スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クロネコさんから届いたよ!

 
1月の大阪公演の会場で予約した、赤西さんのシングル。


今日、クロネコさんから届いたのー!!(>▽<*)ノ


某所コミュニティでは、同じく会場で予約したのにフラゲ出来た人もいたり。
フラゲのフラゲが出来た人もいたりで。
一昨日からそわそわしてたんですけど(・ω・*)
届く気配がなかったので(笑)、発売日である今日に届くことを祈ってお仕事に行ったわけです。
で、お家に帰って部屋を見渡すと・・・、


小包見つけて早速開けて、CD再生したわよ(真顔)。


着替えるのも後回しにして(笑)、早速「ムラサキ」を聴いたよー!!
聴いた瞬間、なんか大阪公演を思い出したわ。思い出してひとり「むふっ」とニヤけたり。
で、着替えながら「Eternal」を聴いて。
なんかもう、ルンルン♪です!
って、「Eternal」はルンルン♪になる感じの曲じゃないんだけどね。バラードだもん。
「ムラサキ」はもう、ルンルン♪になっちゃいますけどね!!

とゆうわけで、赤西 仁シングル「Eternal」をゲット!でございます。


110302_2338~01.jpg


無駄に緑を意識しちゃう、残念な子・真日(笑)。
でもこの初回限定版Bの裏ジャケットが一番好き!だったり。

早速PCに録りこんで、今ずーっとリピリピしてます!
なんかどっちもおんなじで、赤西さんのはずなんだけど。
「Eternal」と「ムラサキ」だと少し、歌声が違うように聴こえるんですよね〜。
某所のコミュニティでも話題になったんですけど。
「Eternal」のが低いからかな。
「ムラサキ」はどちらかというと高音だから、そう思うのかな。
でもDVD「海賊帆」の「ムラサキ」と聞き比べるとおんなじようにも聴こえるんだけどな〜。
けどテンポがCDのが早く思うから、録り直しとか、最近の歌声なんだよなぁ。きっと。
というか、赤西さんの歌声は「ムラサキ」のほうがしっくりくるかも。
だから余計に2曲の歌声が違うく聴こえちゃうのかな。

赤西さんといえば、先週号の「an・an」とか「女性セブン」とかとか。
もうカッコよ過ぎてまじまじと眺めてしまいましたからね!
あー、もうカッコいい!!!!(≧□≦)
お髭もないから(前はお髭があって雑誌をスルーしてた)、どれもカッコよくて。
今の赤西さんの感じが好きなんです!!!!
これで茶髪のサラサラ〜ヘアだったら、さらに「好きだー!!!!」ってなるかも☆←幸せ者め。


これからしばらくは赤西さんの歌声をリピリピしちゃいます!
で、雑誌もじぃーっと、ぼぉーっと眺めちゃいます!!
だってカッコいいんだもん!←素直な奴め。
 

あかにし×ドラム。

 
書くのを忘れていた。

昨日の赤西さんのコンサートでのこと。
あと、グッズもですね!


グッズは今回少なかったんですけど。
でもポスターとクリアファイルがそれぞれ2種類ずつあって。
で、グッズ売り場でポスター見上げて、あんぐり←どんな表現だ。


A、ドラム
B、バックショット


ドラム・・・ドラム!?

なんてゆうか、しっかりと写ってる感じではないんですが。
どちらも切り取った感じ、というんでしょうか。
撮るから決めているわけじゃなくて、瞬間を切り取ったショットなんですね。

そして、ドラムですよ!!!
即、購入が決定しました!!!笑。
やはり弱いらしい・・・。

クリアファイルも、ホワイト・ブラックとあって。
こちらもポスターと同じく、切り取ったショット。
ブラックのほうはあまりお顔が写っていなかったので、しっかりと写ってるホワイトを購入致しました!


あと、CD先行予約で特典として貰ったポストカードもめちゃめちゃカッコいいんですけど。
これ、会場毎にショットが違うんですね〜!
さいたまと一緒じゃない?と思っていたら、よく見たら違ってました。
カッコいい!!



では、また少しだけコンサートの感想を「続きを〜」のほうに。
といっても、本当に少しですけど。
ドラムで思い出したのでね〜。

お約束はちゃんと守ってくださいね。
 
 
 
 
 

「Jin Akanishi yellow gold Tour 3011」

 
アンコールなしの2時間のショーでした☆

MCもないので、ずっと立ちっぱなしだったんですけど。
でも、あっという間に終わってしまいました!

コンサートでの赤西さんは初めて見るので。
もう、じっ・・・と見てきましたよ!!
歌声も素敵で!!
よくあんな高音出るな〜。って。いや、赤西さんの高音はもう素晴らしいのは知っていますが。
あそこまで高音で歌い続けるのは大変だし、凄いことだよな。って、
聴きながらそんなことを思っていました。

赤西さん、ちょっと髪切ったかな?
アタシは長いのも好きだけど。
でも赤西さんで言うなら、黒沢くん(@anego)くらいが好きなので。
今日の赤西さんのヘアースタイルはかーなーりっ、好きでした☆


では、「続きを〜」のほうに今日の感想をば、書きたいと思います!
ネタバレが嫌な方は見るのは控えてくださいね。

あと、お約束ですが。
これは真日の感想・意見ですので。
それを承知の上での閲覧をお願い致します。


赤西さん、カッコいい!!!!(≧◇≦*)

 
 
 
 
 

あかにしにあいににしへいく。

 
実はまた7連勤だったんですよね〜( ̄∀ ̄)笑。
こんな時間にこんばんはー、真日です☆


さて、いよいよ明日は大阪へ出発です!
今回の赤西さんの凱旋コン。
申し込み締め切り日後に仕事のシフト提出だった為、
大阪公演のどの公演が当たってもいいように
ちゃっかりこの3日間、連休をいただいてきました〜(ノ∀`*)
有給休暇を消化ですよ☆

さあ、明日は待ちに待った、赤西さんのコンサート!!
コンサートの赤西さんは今回で初めて見るので。
ほんと、ワクワクドキドキです(≧ω≦)
しかも、あの曲が聴けるとか・・・っ!!!
もう、楽しみで仕方ないです!!

しかし、3日間の旅に出るわけですが。
やはり旅支度が不安でしょうがない(≧Д≦;)
何か忘れてる気がするけど、大丈夫かな〜!?


明日はのほほんと、大阪へ行き。
生赤西さんにドキドキしたいと思います!
楽しみだっ!!!(≧□≦)

にしても、タイトルをひらがなにしたら凄いですね!
「に」が多いんだな(笑)
 

新曲情報!!&チケット到着!!

 
赤西さんのお話です〜☆(ノ∀`*)てへっ
こんばんはー。真日です。


今日は仕事から帰ってきたら届いておりました!
赤西さんの凱旋コンのチケットが!!!
ま、席は相も変わらずなお席でしたけど。でもそんなの関係ないのだー!!!
しかし、席番号が“1番”なのにはちょっと、驚いた。
1番、端っこやん。
今回お一人様だから、端っこってゆうのはちょっと、嬉しいかもです。
ちょっぴり遅くなっても回りに迷惑かからないしね。

でもって、赤西さんのシングル発売情報が出て。
しかもしかも、新曲「Eternal」のカップリングが、


あの「ムラサキ」だなんて・・・っ!!!!涙。


めちゃくちゃ嬉しすぎる〜〜!!!!(ノД≦。)
もう、絶対買いますから!!!!

この曲はKAT−TUNのコンサートで唄っていた曲で。
凄い好きな曲だったので、いつか音源化してほしいと思っていた曲なので本当に嬉しいです!!

ほら、大倉も「Butterfly I loved」を音源化しちゃいなよ。

でもって、コンサート会場で先行予約を行ってるそうで。
先行予約を会場ですると、特典でポストカードがもらえるそうなんですけど。
あんまり興味なかったんですけど、行かれた方がポストカードの画像をアップしていて。
それ見たらあまりのカッコよさに←はい、素直!!
予約、しちゃうかもです!!(≧△≦*)
でも、会場ごとに絵柄が変わるそうなので。
大阪会場のポストカードはどんなショットかな〜?


なんだかんだでもう、来週なんですよねえ。
ぶっちゃけ赤西さんをそんなに見たことないので。
どんな感じなのか、まったく想像つきません!!笑。
アタシ自身もどうなってるか、わかりません!!!
楽しみだな〜☆
 

1月、大阪に行ってきます!!

 
嬉しいことは続くもので。

名古屋から帰る途中、赤西さんの凱旋コンサートの当落が出ていると知って。
帰りの電車の中で何回かかけてみたんですけど、繋がらなくて;;;
とりあえず、お家に帰ってからかけることに!

でも、やっぱりすぐには繋がらないし。
最近はのんびりとかまえてることが多いんですけど、今回ばかりはどうしてもすぐに結果が知りたくてかけ続けて。
でね、「ナビダイヤルにお繋ぎします〜」ってとこまでいったんですよ!
「やったー!」って喜んだのも束の間、


「ツーツー」って勝手に電話切れてるし!!!!


「Σうそん!?」って、今までそんなことになったことがなかったのでびっくりして!Σ(・ω・;ノ)ノ
それからまた諦めずにかけ続けて。
で、また勝手に電話切れて!←「ナビダイヤル〜」までいって、また切れたんですよ!!
「なんでよ!?」って携帯電話に向かって言って(笑)
諦めが悪いから(今日でそれは証明された(笑))、またかけ続けて。
やっと繋がった!!


無事に1月21日の大阪公演がとれてました!!


なんだか某所のコミュニティを見たら、日本武道館や神戸ワールド記念ホールでの追加が出たらしくて。
てか、伝言板メールが来るの遅かったよ。遅いよ、ほんと;;;
だからちょっと不安だったんですけど。
無事にチケットがとれました☆(-^□^-)

というわけで、コンサートでの赤西さんを初めて観に行きます!!
KAT−TUNでも観たことないのにね(苦笑)
でも、生・赤西さんですよ〜!!!

しかし、関ジャニ∞のコンサートから帰ってきて、当落聞いて、浮かれて。
関ジャニ∞モード全開!!だったので、いきなりスイッチ変わって。
そしたら当落聞いたにも関わらず、急に不安になって。
繋がりにくいってわかってるのに、また当落確認の電話しちゃいましたからね(^^;)笑。

でもほんと、嬉しいです!!!!
赤西さんだ〜!!!(ノ△<///)
大倉と赤西さん、どっちがカッコいい?と聞かれたら素直に「赤西さん!!」と答える真日です☆笑。
いや、素直になれるのは赤西さんです。
大倉は・・・素直になれません。なんでだ?←ザ・“ツンデレ”だから!!

赤西さんのコンサートに行ける!ってわかったら、なんだか明日もまた悪あがきしようか考えていたのが申し訳なくなってきて。
というか、悪あがきをするなっ!!って話なんですけど(ノ∀`;)
明日は会場に居るであろう、名古屋eighterさんに会いに行くだけにしようかなー?
用事もあるし、お買い物もしたいしね♪


はぁ・・・。
浮かれポンチです。
今日は大倉に会えて、年末にはもう一回大倉に会えるし。
来年になれば、赤西さんに会える。

なんだか本当に今日という日がしあわせな日になりました☆
 


ギリギリで行くんだからっ!!

 
今日はなんだかんだでお昼まで寝てましたー!(^□^)
二日分寝た感じかな?めっちゃ寝たわ〜(笑)
こんばんはー。真日です。


というわけで、今日はお仕事お休みでした☆←月曜日は決まってこの出だし!笑。
ほんと、いっぱい寝たな〜。
ぶっちゃけやりたいことや、ディズニー旅行のお片づけもまだ出来てないからしようと思ったんだけど。
やっぱり睡眠欲には勝てなかった〜(●´ω`●)笑。
なので、遅い時間からごそごそとやっております。はい。

とか言いつつ、本屋さんに行ったり。
郵便局に行ったり。

郵便局に行ったのは、振り込みに!
この間届いた「青い封筒」に入ってた、ご案内。
そうです、赤西さんの凱旋コンサート!!
最初は埼玉だけだったので、若干諦めモードだったんですけど。
追加で大阪が決まったじゃないですか!!
で、しかも今日が振り込みの締切日。


なので、大阪を申し込んできました〜!!!


ギリギリで申し込みに行ったよ!笑。
当たったらお一人様コースですけど。
ま、そんなん気にしない気にしない。
当たったらラッキー☆って感じで、のんびりとかまえてようと思います(≧U≦)

しかし、気になるのは当落案内がいつか、なんですよねえ。
恐らく年内中にはわかるだろうと、予想はしてるんですけど。
でも、もう少し早めにしてもらわないと、お仕事のシフト提出があるから。
うーん、やっぱり一本に絞ったほうがよかったかなー?(ノ∀`;)

なんだかんだで赤西さんのことはちゃっかり!追ってますよ。
でも、やっぱり撮り逃しとか多いです(ノ∀`;)
この間の帰国後の会見も、WS撮り逃してますからねえ。
ま、某所で見ましたけど!

やっぱり赤西さんカッコいいな〜(ノ∀`*)
自然と顔が緩んでしまう!!!!
うーん、なんでこんなにも素直になってしまうんだろう?
カッコいいな〜vV


赤西さんを見たくなってきた!
KAT−TUNのDVDでも観ようかしら?
でも借りてきた「ハリ・ポタ」も観たいしな!
ああ、今日は「SMAP×SMAP」も見たいんだった!!
見たいものがいっぱいありすぎるわ〜(・ω・;)
 

思い出せて、スッキリです。

 
この間から「あれー?」と、必死に思い出そうとしてました。
まったく思い出せなかったんですよねー・・・;;;
だけど今日、思い出せました!!
こんばんは。真日です☆


先週だったかな?
情報は仕入れてたんですけど、何のことだったかをすっかり忘れて。
いや、これは赤西さん絡みなんですけど。
ずーっと「22日に何かに出るんだよなぁー」って知ってたんですけどその「何か」がまったく思い出せなくて。
だけどようやく思い出しました!!

そうですよ!
明日の「はなまるカフェ」に赤西さんが出るんだよ!!ってね☆


いやー、思い出せてほんとによかったー(><*)
まあ、思い出したといってもいっつもジャニーズ情報を提供してくださってるサイトを覗いて思い出したんですけどね(笑)
しかし、ほんとに思い出せてスッキリしたわ〜(ノ∀`)

あと、東海地方では今夜、映画「BANDAGE」の番宣があります!
これってきっと関東とかでもう放送したやつだよね?
遅くてもやってくれるのでヨシとしよう☆笑。


なんだかんだで、ここ最近は赤西さんに関してはいろいろとあって嬉しいです!
だけど雑誌はまったくチェックできてなくて、アカンですねえ(><;)
いや、見てるけど購入してないんだよなー。
だって髭がねえ・・・髭が。

明日は朝から赤西さんを見て、お仕事に行こっ!
朝からルンルンですな!!笑。
 

シークレットトラックの存在。

 
今、知りました。
妹が教えてくれました!!
サンキュー、妹よ!!!!(T◇T)


もうすでに知ってる方が居たら、すみません。
LANDSのアルバム「Olympos」、最後の曲「サンキュー」のあとに入ってました!!

「元気」のアコースティックver.がぁ!!!!

し、知らなかった・・・。
って、当たり前なんですけどね。だって昨日やっと全部聴き終わったんですもん。

あ、これもう出回ってる情報だったら本当にすみません(≧人≦;)
アタシが遅いんですよね。すみません;;;


これ、イヤホンで聴きたいわぁ〜。
妹よ、ついでにイヤホンも貸しておくれ!笑。
 

カッコいいの度合いはこちらのが上なんです。

 
前記事では大倉のことを、久々に散々と書いた気がしますが。
この方の存在を忘れているわけではございません。
どうも、真日です。イェイ☆


そうなんです。赤西さんでございます!!
映画「BANDAGE」も公開され、LANDSとしてアルバム「Olympos」も発売され。
連日WSにも取り上げられておりますね!!


まったく見れてませんけどね!!!!涙。


なんてゆうか、わかってるんですけど。
きっと出るんだろうなってゆうのはわかってるんですけど。
ちゃんと情報も仕入れてるんですけど。
なんだか、気が回ってないというかなんてゆうか・・・。
だからいつも、WSが終わる頃に起きるんですけど。新聞見て「あ、」って声を漏らしております。
わかってはいても、きっとやるだろうと予測してるんだけど。
録画セットしてないから、やっぱりヘコむんですよねー・・・。

だけど、先週はミラクルがあってね!
起きてすぐにPC=テレビの電源を入れて。「はなまるカフェ」を流してたんです。
アタシは布団で転がりながら、カメちゃんのトークを聞いてたんですけど←「ヤマトナデシコ」の番宣ね!
終わってチャンネルを替えたら、赤西さんが出ておりましたのことよ!!!
きっともう出ちゃっただろうなー、って思ってたので。だけど替えたらちょうど出てきて。
ガバッ!!!!と布団から飛び起きましたよ(ノ∀`*)
ちょっと、一気にテンション上がったじゃないの。心臓に悪いってーの!笑。
だけどこれも結局カメちゃん録画してたから、見れたのが本当にミラクルでした。

でね、前記事書いた後に妹がなにやら見出したので。
一緒に見ておりました。


ええ、昔々のKAT-TUNさんたちを!!!!


定期的にあるんですよね。昔のテープを見よう!の日が。
何年前くらいだろうねー。
絶対に赤西さん10代だし。若いよ、みんな顔と声が違うよ〜!!
で、KinKi Kidsさんの「カナシミブルー」のバックで踊るKAT-TUNさんが大好きなんですよ!!!!
あの振りがものすっごく好きでね!!!!
でもってあの衣装もドツボなんですよ!!!!

あの膝小僧が見えるあの、不思議な衣装が好きです(アレはビジュアル系な感じなのかな、ジャンル的に)。
そんでもって、人差し指を口元にあてるあの振りが大好きです!!!!
ああ、もう堪んないんですよ!!!!
赤西さんも若いし(当たり前だ)、美人さんだし、髪型シンプルだし。
もう、大好きです!!!!
その前にはMステにKAT-TUNで出て唄った「青天の霹靂」を見てたんですけどね。
これまたもう、好きなんですよね〜。
「ああ、もうカッコいい!!!!」言ってますから←盲目なんです、ええ。盲目なんです。
で、赤西さんに夢中になってると横で妹たちが溜め息混じりに話しておりました。

妹1;「なんでこんなに「カッコいい」とか言ってるのに、一番じゃないんだろうね」
妹2;「ほんとにねー」
妹1;「ジュニア時代を知らない大倉が、なんで昔から知ってる赤西さんを越すかね」
妹2;「確かに!」
妹1;「もう、凄いもんな。この差が凄いもんな。雑誌が出たら全部買う人と、買わない人と。可哀想になー、赤西よ」

この会話がなされてるとき、手近にあった雑誌で顔を隠したのはいうまでもない・・・(爆)


にしても、これは本当に真日の七不思議なんだって!!!!笑。
いくら言われてもわかんないものはわかんないんだもん!!!!
赤西さんは本当に好きですよ!!カッコいいですよ!!!!
ただ、なぜか大倉に抜かれてるんです!!!!←ここが一番のポイントだね。
本当にこれはわかんないんだってー!!!!(≧へ≦;)
だけど「カッコいい」の度合いは赤西さんのほうが上なんだってー!!!!
てゆうか、大倉にそんなこと言ったことないしー!!!!←これが一番の謎だわ。
思ってるのかも謎ですもんね。はい。
誰か、アタシが大倉忠義を「カッコいい」と言った、あるいは聞いたことがあるのでしたら教えてください←マジで。
たぶん、言った、もしくは聞いたことがあるという方はいるかもしれませんが。
それが本当に真日の心の声かは謎です!!←おいっ。
ノリで言ってるかもです!!←おいおいっ。
赤西さんのことを「カッコいい!!」とは下手すれば見たら言ってるし、毎日(はないか)言ってるかもですよ。
うーん、本当にわかんないなー。


あ、そういえば。
赤西さんのソロコン「友&Jin」の当落結果は見事に惨敗でしたー!!!!涙。
ちょっと、いやかなり残念です。
むぅー、行きたかったなぁー。
この間はPGも頑張ってみたんですけどね。やっぱり繋がらないし(ノ∀`。)
赤西さんの作り出す世界がどんなものか、見てみたかったんですけどね・・・。
行きたかったなぁー。
赤西さんの歌声が聴きたかったです。やっぱ今までしっかりと生で歌声を聴いたことがないので。
「大運動会」のアレは、ちょっと違うというか。アレも生の歌声ですけど。ちょっと、違うかなって。
行きたかったなぁー。


なんだかんだで、今やっと「Olympos」を全部聴き終わりました(笑)
「二十歳の戦争」と「BANDAGE」と「元気 perfect issue」、「サンキュー」も好きな感じです。
「二十歳の戦争」は映画のCMでかなり聴き慣れてましたけど。
テレビCMで聴いた感じはあんまり好きな感じではなかったんですよね。だけどしっかりと聴いてみたら好きになりました。
これからまた、じっくりと聴きこんでいこうと思います。
映画もいつ観に行こうかな。

あと、KAT-TUNのNEWシングルも予約バッチリでございます!!
今回は初回のAにカメちゃんのソロ曲、Bに赤西さんのソロ曲が入るということで。
今後他のメンバーのソロ曲が入るのかは謎ですけど。
とにかく、ソロ曲がこれまた楽しみです!!(≧◇≦)ノ
どんなんかなー?


ではでは☆
明日がお仕事休みだからって遅くまで起きてる、真日でした!笑。
明日はなにをしようかね〜?
 

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode