

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よそ見をしていてはいけないようです。

 
昨日、アレだけ柳くんがとか、小澤くんがとか、松坂くんがとか言ってたんですが。
大倉から目を離していたら、他に浮気をしていたら。


真夜中に爆弾が投下されて、叫びましたよ!!


というわけで、←ん?
大倉が映画出演が決定しましたね!!
映画「クローバー」に、ドSでメガネでスーツな上司役という。
注目するべきは、


ドSな上司役、でございます!!!!


はい、そこです。
武井咲ちゃんとの、再びの共演ということですが。
前回共演の「お天気お姉さん」ではあんまりツーショットや並びのシーンはなかったので。
スポ紙でのツーショットを見て、なにこの身長差!!ってその身長差にまたもポイントが上がりましたわよ。

そして気になるのが、華麗なる女性遍歴をお持ちの役どころということで。
ベッドシーンもあるのでしょうかねえ。ちょっとだけ、見てみたいんですけど(笑)。
しばらくは細い大倉というわけですねえ。
これ、キープするのかねえ。大倉よ。

ちなみに「クローバー」は漫画原作らしいですねえ。
なんかちょこっと見たことあるような、ないような…。
最近は本当に漫画原作が多いなぁ。
うーん、漫画原作はいいのですが、この漫画を読むかというと今のところは保留です。
少女漫画は好き嫌いがあるので。


とりあえず、よそ見してキャッキャキャッキャしてたら、本命=大倉が大きな爆弾を落としてくれたっていう。
アタシ、ほんと昨日の夜中はなんだかいろいろとぐちゃぐちゃでした(笑)。
どこかで大倉に見られているのかと思うほど←絶対にないから!!笑。
それくらい、いきなりのことで動揺しました。おかげで目の前のイケメンに集中できなかったもん。

さ、ドSな上司な大倉を秋は楽しみにするとしますかねー!
しかし、大倉はいったいいつ休んでるんでしょうかねぇ。
 

藤井くんがやって来た!!



また間が空いてしまいました。
こんばんは!真日です。
最近はまたすんごい寒くなりまして、布団からなかなか出れない朝ですけど。
皆さま、体調など崩されないよう、お気をつけくださいませ。


さてさて。
昨日、届きましたよ!
「100回泣くこと」DVD!!
愛蔵版と通常版をアマゾネスで注文しまして。無事に手元に届きました!!
とりあえずざっくりと特典DVDを流し見てみましたけど。
これはじっくりと見るために、時間を割かないとだな、集中しなきゃだな、と思いました。
なのでほんとにざっくりと流しただけです(笑)。
本編もあらためて見たいなと思うのですが。これも見るなら集中したい。
「100回泣くこと」は、この作品はただ流すというのはむずかしい気がするので。
ほんと、見るために流すじゃないとダメですよね。うん。

しかし、どうやら内容盛りだくさんの内容になっているようなので。
じっくりと見たいなー!!
さて、いつ見ようかな?

それにしても、解熱の舞の破壊力はすんごいです(笑)。
真夜中にそこだけを見るのはやめましょう!(笑)←つまりはそこだけを見た、ということです。


藤井くんも好きなのよね。
でも今日の八雲せんせも好きなのよね。
大倉の演じる役、キャラクターは最近はお気に入りが多いです。アタシ。
でももっと違うキャラクターもやってもらいたいなー!
悪いキャラクターも見てみたいわ。

藤井くん、いつ見ようかなー?



映画。



週末に公開を控えておりますね、錦戸 亮ちゃん主演の映画「抱きしめたい」。
最近はこのCMをよく見かけます。
あの亮ちゃんのナレーションで下を向いていた顔がふっ、と上がります。
あのCM、すんごいインパクトがあります。残るんですよね。
また主題歌の安室さんの歌声もインパクトありますよね。
また映画館で観たいな、と思う作品でございます。

ただ、前売り券を買ってないのです。
最近はエイトさんたちも映画に出演する機会が多くて、なにげに前売り券を集めているのですが。
中には購入しても使わなかったものもあるのですが(ダメじゃん、なんて言わない(笑))。
でもこれは確実に一回は観たいので、購入したいのですが。
前売り券、ということだけあって公開前に購入しなきゃなのですがね。
購入する機会は明日くらいしかないけど、買いに行けるかな?(笑)。


映画館で観る、というのはちょっとした贅沢な気がすると言いますか。
映画館に行くということはなかなか、難しいのです。アタシはね!行くための交通手段とかね!(笑)。
今年も何回映画館に行くかなー?
亮ちゃんの映画に、丸ちゃんの映画。
それから「エイトレンジャー2」も控えてますしね!
映画館タイム、どんだけ体験するかなー?



藤井くんと、おーくらくん。


昨日、6月22日。
映画「100回泣くこと」が封切られましたね。
とうとう、やっと公開です。

なんか、あっという間というか。
まさか大倉をあの大きなスクリーンで観る日がこようとは!って、不思議な感じ。

公開初日の昨日はあいにくのお仕事で、観に行けなかったのですが。
今日は名古屋で舞台挨拶のある回がありました。
一般発売では残念な結果だったんですが、素敵なご縁がありまして。
舞台挨拶のある回に入ることが出来ました。
本当にありがとうございます!!

イオン大高の、ワーナー・マイカルシネマズの13:00の回に入りました。
映画本編も初めて観ましたし、
映画終わって今までスクリーンに出てた本人たちを見るのも初めてで。
これこそ不思議な感覚でした。
でも、そこに居たのは紛れもなく、大倉と美玲ちゃんでした。
藤井くんと、佳美ちゃんではなかったな。

映画にちなんで「100問聞くこと」という質問コーナーはなんか、おもしろかったです!
大倉がというより、美玲ちゃんがおもしろ可愛かったです!
「カッコいいポーズを決めてください」なんて質問を美玲ちゃんが引き当てて。
必死に逃げようと、避けようとする二人だけど、そこはさすがモデルな二人。
バッチリ決めてくださいました!ステキだったなー!!

他にも、まさかの安田が話題に出てくるしで。
一緒にカラオケでKinKi Kidsさんの「愛のかたまり」を唄った、って話してくれたけど。
聞いてみたいなー!
前に大倉のソロコンで聞いたけどさ。
安田にあんな感じの曲を作ってもらって、二人でやればいいのにね!←なんて思ったり(笑)。


映画の感想は、なんかうまく書けそうにないし。
まだ観られてない方もいると思うので。
また機会がありましたら。ということで。





ただ、やっぱり残念なことがあって。

舞台挨拶の直前に入ってきた子たちがいたり。
映画上映中に入ってきたり。
なんだか途中のいいシーンで退出するというか、トイレに行く人が多かったり。
映画上映中ってこんなに人の出入り激しいものだっけ?と、
なんだか映画に集中出来なかったかなー、なんて。

ちょっと、複雑でした。
アタシ、一番後ろの席でしたので。
余計目についたのかもしれません。





さて、二回目はいつ行こうかな?
今度はガッツリ、集中して観たいなー!って思います。

てか、うん。
藤井くん、好きだなー。佳美ちゃんもかわいいし。

誰か、大倉を藤井くんに戻してください!!←あ、髪型の話です(笑)。



おもてなし課の掛水くん。

 
今日のお出かけの一番の目的!





よーやっと、観に行けましたぁ!
亮ちゃん主演の映画「県庁おもてなし課」です。

うん、掛水くん、めっちゃ可愛かったぁ〜!!(●´ω`●)
なんか、カッコいいというよりもかわいい。みたいな。
しかし、なんか終始キュンキュンというか、顔の筋肉が緩む感じで。
途中からほんと、「うあ〜」って、キュンキュンでしたよ。
アタシが何か見てキュンキュンしたのって、ドラマ「リッチマン・プアウーマン」(略して「リチプア)以来だわ!

それにしても、本当に高知の素敵な景色がいーっぱいで。
なんか、もっといろんな所に行きなさいよ、自分。って思いました。
もちろん、地元は一番大好きですよ!
でももっともっと、いろんなところを見ておいたほうがいいんですよね。

あんまり書くとネタバレにもなるだろうし。
なんていうか、そこまでうまく書ける自信もないので、薄っぺらいことしか言えませんけど。

なんか、方言ってあんまり意識したことないんですけど。
でも亮ちゃんや大倉たちが使う、話すのは関西弁っていう方言で。
アタシが普段話してるのは三河弁って言うんですよ。名古屋弁じゃないですよ、アタシは←愛知にも方言はいろいろあります。
「県庁〜」で掛水くんたちの使っていた方言、土佐弁でしたかね?(違ってたらごめんなさい)。これがまた可愛いんですよね。
こうやって普段聞きなれない、聞いたことのない方言を聞けるのって、なんかありがとうですよね。
それだけで、その地方に染まれるというか。
ひとつの言葉でも方言でこうも違うのかって、思いますもん。

ああ、もっと早くに観に行けばよかったなー。
もう一回、ほんともう一回観たいですもん!
まだ前売りあるし、今度の休みにまた行こーっと!!←前売りあるなら行きなさい。
上映時間が限られてきてるから、選べなくなってきてるから、そこが辛いですわ;;;




今回行って、ちょっと残念だったのが。
友達同士で来てた学生さん?が上映中にちょいちょい話してるのが気になりましたねえ。
目の前の掛水くんにツッコミを入れる感じで、そこまで大きい声ではなかったにしろ、やっぱりねえ。
そんなこともあって、ちょっと集中できなかったんだよなー。残念。




あと、残念だったのは「100回泣くこと」の予告、見れなかった・・・。むぅ。
これは上映してる映画館にもよるのかな?
ま、今度は別の映画館に行くから、そこで見れたらラッキー!ということで。

しかし、こうなってくると「100回泣くこと」は何回観ることになるのかな?
いちお前売り券は2枚買ってあるけど。
「県庁〜」もなかなか面白かったから、2回観れたらいいな、くらいには思ってたけど。3回目、おかわりできるよ。
そこは映画の内容次第かなー?
でも亮ちゃんも絶賛してるしなー。藤井くんのこと@20130604(ジャニーズWeb亮ちゃんのページ)

はて、どうなることやら。
 
 

映画をみたよ!

 
また更新に間が空いてしまった・・・!
こんばんはー。真日です。

緊急事態です!我が家のデッキが壊れたようです!!(>◇<;)
これは本当に緊急事態です(滝汗)。
まさかのタイミングで壊れたー!!叫。


とまあ、ほんと緊急事態ですけど。
それはまあ、置いておいて←置いておけませんけど;;;

ここのところ、映画館へ足を運ぶ日が続いておりましたよん( ´ ▽ ` )ノ

14日は相方チャンと一緒に、「ドラゴンボールZ」観てきましたー!
いやあ、やっぱりドラゴンボールはいいよ!!
前から気になってたんですけど、何かの番組を見てたらドラゴンボールの映画の予告を見て。
そっから相方チャンのつぶやきに反応して、行くことになったのです☆
やっぱり大好きなアニメはいつ見ても面白いですね!
それにやっぱり懐かしいんだよぉ〜〜!!( ´ ▽ ` )
おかげでテレビシリーズが見たくなりました(笑)。
またレンタルでもしようかしら?
「ドラゴンボールZ」観に行ったら他にもアニメ映画の予告があって。
「コナン」と「ポケモン」も観たいね!ってことになったので、また行くことでしょう!!
もう、ドンピシャなんだよ。世代的にさ(´ ▽ ` )ノえへっ

そして今日(もう昨日だけど)は関ジュ大好きなお友達チャンに連れられて、三好まで。
関ジュの映画「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」を観てきました!
正直、関ジュはもうメインどころしか顔と名前が一致しない真日さん。
でもここは純粋に映画のストーリーに注目してきましたよ。
なかなか面白かったです!!
内容的にはやっぱり殺陣のシーンとか、特撮・アクション好きな真日さんはピコン!と反応。
ていうか出だしのシーンで既に持って行かれたんですけどね、はい(笑)。
詳しくは書けませんから、でもきっと観た方ならわかりますよね?「ああ、あれね」と(笑)。
終わり方はそうキタか、って感じでしたけど。後味が悪い感じでもないし、あの終わり方もなかなかよいかな、と。
なんだろ、エンディングをもう一度見たくなりました。
関ジュも頑張ってるんだなー!って、なんかもう、「凄いなー」って観てきましたよ。





チケットの半券☆
「ドラゴンボールZ」の方はたまたまTOHOシネマズの日で1,000円だったんですよねえ。
で、今日の「〜京都太秦行進曲!」もレディースデイで1,000円で観れちゃいました!
たまたま行ったのに、ラッキーでした!笑。

それと、これもちゃっかり買ってきましたよー!





「県庁おもてなし課」と「100回泣くこと」の前売り券。
ムビチケになりますね。
「100回〜」はまあ、特典はありませんでしたけど(発売二日目だしね)。
大高のイオンで「県庁〜」の前売り券は1枚買ってあるので。とりあえず、2回は観る感じですかね。
「100回〜」も大高で前売り券買い足しますけど、はてさて、こちらは何回観ればいいのかな?
なんか、前売り券でも普通の紙のものとムビチケとあると、両方揃えたくなります。アタシだけかな?笑。


なんだか今年はいろいろと映画館で観たい作品がたくさんありますねえ。
・「県庁おもてなし課」
・「100回泣くこと」
・「ばしゃ馬さんとビッグマウス」
・「名探偵コナン」
・「ポケットモンスター」
・「忍たま」←内くん出ますよ☆
きっと他にも出てくるだろうなー。
どんだけ映画館に通うのか、ちょっと楽しみですな!

あとの問題はどんだけ大倉を観に行くか、だな・・・。
前売り券、何枚買えばいいんだろう?
 

帯がついたので。

 
なんか、久しぶりにパソコンで打ってます。
やっぱりキーボードをカタカタ打つっていいなー(しみじみ)。
こんばんはー。真日です☆
お久しぶりでございます〜( ´ ▽ ` )ノ


今日はオフだったので、お出かけをしてきました。
最近はブログに書くこと、大体“オフにお出かけ”になってきてますね;;;
もっと他にも書くこと、あると思うんですけど(笑)。

よくブログを拝見させていただいてるEighterさんのブログで知ったので、本屋さんへ行ってきました!
そして、とうとう購入です!!





「100回泣くこと」の文庫に帯がついた、と聞いたので。
本屋さんへ行って、確かめて、購入しましたー!
やっぱり帯がついたほうがお得感がありますよね♪
そして、図書館で借りたにもかかわらず、結局読まずに返却したこのお話をちゃんと読もうと思います;;;
せっかく借りたのに読まないっていう。情けない。
これからはいつでも自由に読めます!笑。

雑誌に「100回泣くこと」の最新ショットが載ってる、とも聞いたんですけど。
ページを見つけることができず、そのまま棚に戻してきてしまいました。また今度、リベンジします。

にしても、この映画の情報というか、なかなか少ないですよね?
最近は安田の「ばしゃうまさん〜」の方をよく見かける気がします。
大倉の方はなんだか露出が少ない。なんででしょ?
ストーリー的なのも関係してくるのかしら?そういう戦略??


これからしばらくは読書の時間も作らなきゃですね〜。
実は買ってもまだ読んでない小説、けっこうあるんですよ。
せっかく夜更かししてるんだから、読書にも回さないとね〜。なんてね〜( ̄▽ ̄)笑。
 

「エイトレンジャー」ヒーロー協会認定完全版

甘損さんから、届きました!





早速見たいところですが、順番にね(笑)。
さて、どれから見ますかね(^^)v




今から見るゾ☆


今日も今日とて、TSUTAYAへ!
まっすぐに向かった、DVDコーナー。

あったよー!(^^)v

今から観ます!!







レンタル開始!

 
今日から、レンタル屋さんに並んでおります!!
映画「エイトレンジャー」!!

仕事終わりにTUTAYAに行ってみたんですけど、やっぱり空っぽ( ̄▽ ̄)
そして今日はTUTAYAじゃない、レンタルビデオ屋に行く日で、そっちも見てみたけどやっぱり空っぽ!!
TUTAYAもいつも行くビデオ屋さんも5本しか置いてなんだもん。
そりゃあ争奪戦ですよねー( ̄▽ ̄;)

まあ、DVDを買うからよいですが。
でもね、ビデオ屋さんの柱にポスターが貼ってあったんですけど。





こんなん書いてあるなら借りなきゃ!ですよね。
さーて、いつ借りられるかなー??
 

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode