

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「あなたは何色モンキー?」

 
とあるブロガーさんのところで見かけたので、やってみました。
「占いモンキー」
←なんか、可愛いんですよ。
占い方は、生年月日を入力するだけ。あとは性別も、なんですけど。

ちなみに真日の結果は、これ。





占いモンキーの性格診断
王者的存在

 変に格好をつけることのないサッパリとした女性です。自由、平等、博愛をモットーにしているだけに、感情をむき出しにする事はありませんが、踏みつけにされることを嫌います。また、何事も『成せばなる』とマイペースな姿勢を崩すことはありません。どんな人にも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、目上の人に対しても、物怖じしない悠然とした態度で接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、図々しいと思われてしまう事もありそう。とはいえ、慈愛心が強く、困っている人を見捨てておけず、どんな人にも誠意を持って接するので、誠意のない相手の態度や物の言い方に対してはこだわります。
 大きな勝負に打って出るといったことはせず、あくまでもムリのない無難な判断を心がけていて、安全路線を取っていくものの、案外肝が据わっており、いざという時には粘り強さを発揮します。常に常識的で偏りのない考え方を心がけているため、誰にでも通用する正論しか口にせず、誠実をモットーに堂々とした説得力で押し切っていきます。ただ、自分の考えている事は、周囲も共感してくれているはずだと思い込んでいるフシがあります。
 安定感のある落ち着いた女性で、目先のことよりも長いスパンで物事を捉えていくことに長けています。そのため、全体を見渡すバランス感覚にも優れていて、細かくチェックして、足りないものや欠けているものを見つけて、それを補っていったり、調整したりするのがうまいです。また、取り掛かりに時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか、何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーで、広い範囲における適応性が求められるような役割では、応用の効く女性として実力を認められるでしょう。但し、のめり込むものが見つからないと、器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。大変世話好きで、ともするとお節介になることもありますが、誰にでも変わらない態度で接する、優しく包容力のある女性です。




けっこう当たってる気も、しなくもない。
何事も『成せばなる』とマイペースな姿勢を崩すことはありません。←はい、思ってます。
大変世話好きで、ともするとお節介になることもありますが、←はい、自覚あります。


こういう占いって、意外とついてくるのよね。核心ってゆうか。
面白い☆

また皆さんもやってみてくださいー!!
 

注文、しちゃった……。

ムカつくぅーーーー!!!!

ハァ……。あ、どうも、こんばんは。真日です。
のっけからいきなり、すいません。
ここで、ちょっぴり、『真日辞典』を←なんだ。いきなり。
前々から書いてはいるんですが。ここで改めて、説明を。


『真日辞典』(主に真日が使う言葉の意味を著す)

●“ツンデレ”
意味;主に「大倉忠義」に対して使用。本来の意味どおりに使用されているかは謎(笑)。
・どうにも素直に「カッコいい」とか「素敵」といった言葉が出ない方は、これなのでは←何を言ってんだ。
※この現象は、本当に「本命様」にしか起こらない、やっかいな現象。

●「ムカつく」
意味;“ツンデレ”であるが故に、素直に「カッコいい」やら「素敵」と言えずにまず先に口から出てくる言葉。
・だが、言っている当人の顔は人様には見せれないような、それほどまでに緩んでいる。時には本気で赤面もしている。
・この「ムカつく」は本来の意味とは違い、恐らく?皆さんがフツウに口にする「カッコいい」と同じ意味かと。
 使用している当人は、「カッコいい」と思っているのかは……謎←オイッ!!
・時に「大倉忠義」が何かやってくれた場合に出る、言葉。
・しかし、本当に「ムカつく」とは言っているものの、その表情は明らかに“デレデレ”そのもの。
※そしてやはり、「大倉忠義」限定で使われる。


うん。アタシはアホだ!!!!←そうだね★
もう、本当にすみません!!!!
でもこれがアタシ、真日なもんで。何なんでしょうねー。これ。
ほんと、素直じゃないと自分も思っておりますよ。はい。
これもひとつの「愛情表現」ということで。
しかし本当にこれ、「大倉さんのみ」なんですよ。こんなカンジなの。
これが赤西さんだと、もう素直に「カッコいい……」言ってますからね!!びっくりでしょう!?
そんな素直な真日に、「ほんと、赤西には素直だな」って毎回妹に突っ込まれる(ノ∀`)
はい。ごめんなさい。でも突っ込まれるたびに「うんvV」って言ってるアタシもどうなんだろう……。
赤西さんは本当に好きなの♪でも、きっとその上を言ってるんだよ……ヤツは←これも
『真日辞典』だわ。「ヤツ」=「大倉忠義」なんだなぁ(笑)

もう、これ見て絶対!!呆れられただろうし、嫌われたかなぁー……。
でもこれが真日なんですよ〜。
なんだろ?真日の“ツンデレ”と“デレデレ”は……紙一重?笑。

そして、この記事のタイトル。
「注文、しちゃった……」なんですけど。
何を?って、思いますよね〜?『SHOCK』のグッズ通販は昨日しましたから。
あのねぇ〜。アマゾンでねぇ〜。「予約受付、開始」って、いつもジャニーズの情報を見てるサイトさんで紹介されてたからー。
「予約」しちゃったんです。「注文」しちゃったんです。
何を?って……「必殺仕事人2007」のDVD。
源ちゃーーーーん!!!!←結局お前は、何なんだ……真日よ……

大倉が好きですけど。なにか?←開き直った★笑。
ハァ……アホだ。自分。

呼び方、一覧表!!

いきなりですが!!←本当にな。
アタシが普段、ジャニーズの皆さんをどういう風に呼んでいるのかを書き出してみよう!!と思います☆
この先、ひょっとしたら真日がブログ上でその呼び方で書くかもしれないので。
「真日はこんな呼び方してるのよー☆」とわかっていただけたら。
とりあえず、若手3グループ「YOU&J」だけでも。いきますか!!
まあ、真日のブログはこの3グループがメインですからね(笑)
いってみよう!!!!


☆関ジャニ∞☆
・渋谷すばる→すばるさん。すばちゃん。
・錦戸 亮→亮ちゃん。アニキ。 たまに、ヤクザ!笑。
・丸山隆平→マルちゃん。
・安田章大→安田。やしゅだ☆ やっさん。
・大倉忠義→大倉。大倉さん。 (真日がぶっ壊れてるとき)たっちょん!
・村上信五→ヒナちゃん。村上さん。
・横山 裕→ヨコちょ。横山さん。キミくん。
・内 博貴→内くん。ひよこ(笑)


☆KAT−TUN☆
・亀梨和也→カメちゃん。亀梨さん。
・赤西 仁→赤西さん。
・田口淳之介→田口。
・田中 聖→番長!!笑。 聖さん。
・上田竜也→上田氏。上田さん。
・中丸雄一→おじいちゃん(どこからこの呼び名がついたのやら/笑) 中丸さん。


☆NEWS☆
・山下智久→山下さん。Pちゃん。
・小山慶一郎→慶ちゃん。小山さん。
・錦戸 亮→亮ちゃん。アニキ!!
・加藤成亮→シゲさん。成亮さん。
・増田貴久→マッスー。
・手越祐也→手越。
・草野博紀→草野くん。


こんな感じです☆
二つ呼び方があるのは、よく呼んでる順に書いてあります。
すばるさんだったら、一番呼んでる呼び方は「すばるさん」で次に呼んでる呼び方が「すばちゃん」てな感じです。
大倉さんに関しては、真日がぶっ壊れるといきなり「たっちょん!!」言い出します(笑)
しかも、しつこく連呼し出します!!!!
本当にぶっ壊れてるときにこうなります。でも、コンサートでは呼ばない、ってゆー(笑)
変なヤツですよね〜。アタシ☆←自分で言うな。

赤西さんは最初から「赤西さん」です。変わってません。
中丸さんは、きっと何かの番組を見てそれをきっかけに呼び出したんだと思うんだけど……何の番組だったか、忘れました!!
ごめんね。中丸さん。
「慶ちゃん」呼びは完全に!!手越の影響です!!!!
それまではフツウに「小山さん」だったのに……。小山さんのwebを見てからというもの、この呼び方に変わってしまった。
たまに自分で違和感がありますもん。「慶ちゃん、て……」ってなります(笑)

あと、呼び方は関係ないんですが。
マッスーはピーターパンになれると思う!!
この間のNEWSコンに行ってから、ずっと思ってます!!
「何が?」って聞かれると困るんですが←オイッ!!
なんか、コンの最中にマッスーがフライングしたんですよ。それからというもの、マッスーはピーターパンの役が出来るんじゃないか!?というより、マッスーがピーターパンなんじゃないか!?みたいな。
なんか、マッスーって年齢を感じないんだもん☆
どう思いますか?皆さん(笑)

この先いきなり「番長!!」とか、「おじいちゃん」って書くかもしれませんが←一番呼び方で変わってるもの(笑)
この呼び方が誰なのか、わかってくれたらいいなぁ〜。なんて。
真日はみんなのことを、こう呼んでるのです!!
以上、真日的「呼び方、一覧表」でした!!〜(^Д^〜)イエー!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode