜)
あらあらって。
まあ、わかる気もしますが(笑)

あと、やっぱり!!
今回の企画でキャワァ〜!!!!てなったのは、

修二と彰with赤西・錦戸じゃないでしょうか!!!!

赤西さんが出てきて、歌い出した時、真日は沈黙しました。

いや、カウコンとか歌番組って(ていうか、ジャニの番組)黙って見られないんですよ。
バックのJr.とか衣装とかが気になって、黙っていられない。

でも、さすがにそこは沈黙しました。
赤西さんだけです。真日が急に黙るのは(笑)

最後袴姿で、ぽけっとしてるのがカッコかわいかったです!(≧◇≦)
上田氏もかわいかったな〜♪


とりあえず、赤西さん。
今年は留学しないでね?
いきなり居なくならないでください←マジで!!!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode