

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のぐるぐる。

 
わたしはオタクです←知ってる、って話ですよね。
こんばんはー。真日です。


最近のぐるぐる。というのは、またレンタルビデオ屋さんでいろいろと借りて見ているからです。
というか、友達の一言でまた再燃した!!と言ったほうが正しい気がします(笑)。
それは、テニミュ。
これ、もうわかる方にしかわからない気もしますが。
「テニスの王子様」という漫画・アニメのミュージカル版でございますよ。
これに出演している俳優さんに再び注目している、というお話。
加えて、また戦隊シリーズも借りて見ているので、「マーベラスがカッコいい!!」やら「殿がかわいい!!」とか。
とにかく、なんか大倉以外に絶賛浮気中!!ってことです(笑)。

なんか、もうね。柳くんが好きなんですよ。
柳浩太郎くんです。
彼のね、事をこの「テニミュ」で知って、そして彼の事をいろいろを知って。
本当にすごいなと思うわけです。
うまいこと言えない、言い表せないんですけど。
本当にすごいなと思うわけです。
彼があの舞台に立っているのを見たとき、泣けてきたんですよね。前と後を知っているから余計にね。
だからこそ、舞台に立っている柳くんを見たときに泣けてきたし、すごいな、と思ったわけです。
うまいこと言えない自分がアレなんですけど。
そしてあまり核心に触れていない書き方で申し訳ないのですが、もし、少しでも柳くんに興味を持った方がいたらどこぞの動画サイトでもいいので、見てみてください。
そして基本、テニミュの初代キャストさんが全員、大好きなのですよね!!

そしてやっぱり大好きだ!!と言いたくなるのは、マーベラスです。キャプテン・マーベラス。
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のレッド、マーベラス。マベちゃん。
どうやら彼が好きなようです、はい(笑)。
どのシーン見てもツボなんですよねぇ。
そしてマーベラス役を演じている、小澤亮太くん。
彼はこのキャラクターとは違って、かわいらしいんですよね。
ちなみに小澤くん、安田も出演している「なるようになるさ。」に出演しております。
あのレストラン経営している夫婦の息子・三男坊が小澤くんです!

でもって先日初めて生で見てきた、殿。「侍戦隊シンケンジャー」のレッド、殿こと志葉丈瑠。
演じていたのはもう俳優としては有名となりました、松坂桃李くんです。
殿も大好きなんですよねえ。殿はなんだか、かわいいと言いたくなります。なんででしょ?(笑)。
こちらはキャラクターも好きなのですが、ストーリーが好きなのですよね。
これはまた改めて、1話から見直そうかしら?(笑)。


とにかく、最近はまた大倉から少し離れたところで萌え萌えキュン!しております←萌え萌キュン、てお前。
でも、八雲せんせには絶賛ハマり中ですので、明日の「Dr.DMAT」も楽しみでございます。
しかし、ストーリー的にはしんどそうですけど。

こんなオタクなお話でした☆笑。
 

あした、何を着ていこう?

 
某ブランドでこんなこと言っていた気がしますが。
そして、実際には明日のことではないんですけど(笑)。
こんばんはー。真日です。


明後日、東京に行くのですよ。
ええ、初めての舞台観劇に行くのでございます!!←わーお!
それで何を着ていこうか、とか。交通手段もどうしよかな、なんて今更になって考えてるわけです←おいおい。
とりあえず、行きはバスで行くことにして。帰りはさすがに新幹線だよなー。
それよりも服、どうしようかなー?
別になにかこだわりがあるわけではないんですけど。
この季節、そしてこのお天気で服は悩みの種でございますよ〜。よっぽど気温、気候も良いとは思うのですがねー。

しかし、気になる→好きだな→好きだ!になって、とうとうご本人を見に行く日が来ようとは・・・っ!!笑。
はい、明後日は小澤亮太くんを見に行ってきます!
舞台「ロボティクス・ノーツ」というアニメ・ゲーム原作の舞台なんですけど。
アニメもゲームもまったくやったことない・見たことない作品なんですよね。
でも見たことなくても大丈夫、という情報を聞きまして。
だけど一応の情報だけでも入れていこうかな?(・ω・)

それよりも、なんかもう初めてだから一体どうしたものやら、な状況です(あわあわ)。
でも実は舞台観劇は初めてではないんですよね。けど小さい時だから、ほぼ初めてになるかな。
うーん、しかしなんかこう、どうしたらいいものか・・・ドキドキ( ̄◇ ̄;)


とりあえず、今から少しずつ準備しよーっと!
行きをバスにしちゃったから、朝早くなるしね!
しかし、服装、どうしたものかねー!?悩。
 

ヒーローに惚れてるわけです!

 
今日は映画館で「100回泣くこと」のチラシをゲットしてきました〜!
こんばんはー。真日です☆
前に行った時にはなかったのになー。タイミングって難しい(笑)。


さて、昨日の記事にも書きましたが。
最近の真日さんは、“違う方向へ向いている”というお話なんですけど。

実は真日さん、今大倉以外にキャーキャー言ってる人たちがいるんです。
ええ、もともとイケメン好きな奴なので、常にキャーキャー言ってるんですけど(笑)。
でもジャニじゃないってゆうのがねえ、まあ、イケメンはたくさんいるからねー。

アタシ、もともといわゆるオタクなわけで。
アニメも好きだし、声優さんも好きだし、ゲームも好きだし。
ドラマとかもよく見るし、テレビっ子なんですよ。
でもって、特撮ヒーローも大好きなんです!
平成の仮面ライダーも始まった時から見てますよん♪←最近のは見れてないんですけどね;;;
もちろん、戦隊モノも好きで見てるわけです!
更には中のアクターさんにもキュンキュンしてたりします←マニアックでしょうか!?
アクターさんはとくに仮面ライダーの方の方にね!

だから、このヒーロー出身の俳優さんは大好きな方が多くてねー!

オダギリジョーさんに始まり、賀集利樹さんもそうですよね。要潤さんもですよね。
佐藤 健くんもそうだし、水嶋ヒロさんもそうですよねえ。
それに今人気の松坂桃李くん、殿ですよー!
千葉雄大くんもそうだし、とにかくチェックしてる俳優さんは多いんです!!(≧◇≦)

その中でも最近“だだ嵌り”してる方が・・・。
それが、小澤亮太くんでございます〜!
「海賊戦隊 ゴーカイジャー」のレッド、キャプテン・マーベラスを演じててね。
そのマーベラスにだだ嵌まりして、最近もう、ヤバイです・・・っ( ̄▽ ̄;)笑。
ちょっとね、大倉に戻れないんじゃあ!?って自分でテンパってます(笑)。

気になったら、その人のプロフィール調べるじゃないですか。
そしたら、Acid Black Cherry「眠り姫」のPVに出てるって言うから某所で見てみたら、ドカン、と落ちて。
衝動買いですよね。PV付きのCDをアマゾネスで買い(笑)。
あと、向井 理さんのドラマにも出ていたので。見ていなかったので今度レンタルしようと思ってます。
「サマーレスキュー」ってドラマ!
他にも出てるみたいなんだけど、レンタル屋さんに置いてあるのか、探すのが大変です(><;)

でもって、5月に舞台やるって。
それを知ってまさかの観劇に行くことになったしね!←一番の衝撃じゃないでしょうか!?笑。
アレだけジャニの舞台も「遠慮します」って言ってた人が、小澤くんを観に行くそうな・・・。


ほんと、人間何が起こるかわかりませんね〜(しみじみ)。


とまあ、こんな感じで(っていうのも変な話ですけど(笑)、好きー!を見つけてキャッキャキャッキャしております。
うん、ブログもチェックしたりさ、Razikoでラジオ聴いたりね!
どこまで“だだ嵌り”していくんだろうね〜(笑)。

こうなってくると、大倉の影が薄くなっていくんだよなー。
横山さんには相変わらず「イケメン!」とか言ってるんですけどね。安田も「かわいいー!」とか言ってるんですけど。
大倉、どこへいった?笑。


小澤くん、松坂くん、千葉くん、佐藤くん、他にも他にも・・・!
彼らヒーローに惚れているわけです!!(●´ω`●)キャハッ
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode