

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金曜日のMステさん。



先週のMステさん。
関ジャニ∞と嵐の共演でしたね!
もうね、リピが止まりません!!
どっちも素敵すぎ!!


関ジャニ∞さんは男!感を全面に出しており。
しかも珍しく2番まで披露してくれて。
年上三人vs年下四人のダンスバトルが、とってもおいしいことになってますね!!
アタシ的には年上三人の、回し蹴りが好きすぎます!!
ただ、横山さんの回し蹴りが見たいけど、ちょうど位置がすばるさんとかぶって、ちょっと残念。
ああいった蹴りなどは、どうしても横山さんのを見たくなります。
横山さんの武闘シーンが大好きなのです!!はい。

そしてアタシはこの「キング オブ 男!」は大倉を見失います(笑)。
どこにいる? どこにいった? と毎度、目がさ迷います。
いきなりアップになったときは、「お?あ、おぉ!!」って反応が遅れます(笑)。
大倉の位置を覚えて見ても、見失います(笑)。

そして嵐さんの演出が好きすぎます!!
あの内装がグリーンなお店。あのグリーンな内装がかわいくて好きです!!
こちらもフルで披露してくれて。
大ちゃんの振りがなんかちょいちょいかわいいですよね。
アタシ、あのベンチのところ好きです。大野さんだけ手の行き先に困ってる、行き先がない感じが(笑)。

最後の女の子たちからプレゼントを受けとる松潤もなんだかかわいかった!
マイクを通さずに「ありがとー」って言うのが、なんかかわいかった!!

でも、一番驚いたのはエンディングですよね。
CMあけたら、松潤がもらったプレゼントを一緒に持って、にぃーっこりな大倉に。
なんでやねん!!!!って、テレビの前で即突っ込みましたがな!!(笑)。
ほんと、あの格好でにっこり笑顔には驚いたわ(笑)。


リピリピが止まりません!!
明日は「キング オブ 男!」のフラゲ日だけど、お店に届くのかな?
ここ最近の天気で物流が乱れてるんですよね。
お店に連絡してみた方がいいのかな。
ま、明日とりあえずお店に行ってみよーっと!


昨日のMステさん。



仕事が8時過ぎに終わるので、間に合うかどうか不安でしたが。
リアタイできましたよ!!
ちょうどエイトさんの出番でした!!

「初めてやったこと」というトークテーマで、もしやと思いましたが。
新年会のお話、ちょっとだけでしたが、してくれましたね!
しかもちゃんと横山さんのお家で!!
横山さんのお家の観葉植物の鉢植えに関ジャニ∞のサイン。
なんて豪華な鉢植えに!!(笑)。
もう少しお話聞きたかったけど、尺がなかったかなー?
あの観葉植物の鉢植えが亮ちゃんが撮った写真、ではないですよね?
他で見せてくれるのかな。

そして初披露の「キング オブ 男」!!
かっこよかったですねー!!
あの衣装、なんか好きなのです!!
そしてこの曲はすばるさんの男感が増しますね!
そしてこの曲はアタシは大倉を見失います(笑)。
なぜか大倉を見失います。あれ?どこいった?って、毎回探してました(笑)。
なぜ?っていうくらいに。
で、大倉のアップになって、「ぅおっ!!」ってなってました(笑)。

あのペア(トリオ)になるあそこ、やっぱ好きです!
すばるさんと亮ちゃんの手を繋いでぐっ、と引き寄せるあの瞬間が好きです!!

この曲はツアーオーラスで披露されて、すぐに手振りを覚えた思い出が(笑)。
あのとき、回りを見ながら「さすがeighter!」って思ったものです。

早くPVが見たいですね!!
あの抗争シーンが早く見たい!!


とりあえず、明日CDショップに行って予約してこなくちゃ!!


「マイホーム」

 
デッキ、フル稼動な日。
こんばんは☆真日です。
嬉しい悲鳴ですね!


というわけで、Mステ見たのは「生まれる。」と「犬を飼うということ」の間の時間。
歌の部分だけ見ました!

いやぁ、ビズ良すぎでしょう!!!!
しかもめーっちゃ笑顔で。

あ、大倉のことです←言わんでもよい。
毎度すみません←いつものことさね。

なんか、本当に楽しそうにドラム叩いてましたね。
てか、あの髪型ズルいです(ノ△≦*)
前髪をあんな風に流して、好きやっちゅうねん!!!!←ちゃんと日本語喋りなさい。
要はあの髪型がツボ、だったんです!
髪型ひとつで左右されます〜。

で、そんな楽しそうにドラム叩いてる顔見て、ふと疑問。
大倉、痩せた?
ここ最近シュッとしてきてますが。
なんか、今日の大倉の顔見て「あれ?」と思ったんですけど。
気のせいですかね。


しかし、年上3人(三馬鹿)が楽器なしにはびっくり!!
これは亮ちゃんBANDですか!?

マイクのコードを絡めてるすはるさんがまた楽しそうに唄ってるし。
ヨコちょは歌詞間違えたけどすぐに修正して。力強く唄ったとこ好き。
ヒナちゃんはブレないね。何気に年上3人はパートが多いね!
亮ちゃんがギター弾きながらはにかみながら、唄うの好き。
マルちゃん、久々にヤバいね!お顔パンパンだよ!!
安田のキノコヘア+メガネ=サイキョー!!キノコヘアが気になってしょうがない!!
大倉の髪型がズルい。分け目とか流し方ひとつでなんでこうも違うかね。
しかも笑顔がまたズルい。


書きたいことや思ったことは他にもあるのですが、この辺で。

しかし、Mステがあるとほんと、金曜日は忙しい!!
来週もMステにエイトさん出るから、またまた忙しいですね(ノ∀`*)
 

やったー☆

 
今日もお仕事。
ただいま、お昼休憩中☆
夕方も休憩があるのですが、その時間が4時。


「少年倶楽部プレミアム」が見れるー!!(≧ω≦)
わーい!!


これを楽しみに、頑張りますか!
さあ、あと少しまったりタイム☆(●´ω`●)
 

ベストヒット歌謡祭。

 
お出かけをしていたから、リアルタイムで観れなかったのですが。
帰って即効観ましたよー!!!(≧◇≦)ノ

とりあえずの感想を箇条書きで。


・なんだかみんな髪型がびみょーに変わってる。
・亮ちゃんの髪、サイドが短いなー。
・安田の頭はふわっふわ。
・すばるさんのショートヘアはほんとになんだか久々だな。
・ヨコちょがとにかくカッコいい!!!!
・ヒナちゃんがマルちゃんのカメラをとった!笑。
・マルちゃんの笑顔に癒される。
・てゆうか、大倉はどこだ!?
・おお。噂の金髪くん←なんの噂だ。
・髪型が一週間に一度は変わってるらしいが、一週間も追っかけられないよ。
・うーん、アタシはサラサラヘアがいい。
・てゆうか大倉の髪型はどうなってるの?
・なんだかんだでやっぱり大倉しか追っかけられないアタシの目☆
・だがしかし、ヨコちょがカッコよくてヨコちょロックオン!!!!!

今さらだけど、曲がまさかの「ズッコケ」からの「LIFE」でびっくりだ☆

・「ズッコケ」終わりにドラムソロ。
・悲しいかな、アップにならない。
・あ、っと気がついたらアップの金髪くん。
・うん、ドラム+大倉=好き←ここだけ素直。
・安田がさっきまでと別人!!
・「ズッコケ」の可愛らしさはどこへ行ったんだ、安田よ・・・!!
・大倉ソロ前にヨコちょのアップ!!

ここだけ大声で言おうか。


ヨコちょがカッコよくて素直に「カッコいい!」言う。

そのあとに大倉のソロなんだけどね!!



・大倉のソロは逆に黙って観てる自分。
・最後の腕の振り上げが今までの中では小振りだったな。
・ドラムの“ドコドコドコドコッ♪”がアタシも好きです!←告白☆
・最後、大倉のほうを見てるエイトメンが好き。
・締めはやっぱりドラムだよね、って感じでみんなが後ろを振り向いてるのがいいなー。


なんだかいつもよりはやんわりと書いてる気がする。
それはきっと何度も観た割に記憶が曖昧だから☆←うそん。
しかし、大倉を見てる割には大倉の感想はあんな感じだなー。
ヨコちょがカッコよくて「きゃわっ!」ってなったんだなー。


だから、大倉の感想はないんかい!!って。


ああ、そういえば歌が終わって宮根さんとトークしたときに。
亮ちゃんの後ろに立つ大倉が居たんだけど。
改めて「大倉デカッ!!」って思った←それが大倉の感想かいっ!
カメラのアングルのせいか、ヨコちょの後ろに大倉が被ってるのもあったんだけど。
「え、ヨコちょとこんなに差があったっけ!?」ってまた驚いた←だからそれでいいんかいっ!!

これを感想といっていいのかわからないけど。
これにて、終了ーっ☆
 

10月1日のMステ!

 
10月1日のMステに関ジャニ∞出演!!
しかも3時間スペシャルだそうです(≧ω≦)ノ

曲はアルバムの中から唄うとのこと。

うぅ〜、楽しみですな!!
こっからまた、いろんな番組にも出るのかな〜!?
情報に追いつかないとね(≧□≦;)
必死だっ!!!!

楽しみが増えました☆
 

えむすて〜。

 
今日は間に合わなかったです。
こんばんはー。真日です☆
トップバッターでやられたら、確実に間に合わないよね〜。


というわけで、見ましたっ!
本日の関ジャニ∞。
今日は番協入ったんですよねー。仕事帰りに「ああ、そういえば」と思い出しました。
番協入るといろいろと不安なんですよねー(><;)
騒がしくなかったかとか、邪魔してないかとか。

とりあえず一回見て。
で、最初のトークで大倉が「失敗したので」って言ったから先週のを見てみた。
先週のをじぃーっくり聴いてみた。
「あ、ここだ」ってゆうポイントをみつけてみた☆←やめんか(笑)
ドラムは集中して聴けばわかるよねー。ふふふっ←だから、やめい!

今日のと先週のを何度か交互に見て、聴いて。
で、ふと思った。
「あれ?」と。
今日の、番協入ってるけど、なんだか静かだなーと。
「あら」と、なんだかちょっとびっくり。
普段、番協入ったらごちゃごちゃして、うるさい。ってゆうイメージなんだけど。
いや、確かに腕がごちゃごちゃあって邪魔ではあったけど。
けどそのごちゃごちゃあった腕にしてるシュシュを見るのは面白かった☆笑。
でもすっごい大人しかったですよねえ?
サビ部分とかは盛り上げというか、一瞬にぎやかになったりはしたけど。
でも、行儀よかったですよね?
気づいたとき、びっくりしました。
最近は番協って聞くとテンション下がったり、見てがっかりすることが多かったんですけど。

とくに、かつんの番協はいつもひどいです。マジで(^^;)

キャーキャーうるさくて歌声が掻き消されたり、メンバーに腕やらが被って映ってなかったりしてひどいんですけど。
今日の番協に入った方々はとても行儀がよかったです。
見てて邪魔だとは思わなかったし、聞こえない見えないとは思わなかった。
うん、よかったです。

で、歌のとこしか見てないから。
エイトのトークはまだ見てない。
なんか、ヒナちゃんが肝心のオチで噛んだのをチラッとだけ聞いた←ちょうど帰ってきたらそこだった。
また見なきゃだなー。


さて。
明日こそは「ちょんまげぷりん」を観に行こうかなっ♪
お出かけしようかなっ(≧◇≦)ノ
でも、暑いのは嫌だなっ(笑)
 

「LIFE」@Mステ。

 
ちゃんと金曜日の真夜中に書いていたのに、なかなかの長文を一瞬で消してしまったので(ノ∀`;)←あほぅ。
なので、「もう嫌!」とそこで一度諦めました(笑)
こんばんはー。真日です☆
あの一瞬で消えてしまう、保存まだしてない!!って気づいた後の画面真っ白に悲しくなりました・・・(TへT)


というわけで!!
もう皆さん仰ってることと思いますが。


カッコいいね!

マジでカッコいいね!!関ジャニ∞!!!



このMステをめちゃくちゃ楽しみにして、頑張ってお仕事したんだもん。
店が8時閉店の15分までが仕事だから、必死に帰ったんだから。
そしたらまさかの間に合っちゃったんだから!!!←ちょうど歌が始まるタイミングで帰宅した女。
でも大慌てでの帰宅だったから、なんだか落ち着いて見れなかったよ(笑)

初の生演奏、バンドお披露目、そして生歌。
ちょっと、音に問題があったかなとは思うけど。演奏ではなくて、楽器やマイクの音のバランスがね。
けどもうそこでバンドな関ジャニ∞がいるという事で、もうドキドキでしたよ〜(><///)
だけどやっぱり一点しか目がいかない、残念な子・真日(ノ∀`*)
すばるさんが歌に力を込め、歌っているというのに。
亮ちゃんがめーっちゃカッコよくて、目力半端ないってゆうのに。
マルちゃんが喋ってるときとは違って、カッコよくそして不敵にベースを弾いているというのに。
安田がギター持ってるからいつもの可愛さはどこへやら状態で、ギターソロを魅せてくれているというのに。
ヒナちゃんが震えながらも丁寧にキーボードを演奏しているというのに。
横山さんがそれこそ周りの邪魔にならないようにと静かに、丁寧でキレイな演奏をしているというのに。


やっぱり奥のドラムしか見てないよね!!!


しかも大サビ後の振り上げを待っていたら、まさかの亮ちゃんどアップで。
ちょっとばかしがっくりきたものの、それでも亮ちゃんのどアップの後ろの大倉を見ているアタシ。
だから、


亮ちゃんのアップ顔のカッコよさに後で気づいた。


何度も何度もリピリピして、カメラさんの照準が合ってないのに後ろの大倉ばっか見てたら妹が、
「亮ちゃんカッコいいー!!」って言うもんだから。
そこで亮ちゃん見てないことに気づいて、改めて亮ちゃんのどアップを見たらめちゃめちゃカッコいい!!ってゆう。

そしてそして、歌前のトークでは大倉が喋る喋る!!!!笑。
今までこんなに生放送で、いや、歌番組で喋る大倉ってないんじゃないだろうか!?
で、「ステージでの失敗話」はまさかの落ちちゃった話で。
その話をしている時に、大倉にちょっかいを出す横山さんが可愛い(*´v`*)
最後まで無視して、だけどマイクを離したときにバッ!!と後ろを振り返って「ちょっと!!」って抗議する大倉。
これに「よくやった!」って親指をグッと立てて笑顔の横山さんと、その隣で笑ってる亮ちゃんと安田もまた可愛いんだ!!
最後まで、あの雛壇に居て見切れない大倉ってゆうのも珍しくて、ありがたやーでしたね☆笑。


とりあえず、この前書いて消えた記事はこんな内容ではなかったんですが(笑)
今回のMステはもうほんとにリピリピ!!しまくりでございます!!!
CDの発売まではリピリピですね。
また金曜日にMステ出るし。今度は番協入りですが、どんな感じになるんかなー?よりライヴっぽくなるんかな??
よし、あとでもう一回見よっ。
ではではー☆
 

ザ少年倶楽部プレミアム、ステージリポート。

 
大倉:「ストレートパーマをかけたので…」


まさかそこが文字で表されるなんて!!!笑。


というわけで。
見たわけですが。少クラプレミアム!
東京ドーム公演のやつなんですけど。ああ、もう既に懐かしい…。
てゆうか、


ちょっ、まさかの「ブリュレ」キタっ!!!


ああ、出来ればサビから流してほしかった!!!
そっから先のダンスがめーっちゃカッコいいのにぃ!!!
これ、DVD化しなかったらマジで泣くよ?
去年のもセトリよかったのに、DVD化しなかったしさー(ぷぅ〜)
今回のはどうにか、いや、絶対なってほしいんだが。うん。


だぁ〜〜!「Kicyu」がぁー!!!


可愛い!!
可愛い!!
可愛いよぉー!!!(≧x≦*)
あの一瞬だけだけど。
これこそしっかりと見たいです!!!
よこちょがガッツリ!踊ってるんだもん!!
よこちょがカッコいいんだもん!オマケに可愛いんだってぇ!!


最後に「ローリング・コースター」キタっ!!!


これは歌部分もいいけど。
最後の音を楽しんでるとこを流してほしかったなぁ〜。
安田のギターソロがめっちゃカッコいいのですよ!!!!


あー、マジでDVD化希望します。
「ブリュレ」だけじゃなくて「一秒KISS」や「アカイシンキロウ」もめっちゃ良かったのよね!!
何より今回のレンジャーが面白かったし!!!
たぶん、今までのレンジャーの中で一番笑ったし、「おぉ!!」ってなったし。

もう一回見てこよっ☆
最近起きてすぐに「ブリュレ」を聴くのが癖になりつつあります。
真日でした!
 

不意打ちで出てきた「The SHIGOTONIN」!

 
ふつーにびっくりした!!!!

こんばんは。
テレビの前で口をあんぐりと開けて固まった、真日です。

今日はMステに滝沢さんが出てるから。見てたんですけど。
「Mトピ」のコーナーの最初にびっくり!!
だって、

『音楽業界にも“仕事人”現る!』ですよ!?

勘のいい方はすぐにわかるじゃないですか!!
アタシもすぐにわかったんですけど!!笑。
まさか…と思ったらやっぱりそのまさかで!!
「必殺仕事人 2009」の映像流れて、番組のエンディングを唄っているのはって紹介になり。
東山さん、松岡さん、そして大倉の写真が並んで、


PVの映像がどーん!!!!

しかも見事大倉のソロパート部分!!!!



テレビの前で硬直…というかお口あんぐり状態でございました←顔の緩みがやばかった!!
でもって撮影中の東山さんがインタビューにお答えしてて。

1月30日にMステに出るそうですよ!!!!

MステSPに出るそうです!!
1月30日はスペシャルだそうですよ←妹に教えてもらいました。衝撃デカくて見てなかった(アホ)
でもそうか。出るんや…Mステに。いや、出るだろうとは思ってましたけども!!

以上、不意打ちに弱い真日が速報をお伝え致しました(笑)
あー、マジでちょっとやばかった…(ノ△≦*)
 

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode