

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラジオが始まりますね。


今日は天気が荒れ模様でしたねー!!
こんばんは、真日です。
出勤途中で風にあおられて、傘の柄といいますか、棒が顔面にべちっと当たりまして。
痛かったですー!!泣。


さて、とうとう明日スタートしますね!
大倉の冠番組、ラジオ番組「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきやねん」!
Razikoで聞けると思ったのに、昼間じゃ無理ですって!涙。
夜じゃ無理だったのかなー、大倉よ(笑)。
まあ、大倉っぽいといえばっぽいですよね。お昼枠。

聞きたいけど、当然仕事だし。
ああ、どなたか某所でアップしてくれないかなー?
どうぞ、よろしくお願いします!!


うーむ、しかし大倉のラジオ番組ってどんな感じなのかね。
にしてもマネージャーに「無理でしょ」って言われた人が、番組持てちゃったんですね!笑。
うん、頑張れ大倉!

しかし、大倉のラジオ、聞きたいよー!!


「ER」初オンエア!

 
まさかの「ER」、初解禁!初オンエアにびっくりしたですー!!@「レコメン!」

思わず曲紹介とかの前振りのヨコちょとヒナちゃんの会話に「え?」って呟いちゃいましたよ!(*´д`*)
めっちゃカッコいいですなー!!
あの出だし、まんまなんですね!!
雑音が混じってクリアに聞こえなかったのが悔しいのですが(><;)


しかし、めっちゃカッコいいー!!!!


てか、今までリリースが発表されてすぐその日にオンエアってありましたっけ!?
今回の「ER」の解禁、めっちゃ早くないですか!?

これはいろいろと楽しみですね!
PVも堤色になってる!って散々ヨコちょが絶賛して、こっちはめっちゃ焦らされましたしね!←早く見たいよ!!
歌番組もエイトレンジャーで出ちゃうんですよね〜。あー、楽しみ!

「レコメン!」の最後で素敵なプレゼントをしてもらった気分です☆
今日はいい夢みれるといいなー(´▽`)

明日は「三毛猫」さんの番宣で大倉が朝から出るようなので。
しっかりと録画セットして寝ましょう!
おやすみなさーい☆
 

初O.A!!

 
「レコメン!」で「365日家族」が初オンエア!!されます。
この曲は皆さんもご存知、大倉出演ドラマ「生まれる。」の主題歌でございます!
今日はCDショップに行ったので、予約してきましたよ〜☆(≧v≦)
フルで聴くのは当然初めてですので。
楽しみでございます♪

そんな中、木曜日。
webの関ジャニ∞のページ、「レンジャー」の更新日です。
大倉が珍しく更新されていない。
ほんと、珍しい。
いつも読むとけっこう更新の一週間前とかに書いてあることあるのに。
珍しいな〜。

更新は明日かな?
 

聞きたいと思うのに聞けないことに気づいた、先週。

 
明日の「レコメン!」のゲストとして、大倉が来るんですよね。
だけど、アタシは明日光一さんのソロコンに行くのですよ。
夜の公演。昼があるのか知りませんが(詳しくわかってなくて申し訳ございません!!)
夜なのですよ。
終わって帰ったところで、オープニングには間に合わない・・・。
それに気づいたのは先週、大倉がゲストで来ます!って知ったとき。


聞きたいのに聞けないんだと気づいた瞬間。


「あ゛ぁ!!」ってリアルに叫んだ。
しかも、一緒に行く母君の前で(笑)
「聞けないよー」って妹の前で言ったら、「ははっ。残念」って鼻で笑われた(><。)
くそー。
ここは某所でお世話になろう!!と他力本願なアタシ(笑)

全国ゾーンからは確実に聞けると思うから。
そこはしっかり聞くんだい!
だからしっかり喋ってくれよ、大倉!!

なんだかんだで、大倉に飢えてるらしい、真日でした。
でも、そうでもないよなー←どっちじゃい!
 

「レコメン!」スペシャルウィーク、ゲスト!

 
来週の「レコメン!」はスペシャルウィークで、関ジャニ∞がゲストでなんですけど。
どうやら、


大倉が来るそうですよ!!!!


大倉がひとり、来るそうでーす!
しかも、本人まだ知らないらしい(笑)
どうやら先ほど決まったらしいので。

というわけで。
来週の「レコメン!」はヨコヒナ&大倉の「レコメン!」になるようです☆
アルバム発売後ですからね〜。
どんな感じになるのかなー?
 

やっぱりきたよ、焦らし大作戦!!

 
 
やっぱりかーい!!!!(ノ`Д´)ノ


というわけで。
10時台の「ジャニーズステーション」では言うてくれませんでした。
やっぱりだよ、ヨコちょの焦らし大作戦!!笑。

にしても、ほんとに凄いことを発表するらしい、よ。
「前例のないこと」ってヨコちょは言ってて、これにヒナちゃんが素で驚いてて「じゃあ、もうちょい焦らそ」って。
なんか、ジャニーズで初、らしい。
しかもけっこう「そうなの?」ってゆう盲点らしい。

いつものように、全国ゾーンでの発表になります!!
皆々様、お聞き逃さぬように!!!(≧◇≦)ノ
 

無事初オンエア!無事、発売日わかった。

 
無事にオンエアされた「Wonderful Wolrd!!」。
なんか、今までにない感じで。
関ジャニ∞には珍しい、ラップとかあるし。でも曲自体はにぎやかで、
なんかエイトメンがみんなでわちゃわちゃ!!してるのが目に浮かぶ感じ!!
楽器とかの演奏はあるんかな?
でも楽器隊なくても、みんなでわちゃわちゃしてくれればそれでいい。
というか、この曲の感じはみんなでわちゃわちゃがいい←何度も言うな。でもそんな感じなんだ!!

そして、無事に発売日もわかりました。
「レコメン!」のエンディングで、きっとリスナーからのメールで思い出したのよね?
「あれ、発売日言うたっけ?」ってヒナちゃんがヨコちょに確認してたし。
きっとヨコちょも「あれ?」みたいな感じだったし。
まだ言えないのかな?って思ったら、エンディングでサラッと言ってくれちゃうし!!
ほんとにサラッと言ってくれましたからね。聞き逃すところだったわ。
というわけで。


関ジャニ∞シングル「Wonderful Wolrd!!」

6月30日、発売だそうです!!!!



まだ先だけど、きっとあっという間なんだ。
さあ、予約しないとね!!←気が早い。
 

やっぱり焦らしの横山裕!!笑。

 
やっぱりなこの結果!!笑。
「ジャニーズステーション」でオープニングで言っていた「発表」を言うかと思ったけど。


やっぱり言わないよね!!!!(ノ◇≦。)笑。


焦らしの横山裕は今日も健在ですな!!
というわけで。


全国ゾーンで「発表」するそうですので!!

皆様、必聴ですよ!!!!



何を「発表」するんでしょうね?
何をしてくれるんでしょうか、関ジャニ∞は。
変にドキドキさせられるよなー、ほんと(><;)
 

何やら「発表」のようです!!

 
「レコメン!」始まりました。
何やら今日、関ジャニ∞から「発表」があるようです!


本日情報解禁日だそうで!!


ヨコちょに焦らされました(ノ∀`*)笑。
とにかく「レコメン!」中に「発表」されるそうです!!


何やら、今までとはちょっと違う感じの、様子?
何でしょうねー!?
 

「オールナイトニッポン」!!

 
真夜中のお供はラジオですよねっ☆
こんばんは!真日です。


最近また、聞くようになったんですよ〜。
前もよく聞いていたのですがっ!
深夜1時からの「オールナイトニッポン」を。
今は月曜日に城田優、水曜日に小栗旬、木曜日がナインティナイン。
この曜日を聞いてます。

ほんと、何の気なしに聞き出したんですけどね〜。
きっかけは久々に小栗さんの「オールナイト〜」聞きたいな。だったんですね。
そしたら、小栗さんの「オールナイト〜」は今月で終わってしまうそうで(⊃Д≦。)
で、その回に松潤がゲストで来ててびっくりしましたが(笑)
今日も真夜中に聞こうと思います!
今日は生田斗真が、斗真が来ますよ!!!!
準レギュラーの斗真が来ます!笑。
楽しみだな〜(≧ω≦)

城田優の「オールナイト〜」もけっこう面白いです!
この間の月曜日も聞いてたんですけど。
曲の聞き間違いのコーナーで初っ端、


まさかの関ジャニ∞で真夜中に噴き出しました!!!笑。
笑いました!!!!


曲は「ローリング・コースター」で。
2番のすばるさんのパートでした☆
聴き慣れてるし、歌詞もちゃんと知ってるので。
そんな聞き間違いには聞こえませんでしたけどね〜。

ナインティナインさんのは完璧「レコメン!」の流れで聞いてます。
この間は山下達郎さんがゲストに来てて、びっくりしました!!


なかなか面白いものです!!
皆さんもよかったら、聞いてみてください☆
今日の小栗旬の「オールナイトニッポン」は生田斗真がゲストで来ますしね!笑。
 

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode