

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出勤前の一曲。

 
いま、自分のブログのカテゴリ欄を見て気づいた。
カテゴリに「DVD」がなかった。びっくり☆
こんばんはー。真日です。


仕事に行く前に、制服に着替えながらの時間にいつも関ジャニ∞のDVDを流してます。
最近は「E×E」コンのDVDです。前までは「カウコン」DVDでした←「ブリュレ」ですよ!
仕事に行く前にも流してるんですけど、朝起きての一曲としても流してたりするんですよね〜。
部屋を出てすぐに洗面台があるので、DVD流しながら洗顔したり(笑)。
Disc1ばかり流してます(^▽^*)
歯磨き、洗顔の時はメンバー紹介、選手紹介から流して、洗顔が終わる頃には「ロリ・コス」辺りにになってるんですよね〜。

で、仕事行く前に着替えながら、前までなら「Water Drop」からの「I to U」だったんですけど。
最近は「Eightopop!!!!!!!」からの「Fly High」流しながら着替えてます。
安田に抱きつく大倉のところをガン見し。
「飛ぶなら 今」な大倉をガン見して、ニマニマして。時間に余裕あればその先を見て。ギリギリならそこで停止させて。
とりあえず、仕事行く前に大倉見てるよー。ってゆう、報告です(ノ∀`)笑。

でね、最近気づいたというか。
なんか、Disc1ばっかり観てるんですよねー。Disc2をあんまり観てない。
そしてDisc1も「選手紹介〜ロリ・コス」か「Water Drop〜Fight for the Eight」か「I to U〜Fly High」の部分を観ているので。
この間、ヨコちょが出てた「あさイチ」を見て。「あ、「もんじゃい〜」最近観てないな」って気づいたの(笑)。
なんなら「T.W.L」も全然観てない。
てことで、久しぶりに観たらやっぱりこの流れも好きだなー!!って思いました。
朝から観るとテンション上がるよ!

しかし、Disc2も久々に観てみようかってことで、この間「Dye D?」観て「Wander」観たり。バンドセッション観たり。
やっぱり「Dye D?」カッコイイよ!!!!(><///)
でもダンスをメインで見たいから、今度DVDに入るときは彼らをメインで撮ってほしいよ!!
それから「Wander」観て毎回思うのは、なんで大倉ベスト脱いじゃったんだよ!!ってことだよね。
あの衣装にプラス、ベストがツボだったのにぃー!!!!(>◇<///)
くそぅ、毎回「なんでー!!」って叫んでるわ(笑)。


とりあえず、カテゴリに「DVD」を追加したから。
今までにDVDについて書いてるのをこっちに移動させようか、悩むわー。
めんどいかもだけど、ちまちまやろうかな。ほんと、ちまちまだけど。

さて、明日は何を流しながら着替えようかしら?笑。
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode