

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セブンイレブンの、



なんだかんだで、文章短いながらも毎日更新できてます。
ギリギリな感じもありますが(笑)。


今日はお休みなのですが、珍しく朝から起きてます。
今夜から始まる大倉主演ドラマ「Dr.DMAT」で朝から番宣に出ているのでね。
リアタイで見ようと。はい!(笑)。

で、「はなまるカフェ」で大倉が紹介した、おめざ。
まさかのセブンイレブンの豆大福!!(笑)。
というわけで、お昼ごはん買いにセブンイレブンに行ってきました。

大倉の話だとレジ前って言ってたけど、近所のセブンイレブンのレジ前にはなかったなー。
冷蔵庫のほうにあったので、とりあえず購入←なんだかんだで買うのね(笑)。





でもこれじゃない気もするけど。
あとでデザートとしていただきましょ!


ちなみにアタシ、大福は大好きなのですが豆大福は食べたことないです。
どんなお味かな?





自分で言っておいて、訂正しよう。

 
前記事で、「ヒーローに惚れています」と言った中で、サラッと言ってること。
自分で言っておいてなんですが、引っかかったので舞い戻ってきました。

引っかかった一文。こちら。


「実は真日さん、今大倉以外にキャーキャー言ってる人たちがいるんです。」


そう、ここ。


「今大倉以外にキャーキャー言ってる人たちがいるんです。」


「大倉以外にキャーキャー言ってる」



大倉にキャーキャー言ってる。



いや、言ってないだろ。アタシ!!



自分の発言には責任を持ちましょう!←ん?
でもほんとに、最近大倉を見ていないというか、なんというか・・・。

あ、でも「8EST」のtornは久々にヒットしてますけどね!!
あの雨の中でガツガツ踊る二人にギャハッ!!ってなってます。
ん?二人??

やっぱり大倉にキャーキャー言ってないようです(笑)。
 

帰ってきたくらすます☆

 
はじまりましたな!
大倉の気まぐれ更新連載、「くらすます」☆

なんとなく、大倉が前に言ってた“サプライズ”は連載じゃないかな〜?とは思っていましたが。
やはり、はじまりましたな!

夕方の休憩中にJ―webからお知らせメールがきてて。
見たら、大倉連載開始のお知らせ。
サブタイトルに「時々白米」って!笑。

そして、仕事終わって見てみたら、もう既に3回目の更新って!!笑。
相変わらずの更新率ですな〜。
また一時間ごとにJ―webへの接続がはじまりますよー(笑)。


さて、気まぐれ更新の大倉の連載☆
なんだかんだ好きなので、楽しみでございます(≧◇≦)☆
 

アルバム、8冊目。

 
ふと、気づいた。

最近やっぱり書いてない。

何を、って大倉ですなー。
何か大倉ごと、ございましたかな?笑。
いや、ドラマ「三毛猫」とか「仕分け」とか、いろいろとあるんですが。
なんでか、書いてない。
エイトごとも書いていなければ、大倉なんて書いちゃあいない。
真日さんの近況ばかりで、申し訳ないです。


とか思って、何を思ったか、アルバムを引っ張り出してみた。
ヲタならあるであろう、ショップ写真でございます。
この間のeighter会でも話題になった、「バタフライ」な大倉を〜、と思ったのに1冊目から眺めてるし。
真日さんは「FTONコン」からのショップ写真があります。
少しだけ、その前のもありますが。

じぃーっと眺めて、「あれ?」と。
古いのを引っ張り出して眺めてから、新しいのを出して眺めてみたら。気がついたのです。
大倉が笑ってる写真って、最近なんですねえ。
つまり、昔は笑ってるんですけど「口で笑ってる」んですよ。にぃーっと、唇で笑ってる感じ。
だけど最近のはテレビで見るような、ガハハッって「歯を見せて笑ってる」んですよ。

ふと、この間読んだMyojoを思い出した。

結局昔のを見るつもりが、全部引っ張り出してるし(笑)。
ソロコン辺りから、その変化が見られますね〜。
やっぱ、ソロコンがターニングポイントだったのかな〜。

眺めての感想は「この時のコン衣装、好きだわ〜」とかそんなんです!笑。
「あー、この髪型がいいんだけどなー」とかね!
ツボなショットがあるかと言われると、あー・・・・・・。
いや、好きなのはあるんですけどねー。言わない。教えない。


さて、棚から引っ張り出したこのアルバム。
しばらくラグの上にありそうだな。ラグ、占領中!みたいな(笑)。

今度いつ、ショップに行こうかなー?
 

「SHOCK」のパンフレット。

 
やはり休日を有意義に活用できない女・真日です〜。
どうもー。こんばんはー。
うん、時間をうまく使いたいよね!
とりあえず、行かねばと思った銀行には行けたからいいんですけど。
500円玉貯金は続けておりますよ〜(^△^*)


さてさて。
先日のeighter会でちょろっと話題にもなったんですけど。

いろいろとお話しをしているうちに、大倉の出演した「SHOCK」のパンフや、お友達チャンにもらったジャニーズJr.名鑑などなど。
「ありますよー」みたいなことを話して。

そんなん言ってたから帰ってから、そっこーで見ましたよね☆笑。

「SHOCK」のパンフは自分用にもあるんですけど、グッズ等は3階の物置部屋にしまってあるので。
母君のを出してもらって、眺めてました。


120118_0143~01.jpg


この「SHOCK」のパンフを撮ったのが、あのレスリー・キーさんで。
この年の関ジャニ∞のコンサートパンフレットも撮ってくださってるんですよね〜。
久しぶりに眺めてたんですけど。
やっぱり、このパンフのショットがどれもツボなんですよね〜(ノ∀`*)

大倉のページはテキストも含めて、全部で6ページ!

この間、久しぶりに自分の過去の記事を読んでたんですけど。
「SHOCK」のパンフ語りもちゃっかり、あるんですよねー。
ただ、今読み返してみるともう、ただただ、


エロイとしか書いてないよね!!エロイって!!


はい、爆笑ですね〜!笑。
今もだけど、なんてゆうか、表現力がないのが悲しくなりますわ〜(><;)
でも「エロイ」ってのが一番当てはまる気がするんだもん!
いや、ここはもっとこう、セクシーとか言った方がいいのかな?←一緒じゃないか?


2008年の「SHOCK」に初めて参加した、大倉さん。
光一さんをはじめ、MAの3人はもうずーっと出ている作品で、なかなか初めてな人はあまり入ってこないような作品。
光一さんの相手役である女性は公演ごとに代わるけれども、男性で、しかもオーナー役でとなると今までにないんですよね。
オーナー役を今まで演じていた彼が辞めてしまったので、そこに白羽の矢が立った、大倉さん。
光一さんのテキストを読むとね、光一さんが大倉を推薦してくれたみたいでね。
「滝沢演舞城」での大倉さんが印象に残っていたみたいで、それで声をかけてくれたのかな。
他にも屋良さんや米花さんや町田さんのテキストにも、大倉の名前が出てくるんですよね。
やっぱりこのカンパニーに新たに参加した大倉のことを、共演を楽しみにしてくれたり期待してくれてるみたいでね。大倉の参加がみんな、新鮮だって言ってくれてます。

そして、石川 直さんのテキストにも大倉の名前は出てくるんですよね。
この方は何ていったらいいのかな。ドラム演奏のプロの方で、世界で活躍している方なんですね。
「SHOCK」でもスネア・ドラム・ソロを披露してくださっているんですけれども。
どうやら石川さんとは「滝沢演舞城」の頃に出逢っているようで。
石川さんにはこう言っていただいてるんです。「僕は彼が十分ドラムがうまいことを知っている」と。
これって、ドラマーとしては最高のお言葉ですよね!
お言葉はだいぶ端折って最後の一文をここに書きましたので、前後のアレがわかりにくいかもですけど。
でも、このお言葉は素直にファンとしては「凄いな」って思いました。
だって、ドラムのプロの方に言っていただいてるんですから!!


久しぶりにパンフを見て、テキストもじーっくりと読んだら、見たくなっちゃいました!
なので、さっきまで「夜の海」をリピリピしてました☆

これね、ほんと素敵なんですよね。
舞台の、ストーリー上すっごい重要なワンシーンで。
最後の最後にカンパニーがひとつになって、コウイチと一緒に踊る、シーンなんですけど。

この光一さんを筆頭に、カンパニーのみんなで一糸乱れぬ踊りというのがね、もうキレイでキレイで!!

オーナーである大倉は光一さんのお隣で踊っているんですけど。
まあ、目立つんですよね〜。
きっと、主要メンバーの中で一番デカイと思われる。米花さんのがデカイかな?
デカイし、ピルエットでよろけるし!笑。
とにかく目立つんですよね〜。ま、アタシがそこしか見てない、ってのもそうかもですけど(笑)。
いやでも、あの背の高さと腕の長さとか、ほんと、目立つって!!

「夜の海」はほんと、何度見ても新たな発見があったりして。
見ていて厭きないんですよね〜。
歌も好きだし、もうね、このダンスが好き!!
カンパニーの皆さんで踊る、この群舞がカッコよすぎる!!
ついでに、この時の衣装も大好きです!!和装、カッコいい!!!!
ほんと、最後のとこなんてちょっとでも間違えたら悪目立ちだし。でもそこはみんな、キレイに揃ってるんですよね。
そこがもう、カッコいい!!

ああ、またあとでリピリピしよーっと。


久々にパンフのことでも「かたりたい.jp」でもしようかと思ったけど。
まあ、いいかなー。
あ、もし気になるという方がいるのであれば、こちらをどうぞ〜☆
「エロイエロイ」しか言ってない、過去記事ですけど(笑)。これまた、読みづらいですけど(><;)
今さらな、『SHOCK』パンフ・お写真語り。[2008.03.18]

うん、読み返してみたけど、これ、中身あるか?爆。


あ、「SHOCK」のパンフじゃなくて、最近の雑誌とか「かたりたい.jp」するべきかなー?
しかし、懐かしいなぁ。「かたりたい.jp」!!
 

ぬーどにるを足せば、違うんだけどな。

 
タイトル、ちょっとふざけました。はい(笑)。
でも本当にそうでしょう?
一文字あるとなしじゃなんでこうも違うんだろう。

こんばんはー。真日です☆
夕方、仕事の休憩中にケータイから雄叫びを更新しましたが。
すでにコメントをいただいておりますが、コメレスは後ほどさせていただきます。
いつもありがとうございます!!


さて、その雄叫びの原因ですが。
大倉しかいないんですけどね。ええ、大倉以外で滅多に叫びませんよ。あたくし。
まず、コレを知った経緯を←いらん報告でんがな。

最近はもっぱらアタシよりも常に情報が早い、eighterさんのブログを毎朝起きたらチェックしています。
今朝もその方のブログに遊びに行って、この話題を知りましたがな!!
起き抜けにドギツイ情報でございました(笑)。
「ほほぅ、脱いだとな」と起きたばかりの頭で考える。
過去にこの特集で出た方の名前を見る。
ここ最近の方を二人だけ記載してるけど、確か同じ事務所の先輩でもっといましたよね。
その中に名前を連ねるんだね〜。


てゆうか、あの大倉が脱いだってどゆこと!?

あの腹を見せるのを頑なに拒否していた人が!!爆。



いや〜、やっぱ年齢重ねると、的なことなんでしょうか←どーゆうこっちゃ!笑。
しかし、これでこの間のレンジャーの「PS」の謎が解けましたね!
その「夢」がコレなわけでしょう。

ちゃっかりスポーツ新聞買って来ましたが(笑)、これはどう見ても髪、短いもんね。
てことは、撮ってだしヌードなのかしら?あら。
うん、書いておいてなんですけど。
いやだな、撮ってだしヌード、って(笑)。

とりあえず、2冊買うことは決定してますよ。なんでかな?笑。
毎度のことですけど。
で、本屋さんでいつものように買おうと考えていたんですけど。
またまたお友達のeighterさんのブログを見て。ネット通販でポチ、をしたそうで。
本屋で買うのはちょっと、ためらうかも。的なことが書いてあって。
思い出せば、前もこの特集で誰ぞやのヌード見ようと開こうとして心臓バクバクになって結局なんか諦めたことあったしな。
てことで、アタシもネットの方でとりあえず、ポチッとしておきました。はい!
あ、何度も言うようですがちゃっかり2冊☆

とか言いつつも、しかと本屋で見てきそうですけど。それか、コンビニとかね〜。
買ったとしても開けるかしら?
でも相手が大倉だから、余裕で開いてそうだけど。
・・・負けるかな?←何にだ!?

でも確かに、この間の「冒険MAP」の大倉のあの、スウェット着てる姿。上半身裸の、海に潜る前の大倉。
確かにあのライン、凄かったもんなー。思わずそのライン見るがために、巻き戻したもんなー。
あのラインはもう、ごちそうさまでした!!
しかし、だからといってアタシあんまり大倉の体系とか細かくチェックしてないからな〜。
あまりに目に見えてわかるときは「ん?」ってなるけど。
あんまり大倉の体系、身体には興味ないからな←なんか、この書き方と表現はあらぬ誤解を招きそうだ!!汗。
手先、指先はよく見てるんだけど←それはそれでどうなんでしょうか!?


8月31日。
eighterさんはもちろん、おおくらー・たちょらーの皆さんはドキドキな日になるでしょうね!!
新聞にan・anの表紙も載ってましたが。
あんなショットが表紙のものが店頭に並ぶと考えると、凄いだろうな〜。
目、引くだろうな。

an・an編集者の皆さん、まさかの大倉に白羽の矢、ありがとうございます!!
そしてどこからかその情報を集めてきてくださったということは、「見たい!」と仰っていた方がいたということ。
「見たい!」と言ってくださった皆さんにも、ありがとう!!

大倉よ、ひとつの目標を達成できてよかったねえ。
これでまたひとつ、夢が叶いましたな!
さて、お次は一体何を見せてくれるのかな?
期待してます、大倉さん!!
 

とりあえず、言っておこう。

 
仕事終わって、帰ってからまた書きますが。
とりあえず、叫んでおこうか・・・。


大倉が脱いだ!!ヌードって!!!!


8月31日発売のan・anは要チェックですなー。
おおくらー、たちょらーの皆さん。
 

2日の間に変身!

 
今日は朝から日テレの番組を関ジャニ∞が電波ジャックしてましたねー!
そこからの、Mステ!!

たーだ!!
「PON」だけ真日さんの地域は見れてないのがショック!!(ノД≦;)
ヨコちょのチャン・グンソクとのツーショット写真とか!@昨日の「レコメン!」
大倉がオオクマ持ってたとか!!
見たかったな〜!!!!(。≧Д≦。)


ま、それよりも、だ。
それよりも、衝撃的な変身がありましたね。


大倉が短髪になってたよーー!!!!


昨日のスポーツ新聞に載ってた和装な関ジャニ∞さんの会見が、水曜日。
てことは、昨日切ったんだな・・・。

なんで、短髪?

既に見ていた妹から「大倉、髪短くなってたよ」ってゆうから「あら」程度でいたら、
「長瀬とやってたドラマぐらい」と言われ。
「Σえっ!?」と慌ててテープを再生。

ジェームスよりも短いだろ、これ。

正直、短髪は好きじゃないんですよ。
アタシの好みは、サラサラヘア!!
もう少しトップとサイドがあったら、短くても違うと思うんですよ。短くても、好みな感じになると思うんですけど。
うーん、なんで切ったのよ。

ま、大倉は大倉なんで。
結局は大倉なんですけど。はい←なにが言いたい。

しかし、またいきなりだよな〜。
何かお仕事でも決まったのかしら?
大倉が髪型変える=何か決まった。って思ってしまうのよね〜。
いきなり金髪になった時も思ったけど、アレは気まぐれだったし。
そんな前例もあるから、あんまり深く考えると大倉の思うツボになりそうなんで、やめます(笑)。

あの短髪からの金髪は見てみたいかもですけど。


なんか、いろいろと書きたいことはあるんですが。
とうとう明日の夜から始まりますね、「24時間テレビ」!
始まると見入ってしまうから、恐らく次の更新は早くて「24時間テレビ」終わりか月曜日かな〜。
ま、更新するのも怪しいですけど( ̄∀ ̄)笑。

さ、長時間の長丁場に備えて諸々の準備をしないとね!
そのために、日曜日と月曜日はちゃっかり☆お休みもらったんだしね!

関ジャニ∞のコーナーは全部ちゃんと放送してくれるといいんだけどな〜・・・。
難しいね〜。
 


ちょっと距離を置きたいと思った昨日とか。

 
カテゴリを「大倉忠義」にするべきか。「関ジャニ∞」にするべきか。
ここは「大倉忠義」な気がするんだけどなー。

皆々様、こんばんは。
お久しぶりです、真日です☆なんとか生きてます!笑。
久々に更新に間が空いてしまって、自分でもびっくりしてます〜。
まあ、とりあえず。
いろいろとあったんですけどねえ〜(ノ∀`;)


さて、タイトルにもある「距離を置きたい」なんですが。
冒頭で呟いております、それに関係あるんですよねえ。
いや、実はちょいとなんかドツボにはまって。
マジでちょっと今までにないくらいにずーんと深みにはまって。
しばらく遠のきたいって思っちゃったんですよね〜。
何に、って?


「大倉」から距離を置きたいって真剣に考えたんだよ。


「関ジャニ∞」じゃないところが妙にリアルだ!笑。
嫌いになったとか、もう追っかけるの止めます!とかじゃなく。
ちょっとしばらく大倉を見たくない、考えたくない、どっかにいってちょうだい。ってゆうくらいにまで、いったんだねえ。
このドツボとゆう深みが自分でもびっくりするくらい、はまってしまってね。
一昨日と昨日がマジでそのピークでした〜!笑。
てゆうか、一昨日と昨日にどかん!とドツボにはまったんですけどね〜。
壁のポスターをマジで剥がそうかと思ったもん。

けど昨日、嵐のDVDを見たらそれでスッキリしたのか。
なんか落ち着いたんですよね〜。
今はもうすっかり、元通りでございます!はい!

しかし、自分でも引くくらい考えすぎて。
ほんとに、どうでもいいことなんだけどすっごい深かったです(ノ∀`;)
はぁ、これしきのことで。しかも大倉如きでここまで落ちるなんて、なんたる不覚!!←これぞ、真日!笑。
もう、前向きに大倉のことを考えるのを止めます!←スッパリ!!
はい、いつものことです!!


さて、今日久しぶりに通販で購入したものが届いたので。
それを開けてみようと思います♪
あとでふつーの更新もしようと思いまーす!

はて、大倉のどこがカッコいいのか。皆さん、教えてください☆ニッコリ。
 

髭とワイシャツとパーマ。

 
「暑い」で始まるのが多いんですけど。
でも本当に暑いんだからしょうがない!!!!
暑いのじゃー!!!!
こんばんは。真日です☆


さて、今日は関ジャニ∞の「仕分け〜」SPが真日の住む地方でも放送されまして。
仕事の休憩チュウにちょろっと見てたわけです!
なんなら同僚さんに「真日さんの好きな人ってどの人?」とか言われちゃったりして←先に休憩に入っていて、「仕分け」を見てたんですよ!!笑。
だから「えっと…、この人!!」ってテレビの画面を指して教えたり(≧◇≦*)笑。

でね、家に帰ってきてからザーッと流して見たんですよ。
まずね、気がついたとこ。
大倉にうっすらと髭が見える、気がする。
うん、なんかうっすらな感じがアタシはあんまり好きじゃないよ。てか、基本髭が好きじゃないけどさ。
「なんでだ、大倉よ」とぼやいてみた。
仕事の休憩中ではテレビ画面が遠かったからわかんなかったけど、家だといくらでも近づけるからねー。
そこが気になってしまったよ。

髪型は最近のですね。
パーマ〜。
なんか成嶋さんっぽいけど、成嶋さんとはまた違う感じもする。いや、基本一緒ですけど←「基本」って好きだな。
でもパーマよりもサラサラストレートの方が好きなんだけどな〜。
やっぱり休憩中のところへ同僚さんが来て←さっきの方とは違う人ですよ。
「パーマよりもサラサラストレートの方がよくない?」って言われました!笑。
その同僚さんは関ジャニ∞と大倉をしっかりとわかってる人なんですけど。
言われて、「だよね〜。アタシもストレートの方が好きだもん!」って言っておきました!!

最後のコーナーで。
「仕分け」はみんなスーツ姿じゃないですか。基本、スーツなんですが←やっぱり「基本」って好きだな!笑。
そのコーナーでもスーツだったんですけど。
ふと気づいたら、ジャケットを脱いでいる大倉氏。
ここでピコーン!と反応!!

説明しよう!←どうした。
先にジャケットを脱いでいた村上氏はワイシャツがどう見ても長袖。
他のメンバーもジャケットは着ているものの、長袖だとわかるものがある。
錦戸氏はどう見てもジャケットの袖からワイシャツの袖が見えてるし。
おそらく他のメンバーも長袖だと思われる(実際のところわかんないけどね)。

だがしかし、だがしかし!!
ジャケットを脱いだ大倉氏のワイシャツは、なんと、半袖!!
半袖ワイシャツにネクタイ!!


久々に「好きだっ!!」ってもだもだしました!!!!


なんだろ!?
男性のワイシャツ姿にここまで「きゃー!!!!」ってなったことはないんですけど。……たぶん←自信ないんかい。
なんかね、なんかねっ、「ひゃっほい!!!!」ってテンション上がったんだよ!!!!

滅多に見れないじゃないですか!!
それこそドラマとかじゃないと、まずワイシャツ姿って見れないし!!
スーツ姿はそれこそ番組や雑誌にコンサートで見れますけど。
ワイシャツオンリーってあんまり見れないでしょ!?
今書いてる途中で、そういえば椿純が夏ドラマだったから半袖ワイシャツだったなー。って思い出しましたけど。
それとはまた違うんだよぉー!!!!(≧◇≦)ノ
なんだろ、制服じゃないのがポイントなのかな!?
だってワイシャツのカラーも淡い黄色だったしな!それに+ネクタイだったからな!!
白じゃないのがきっとポイント!!

でもってまたある意味でパーマもここでポイントを上げた要因かもしれない。
まさかのパーマでワイシャツでネクタイ。
それが大倉なんだもん。


そらツボに入ったら「好きだっ!!」ってなるだろうよ。


ああ、久々に「好きだっ!!」ってなったわ〜。
しかもそんな半袖ワイシャツな大倉はテンション上がってキャワキャワしてるし。
そんなあなたを見てアタシもキャワキャワ、テンション上がってしまったがな!!笑。
いや、キャワキャワしてる大倉がどうとかでなく、その格好にキャワキャワしてましたけど。


もうね、そこだけを何度かリピリピしましたよ。
全部を見ていないでそこだけを!!リピリピしてました。
たまらんわ〜。すんごい、好きですわ〜。
半袖ワイシャツにネクタイ姿の男性はいいんですねー。あー、素敵!!

でもきっと、大倉だからテンション上がったんだろうなー。って思うと。
やっぱりアタシは「おおくらー」なんですよね。もしくは「たちょらー」とも言う←どっちでもええがな!笑。
なんて残念な子←自分で言うな!!
 

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode