

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KING OF MEN


昨日、お迎えに行ってきました!
関ジャニ∞「キング オブ 男!」を!!


実はいつもお世話になっていたCD屋さんが3月末で閉店するとことで。
行ったのはいいんですけど、棚に関ジャニ∞さんが並んでなくて。
関東方面の雪の影響で配送の遅延が起きているというのを聞いていたので。
フラゲは諸々の理由で出来ないと覚悟はしていたけど、発売日当日は無事に届いてるよね、と来てみたのですが。
棚に並んでないから一瞬、あれ?とは思ったけど、予約をしていたのでカウンターに予約票出したらちゃんとありました!
てか、アタシ今回ちゃんとジャケ写を見ていなかったので。
赤バックに金ピカエイトさんでレジでぎょっとしてしまいました(笑)。
金ピカなのは知ってたんですけど。
知ってたのになんか、改めて見てめっちゃ驚いてしまった!!

MVはもう、こういう感じのものをジャニーズがやるんだ、とパッチの時にも思ったのですが。
やっぱり今回の設定も驚きはありましたよね!
でもこういうのが好きなので、アタシとしてはとても嬉しいおいしいMVです!!

でもって設定集もなかなか面白い!!
これでまた、パッチの時のように作品を一本作っていただきたいですな!!
ちゃんとした設定があるんだから、活かしてほしいなー。
こんな面白いのにな。

ライブバーションなんか見たら、早く「JUKEBOXコン」のDVD出ないかな!!って思っちゃいますよね!!(笑)。
でもあの会場に、あの場所にいて、あの衝撃を受けたんだよなー!!って、思い出しました。
だっていきなりあんな金ピカ衣装で男感満載のエイトさんが出てきて。
あの衝撃は久々でしたよね、ほんと!!

そしてどちらもメイキングがたっぷりあって、満足でございます。
前の「ひびき」が、ね。。。

しかし、アタシとしては気になったのがライブバーションの方で。
リハで横山さんだけ、衣装のたすきを装着してなかったのに対して誰か突っ込んだんだろうか。ということと。
MVやライブバーションでの横山さんと村上さん、大倉さんと村上さんの立ち位置とテレひで披露した時の立ち位置が逆なのが気になりました。
3対4に別れての向かい合ってのダンス対決。
MVでは手前が横山さんだけど、テレビだと手前が村上さんなのよね。
あと大倉さん、村上さん、安田の3人で掴みあってのパートも大倉さんと村上さんの立ち位置がMVとテレビだと逆なのよね。
なんなんだろ、この立ち位置の違いといいますか。
とくに意味ないのかな?(笑)。


とりあえず、しばらくはMVのリピリピが止まらなさそうです!!(笑)。
だけどまだCDの方を聞いていないので、カップリングも早く聞かなきゃだわ。
そしてウォークマンに取り込まなきゃ!!


「キング オブ 男!」に助けられたのです。


今日は大阪に舞台観劇に行っていたので、結局関ジャニ∞さんをフラゲできませんでした(笑)。
明日は棚卸しのちょー早番なので、明日お迎えに行ってきます!


んで、今日は大阪でのミラクル話。
今日は大阪の梅田芸術劇場へ向かったわけですが。
とりあえずの下調べはして行きました。
アタシが決めた行き方は、JR大阪駅から向かうルートです。
他のルートもありましたが、新幹線で来てますし。徒歩10分以内は大丈夫という考えで。

そしていざ、大阪駅から阪急梅田駅の方へ向かい。
そこまではよかったのですが、その先でちょっと迷いまして。
さて、どっちかな?と辺りを見渡すも、案内板らしきものは見当たらず。
とりあえず、ここはスマホよね。と、スマホを片手にしましたら。


目の前を通過していった、派手なデコトラ。
そしてそこから流れる、聞き覚えのある曲。


ん?と顔を上げたときには既に通過した後。
思わず追いかけるように歩道に出ると、デコトラの後ろ姿。

はい、関ジャニ∞の「キング オブ 男!」の宣伝カー(デコトラ)でした!!

見逃したなー、とちょっと残念に思っておりましたら。
いや、それを追っかけてる場合ではない!!と、ふと見上げたら。
「梅田芸術劇場」はあちら。的な案内板を発見しました(笑)。


まさかのミラクルでした!!(笑)。


というわけで、その後はその案内に従って目的地まで無事にたどり着けました!!
何て言うか、オタクの素直な反応に従って動いたらミラクル起こせました。はい(笑)。
でも、肝心なデコトラは見逃しちゃったんですけどね。残念!!


とまあ、こんなミラクルを起こしてからの舞台観劇でございました。
では、明日は関ジャニ∞さんをお迎えに行こうと思います!!


プレイリスト。



この間から、ウォークマンでプレイリストを作ったりしてます。
主に関ジャニ∞さんですけど。


ツアーがあれば、そのセットリスト順に作ったりしてますが。
今回はいろいろと作りました。
シングルのB面集めてみたり。
ツアーでは定番のロックメドレー曲(バンド曲)集めてみたり。
ツアーで見た、ダンスナンバー曲を集めてみたり。

あと、アタシ的に関ジャニ∞の好きな曲を21曲集めたプレイリストがあるんですけど。
これは新しいシングルやアルバムが出るたびに変わりますね。
やっぱりそのときの好きな曲を集めるので。
でも不動で入ってる曲はあります。
どんなに新しい曲が出てきても、これは好きなの、っていう曲が。



これはまた夜中のお供になりますかな。
お出かけのお供にもなるでしょうね!!
この順番でよいか、という確認もしないとね!←流れとか繋がりが重要ですよね(こだわり)。



フローズンマルガリータ



なんだかんだで、昨日フラゲした割りには開封したのが深夜近くという。
そこから聞いたり、見たりしました!!


まずは、「ひびき」ね。
ドラマのエンディングで聞いたときも思ったけど、爽やかな曲ですよね。
あまり重くなく、ああいった医療系のドラマだとエンディングは爽やかなほうがいいですもんね。
で、アタシ的に好きなのはサビ前のギター。ポロロン、がすんごい好きです!!←マニアック(笑)。
イントロも好きなんですけど。
なんか効果的に使われてますよね。
この曲ってなんか作り方?組み方?がちょっと変わってますよね。
構成っていうのかな。
一番終わったら大サビな雰囲気もあって。
けどちゃんと大サビはあって。
大サビキラー(と勝手に命名(笑)な大倉ですよね。アタシ、このくらいの声が好きです。難しいこと言ってますけど(笑)。
要は大倉のこの声が好みだと、そういうことです(笑)。

「Winter pop」は明るいですよね。
でも、まあ時季的にはあってるかもですが。
これはクリスマス時季がちょうど良い気がしますね。まあ、時季的に間違ってはないんですけど。
なんかイルミネーションとか、クリスマスな雰囲気がします。
しかしタイトルにもある通りにほんと、ポップな曲ですよね。
途中、間奏のトランペット。
これ、もしやるのであれば来年の冬とか。横山さんに吹いてもらいたいですね!!
そしてトランペット後の大倉高音パート。
高音が出にくくて眉間に皺寄ってる大倉とか、見てみたい。

これ、この曲のこのあたりは横山さんのトランペットで「音出てないやん」っていう亮ちゃんに、
「大倉も高音出てなかった!!」っていう横山さんに、「出にくいの!苦しいの!」な大倉とか。
やんややんや言い合ってる三人が目に浮かぶ(笑)。

はい、そんな妄想話(爆笑)!!

んで、タイトルにもある「フローズンマルガリータ」ですよ!
アタシ、これ系の曲が大好きでございます!!
こういった曲って、よくNEWSさんが歌ってるんですよね!得意な分野ですよね!
スペイン系?っていうんですか。ラテン系?スパニッシュ系?←どんどん違ってる気がする。
まさかエイトさんでこの系統の曲が聞けるとは!!
これはまた、踊っていただきたい一曲でございます!!
すばるさんの歌声がぐっときます!なんか、色気を感じます。
そして二番の大倉ね。これにはまた、力強く、そして低音が響いてる。
サビでは少し高めな音なのにね。
「セニョリータ」は亮ちゃんでいいのかな。セクシーボイス!!



最近はメインの曲よりもカップリングが「好きっ!!」てなることが多いですな!
で、これをライブでやってくれないかなー?って願望が生まれます。
「フローズンマルガリータ」、これはやってくれないかなー?ほんとに観たい、聞きたい一曲です!!



フラゲットん!



関ジャニ∞のNEW Single「ひびき」をフラゲしてきましたー!!
でもまだ聞いてもいなければ、PV見てもいないです。

ということで、深夜のお供にしようと思います。


そして、ブログ毎日更新の記録が途絶えてしまったー!!泣。
日付、変わっちゃった。
でもこれからもちゃんと更新しようと思います!!

内容(文章)短いけど、頑張ります!!


あいしてるという。


見ないとなると、見なくなるもので。
だけどまた最近、ちょこちょこ見出したのですが。

関ジャニ∞のライブDVD、「EIGHT×Eighter」コンでございます!
それも「I to U」をリピリピ♪

これ、本当に好きなんですよねー。
曲もだけど、この演出も好きだなー。
メンバーが順番に出てくる感じ。
衣装チェンジもあるからの、だから出来た演出にも思えます。

好きだなー。


フライングゲット!!

 
脳内で某携帯会社のCMのあっちゃんが出てきましたよ(笑)。
「フライングゲット☆」って、あっちゃんに真似て片足上げますか〜←やめなさい。
今日はお休みでございます!こんにちは、真日です。


さてさて、今日はお休みということでのーんびり過ごしておりますよ。
で、昨日の関ジャニ∞さんのイベントがスポーツ新聞に載ってるというので、コンビニまでお出かけし。
まさかライブハウスでイベントするとは思いませんでしたなー。
行ってみたかったなー!

そして、CDショップまでお出かけ☆
「へそ曲がり/ここにしかない景色」をフライングゲットしてきました〜!
そしてそして、抽選もしてきましたよん(・ω・)ノ
3種全部購入したので、クジ引きは3回、引けました。
「引いてください」って言われて、手を突っ込んだんですけど。手に触ったものが大きくて。
なんとなく、クジ引きの箱って覗いちゃいけない、って思うんですよ。
だから(あれ?なんか大きくてこれ、出ないんじゃ??)って心の中で呟いてたんですけど。
あまりに「あれれ?」な状況に思わず箱を覗き込んだら、店員さんもおかしいと思ったようで一緒に覗き込み。


箱の底蓋を引っ張り上げてたみたいです(笑)。


「え゛っ!?」ってアタシは焦り。
店員さんも「すみません」って慌ててるし。
いや、アタシが悪いんです。たぶん・・・。
でも、うん。そりゃ底蓋はさすがに箱から引き出せないよね〜(;´ ▽ ` )
で、驚いて覗いたらクジ自体はけっこう小さめで、これにまた驚いたり(笑)。
全然違うとこにアタシの手は行き着いてたみいです(笑)。

引き当てたのは、B賞が2コとC賞が1コ。
B賞が欲しいなー、と思ってたので。引き当てることができてよかったです!
ちなみにA賞のストラップがいくつか置いてあったみたいだったけど。
何色があるのか、よくわかりませんでした。まだそんなにお客さん、取りに来てないのかな?





DVDは今から観ます!
もうウォークマンには取り込んだので、これでいつでも聴けますよん(・ω・)♪

ちなみに今、聴きながら書いてます(笑)。
「愛でした。“8EST”Remix」、実はRemix曲の中で1、2位を争うくらい好きです!
「8EST」DVDのラストを思い出しますねー!!
LIVEDVD見たくなりますな!
 

「8EST」DVD発売決定!!


3月13日に関ジャニ∞の8周年LIVE DVD「8EST(仮)」が発売されます!!
「レコメン!」で発表されました(≧◇≦)ノ

大阪、長居公演が収録されるそうです。

特典としては、各会場のMCダイジェストや、エンドロールは20分のボリューム!!
あと、Blu-rayも特典が豪華!!
DVDの初回特典だったり、通常版だったり、Blu-rayの特典だったり。
詳しくはまた、テイチクさんのHPで確認しましょ!笑。
アタシもちょっとテンション上がって、頭の中、ごっちゃごちゃです(笑)。
とくにBlu-rayの特典で、悲鳴あげました。
ただ、聞き間違いだったらアカンので、ここには書けませんが。


さて、節制を頑張ろう!と思ったらこの嬉しいお知らせに(笑)。
どこで節約しようか、考えなきゃね!


大阪限定グッズ!!

 
大阪会場から、新たに販売されることになったブランケットとポチ袋☆
どっちもエイトレンジャーで可愛いよー(^^)


まず、ブランケット☆





どうやらオルゴール同様、不良品が出ているようで(^^;)
ボタン穴がなかったり、小さかったりするものがあるらしいです。
なので購入したら一度、チェックしたほうがよさそうですよ。

七色のモコモコブランケットよりは薄いです。
でも去年の「E×E」コンのものよりは手触りが良くて、それこそモコモコブランケットに似てるかも。
お気に入りブランケットの仲間入りです(*^^*)
あったかいよー!

そして、ポチ袋☆





ちゃんと並べてみました(笑)。
こんな可愛いポチ袋で、アタシもお年玉が欲しいです!!真面目に←おいっ!w


もう、ブランケットは毎年恒例の一品グッズになったんですかねー?
ブランケットがどんどこ増えていきます(^^;)笑。
この間ディズニーでチップとデールのブランケットも買ったしなー。
でも、どれも可愛いしあったかいしで、活躍してくれるのでよしとしましょう!!
 

どうして、あるのさ?

 
まったりしてます・・・。

どこで、ってお家です(>◇<)ノ
結果はアカンかったですー。ダメだったので、お家に帰るという、弾丸ツアーになりました(笑)。
まあ、お仲間もたくさんいましたし。
しかも天気も最悪だったので、あんまり身動きも取れずで(^^;)
ただ、一度チャンスがあったような気もするんですけど、逃してしまいまいした。。。
まあ、それも本当にチャンスだったかもわからないんですけどね。

とりあえず、グッズも無事に買えましたし。
ただ、思ったよりもグッズ売り場までの道のりが険しくてね;;;
なんか、大正駅から会場に向かったんですけど、いつものように会場に向かってたら会場手前で、「グッズ売り場」の案内を持った、係りの人がいてね。
「え?」と思ってたら、まあ、そこが「グッズ売り場」への入口で。
まあ、ほぼドームを大きく大回りして一周した感じですね。
けど立ち止まることがあんまりなかったので、歩きっぱなしな感じだったから平気でした。
なんだかんだで一時間はかかりましたね。
売り場はスムーズでしたし。
まあ、雨っていう天候で傘が邪魔してましたけど(><;)

とりあえず、開演時間ギリギリまで「譲ってください」で立ってたんですけど。
やっぱりダメでして。

そっから「帰ろうかなー」ってウロウロして。
だけどグッズをね、もうすでに、しかも2枚も持ってるんですけど。
名古屋で売り切れていた大倉のクリアファイルが気になってたんですけど、最初買わなかったんですよ。
だから気になって、19時近くに行ってみたんです。
そしたら、


まさかの大倉だけが売れ残ってるという現状!!笑。


「は?」って驚いて。
他のメンバーは「SOLD OUT」が貼られてるのに、大倉だけ微笑んでるわー。
周りにいたeighterも「なんで大倉だけ!?」って驚いてるし。哀れんでるし。うん。
とりあえず、なんかかわいそうだったから、買い足しました。大倉のクリアファイル。
おかしいな、名古屋では売り切れていたのに・・・。なぜー!?

他にもうちわが何人か売り切れてて←ここでも大倉は売れ残っていた。
ポスターも何人か売り切れてたなー。
あとは、ペンライトとショッピングバッグもありませんでした。マジバンもなかったかな。
他がどうだったかは、ちょっと記憶がなくて・・・。
なにせ大倉のクリアファイルに驚きすぎて、他が入ってこなかった( ̄◇ ̄;)


とまあ、こんな感じで12月30日は過ぎていきましたとさ☆
明日もお仕事だし、お家のベッドでお休みします。

大阪参戦される方、楽しんできてください!!
真日さんは明日(もう今日だね)は紅白を見て、カウントダウン見て、1日はのんびりしまーす!
できれば1日も行きたかったんだけどな〜。
さすがにもう行かないけどね(苦笑)。
 

| 1/24PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode