

  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春の詳細が出たよぉー!!

 
ディズニーの春の詳細が出ましたよん!
春といえば、イースターエッグハントですよ!!

去年はディズニーランドの30周年でイースターのイベントがありませんでしたけど。
今年はあるー!!
しかも、あちこちに栗鼠ちゃん、チップとデールがいるー!!
チップとデール好きとしてはとっても魅力的でございます。
しかもしかも、エッグハントの鬼の景品がチップとデールじゃないですか!!
ちょっと、4月にどうにか行きたいんですけど…っ!!

どうにか行こうと思えば行けるんですけど、でもでも、エッグハントのエキスパートコースはひとりではちょっと…。
前回のエッグハントのエキスパートもなかなか大変だったので。
だ、だれか4月に行かないか…!!笑。
とか言ってると弾丸ツアー決行してるかもですけどね。ハハッ

とにかく、春のディズニーが楽しみで仕方ないです。
楽しみだよん!!
待ってろよ、イースターバニー!!
 

よそ見をしていてはいけないようです。

 
昨日、アレだけ柳くんがとか、小澤くんがとか、松坂くんがとか言ってたんですが。
大倉から目を離していたら、他に浮気をしていたら。


真夜中に爆弾が投下されて、叫びましたよ!!


というわけで、←ん?
大倉が映画出演が決定しましたね!!
映画「クローバー」に、ドSでメガネでスーツな上司役という。
注目するべきは、


ドSな上司役、でございます!!!!


はい、そこです。
武井咲ちゃんとの、再びの共演ということですが。
前回共演の「お天気お姉さん」ではあんまりツーショットや並びのシーンはなかったので。
スポ紙でのツーショットを見て、なにこの身長差!!ってその身長差にまたもポイントが上がりましたわよ。

そして気になるのが、華麗なる女性遍歴をお持ちの役どころということで。
ベッドシーンもあるのでしょうかねえ。ちょっとだけ、見てみたいんですけど(笑)。
しばらくは細い大倉というわけですねえ。
これ、キープするのかねえ。大倉よ。

ちなみに「クローバー」は漫画原作らしいですねえ。
なんかちょこっと見たことあるような、ないような…。
最近は本当に漫画原作が多いなぁ。
うーん、漫画原作はいいのですが、この漫画を読むかというと今のところは保留です。
少女漫画は好き嫌いがあるので。


とりあえず、よそ見してキャッキャキャッキャしてたら、本命=大倉が大きな爆弾を落としてくれたっていう。
アタシ、ほんと昨日の夜中はなんだかいろいろとぐちゃぐちゃでした(笑)。
どこかで大倉に見られているのかと思うほど←絶対にないから!!笑。
それくらい、いきなりのことで動揺しました。おかげで目の前のイケメンに集中できなかったもん。

さ、ドSな上司な大倉を秋は楽しみにするとしますかねー!
しかし、大倉はいったいいつ休んでるんでしょうかねぇ。
 

最近のぐるぐる。

 
わたしはオタクです←知ってる、って話ですよね。
こんばんはー。真日です。


最近のぐるぐる。というのは、またレンタルビデオ屋さんでいろいろと借りて見ているからです。
というか、友達の一言でまた再燃した!!と言ったほうが正しい気がします(笑)。
それは、テニミュ。
これ、もうわかる方にしかわからない気もしますが。
「テニスの王子様」という漫画・アニメのミュージカル版でございますよ。
これに出演している俳優さんに再び注目している、というお話。
加えて、また戦隊シリーズも借りて見ているので、「マーベラスがカッコいい!!」やら「殿がかわいい!!」とか。
とにかく、なんか大倉以外に絶賛浮気中!!ってことです(笑)。

なんか、もうね。柳くんが好きなんですよ。
柳浩太郎くんです。
彼のね、事をこの「テニミュ」で知って、そして彼の事をいろいろを知って。
本当にすごいなと思うわけです。
うまいこと言えない、言い表せないんですけど。
本当にすごいなと思うわけです。
彼があの舞台に立っているのを見たとき、泣けてきたんですよね。前と後を知っているから余計にね。
だからこそ、舞台に立っている柳くんを見たときに泣けてきたし、すごいな、と思ったわけです。
うまいこと言えない自分がアレなんですけど。
そしてあまり核心に触れていない書き方で申し訳ないのですが、もし、少しでも柳くんに興味を持った方がいたらどこぞの動画サイトでもいいので、見てみてください。
そして基本、テニミュの初代キャストさんが全員、大好きなのですよね!!

そしてやっぱり大好きだ!!と言いたくなるのは、マーベラスです。キャプテン・マーベラス。
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のレッド、マーベラス。マベちゃん。
どうやら彼が好きなようです、はい(笑)。
どのシーン見てもツボなんですよねぇ。
そしてマーベラス役を演じている、小澤亮太くん。
彼はこのキャラクターとは違って、かわいらしいんですよね。
ちなみに小澤くん、安田も出演している「なるようになるさ。」に出演しております。
あのレストラン経営している夫婦の息子・三男坊が小澤くんです!

でもって先日初めて生で見てきた、殿。「侍戦隊シンケンジャー」のレッド、殿こと志葉丈瑠。
演じていたのはもう俳優としては有名となりました、松坂桃李くんです。
殿も大好きなんですよねえ。殿はなんだか、かわいいと言いたくなります。なんででしょ?(笑)。
こちらはキャラクターも好きなのですが、ストーリーが好きなのですよね。
これはまた改めて、1話から見直そうかしら?(笑)。


とにかく、最近はまた大倉から少し離れたところで萌え萌えキュン!しております←萌え萌キュン、てお前。
でも、八雲せんせには絶賛ハマり中ですので、明日の「Dr.DMAT」も楽しみでございます。
しかし、ストーリー的にはしんどそうですけど。

こんなオタクなお話でした☆笑。
 

ノートパソコンから!

 
こんばんは!
またまたお久しぶりになってしまいました、真日です☆


昨日は名古屋までお出かけしてきましたよん。
目的は、ノートパソコンを買いに!!
ビックカメラまで行って、なんていうか即決に近い感じで購入してきました!!笑。
自分の即決具合には毎度笑えてきます。はい(笑)。

目的(ノートパソコンを購入)を果たしたらそのまままっすぐ帰るしで。
名古屋での滞在時間よりも行き帰りの電車移動の時間のほうがきっと、長い。うん(笑)。

そしてこのエントリーはそのノートパソコンから更新しております!
久々にパソコンからの更新をしておりますよ!!
これからはまた、毎日更新出来るように、このノートパソコンから更新出来るように、やっていきます!!


とりあえずの目標であった、マイ・ノートパソコンはゲット!出来ました!!
イェイ☆
 

ちょっとした、工夫。



これはお仕事のお話です。


アタシは衣料量販店で働いております。いわゆる、しまむら、みたいなお店です。
その中でも何部門か、担当を受け持ち、売場を作ったりしているのですが。
これがなかなか難しいんですよね。
きれいに出来上がる時もあれば、自分でも納得のいかない出来になったり。
まあ、そこが楽しいんですけど。

今は入学入園シーズンで、関連商品もたくさんあります。
毎年おんなじように商品の陳列をしているのですが。
今日、いつもと違う形にしようと変えてみました。
というのも、指示書に他店でこんな陳列をしていますよ、と見本が載ってまして。
それを見て、ちょっとやってみようと思ったからです。
確かにこのやり方だと商品が見やすいし。
これで売れ行きに繋がればいいかな、と。

この時季の商品はやっぱりこの時季に売れた方がいいですもんね。
残ってしまったら大変ですしね。
ただやっぱり、キャラクター物ってなかなか、難しいんですよね。うーむ。。。


もう何年目のお勤めにはなりますが。
まだまだなところがありすぎて。日々、勉強ですわ。
これで売れたら、いいんだけどなー!!


今日も一日、お疲れさまです。



今日から3月でございますね。
そんな今日もお仕事でバタバタしておりました!


さて、なんだかんだでもう3月ですね。
増税前の3月!
ってことで、今月中に念願のノートパソコンを購入したいと思っております。
市内の電気屋さんで済ませるか、名古屋のビックカメラまで赴くか。
ちょいと悩んでいるところですが。
名古屋まで行ってみようかなー。
ただそうなると持ち帰るのが大変かな、という不安がありますが(笑)。

今のところ、3月はこれといった予定はありません。
お友だちちゃんとのお食事会があるくらいかなー。
どこかに行く予定はないけど。どこかに行きたいなー。

春はまたディズニーに行こうね!という予定は立てております!
まだ先の話だけど。
今年もディズニーには行っちゃいますよー!!


とりあえず、嵐さんと共演したMステでも見ますかね!
「キング オブ 男!」、やっぱりMVが好きすぎます!!



KING OF MEN


昨日、お迎えに行ってきました!
関ジャニ∞「キング オブ 男!」を!!


実はいつもお世話になっていたCD屋さんが3月末で閉店するとことで。
行ったのはいいんですけど、棚に関ジャニ∞さんが並んでなくて。
関東方面の雪の影響で配送の遅延が起きているというのを聞いていたので。
フラゲは諸々の理由で出来ないと覚悟はしていたけど、発売日当日は無事に届いてるよね、と来てみたのですが。
棚に並んでないから一瞬、あれ?とは思ったけど、予約をしていたのでカウンターに予約票出したらちゃんとありました!
てか、アタシ今回ちゃんとジャケ写を見ていなかったので。
赤バックに金ピカエイトさんでレジでぎょっとしてしまいました(笑)。
金ピカなのは知ってたんですけど。
知ってたのになんか、改めて見てめっちゃ驚いてしまった!!

MVはもう、こういう感じのものをジャニーズがやるんだ、とパッチの時にも思ったのですが。
やっぱり今回の設定も驚きはありましたよね!
でもこういうのが好きなので、アタシとしてはとても嬉しいおいしいMVです!!

でもって設定集もなかなか面白い!!
これでまた、パッチの時のように作品を一本作っていただきたいですな!!
ちゃんとした設定があるんだから、活かしてほしいなー。
こんな面白いのにな。

ライブバーションなんか見たら、早く「JUKEBOXコン」のDVD出ないかな!!って思っちゃいますよね!!(笑)。
でもあの会場に、あの場所にいて、あの衝撃を受けたんだよなー!!って、思い出しました。
だっていきなりあんな金ピカ衣装で男感満載のエイトさんが出てきて。
あの衝撃は久々でしたよね、ほんと!!

そしてどちらもメイキングがたっぷりあって、満足でございます。
前の「ひびき」が、ね。。。

しかし、アタシとしては気になったのがライブバーションの方で。
リハで横山さんだけ、衣装のたすきを装着してなかったのに対して誰か突っ込んだんだろうか。ということと。
MVやライブバーションでの横山さんと村上さん、大倉さんと村上さんの立ち位置とテレひで披露した時の立ち位置が逆なのが気になりました。
3対4に別れての向かい合ってのダンス対決。
MVでは手前が横山さんだけど、テレビだと手前が村上さんなのよね。
あと大倉さん、村上さん、安田の3人で掴みあってのパートも大倉さんと村上さんの立ち位置がMVとテレビだと逆なのよね。
なんなんだろ、この立ち位置の違いといいますか。
とくに意味ないのかな?(笑)。


とりあえず、しばらくはMVのリピリピが止まらなさそうです!!(笑)。
だけどまだCDの方を聞いていないので、カップリングも早く聞かなきゃだわ。
そしてウォークマンに取り込まなきゃ!!


「キング オブ 男!」に助けられたのです。


今日は大阪に舞台観劇に行っていたので、結局関ジャニ∞さんをフラゲできませんでした(笑)。
明日は棚卸しのちょー早番なので、明日お迎えに行ってきます!


んで、今日は大阪でのミラクル話。
今日は大阪の梅田芸術劇場へ向かったわけですが。
とりあえずの下調べはして行きました。
アタシが決めた行き方は、JR大阪駅から向かうルートです。
他のルートもありましたが、新幹線で来てますし。徒歩10分以内は大丈夫という考えで。

そしていざ、大阪駅から阪急梅田駅の方へ向かい。
そこまではよかったのですが、その先でちょっと迷いまして。
さて、どっちかな?と辺りを見渡すも、案内板らしきものは見当たらず。
とりあえず、ここはスマホよね。と、スマホを片手にしましたら。


目の前を通過していった、派手なデコトラ。
そしてそこから流れる、聞き覚えのある曲。


ん?と顔を上げたときには既に通過した後。
思わず追いかけるように歩道に出ると、デコトラの後ろ姿。

はい、関ジャニ∞の「キング オブ 男!」の宣伝カー(デコトラ)でした!!

見逃したなー、とちょっと残念に思っておりましたら。
いや、それを追っかけてる場合ではない!!と、ふと見上げたら。
「梅田芸術劇場」はあちら。的な案内板を発見しました(笑)。


まさかのミラクルでした!!(笑)。


というわけで、その後はその案内に従って目的地まで無事にたどり着けました!!
何て言うか、オタクの素直な反応に従って動いたらミラクル起こせました。はい(笑)。
でも、肝心なデコトラは見逃しちゃったんですけどね。残念!!


とまあ、こんなミラクルを起こしてからの舞台観劇でございました。
では、明日は関ジャニ∞さんをお迎えに行こうと思います!!


「真田十勇士」



今日は大阪に行ってきました。
舞台「真田十勇士」を観劇して参りました!
舞台観劇は今まであまり興味がなかったのですが、新しいことをしてみようと思い。
というわけで、今年から舞台観劇に行ってみよう!と思って、気になる俳優さんが出ると知り行ってみました。

お目当ては殿こと、松坂桃李くんです。
そしてこの舞台は出演者の方々が豪華で!
中村 蒼くんも出てましたし、もちろん主演の中村勘九郎さんを生で観れて。
真矢みきさん、加藤雅也さん、とにかく普段テレビで見ている方々を生で観れてなんか、行ってみてよかったと思いました。

そして舞台もめっちゃおもしろかったです!!
演出が堤 幸彦さんで、もうフッと笑えたり、プッて吹き出したり、アハハハハッ!て笑い。
とにかく、おもしろいし楽しいし、カッコよかったです。
真田十勇士がメインなので、もちろん殺陣シーンもたくさんあって。
いや、それより真田十勇士の名乗りがカッコおもろかったです!!(笑)。
言ってることがキャラクターを紹介してるのですが、松坂くんの霧隠才蔵がカッコいいんだけど突っ込みたくなりました(笑)。
中村勘九郎さんも歌舞伎ではない、現代劇なのですがちょいちょい歌舞伎っぽいところを見せていただけて。
生で観れたのは本当によかったと思う舞台でした。

席も2階席だったのですが、位置的にど真ん中で見やすい席で。
ステージ全体を見れる感じで、とりあえず初心者なアタシはキョロキョロしまくりました(笑)。


あー、とにかくこんなことしか言えませんが。
ほんと、めっちゃおもしろかったですし、楽しかったです!!
そして殺陣はカッコよかったーー!!
舞台はなまもの。
うん、あのシーンはあの時だけなんですもんね。
観劇に行けて、よかったです!!

明日が千秋楽なんですよね。
ああ、もう一回観たかったなー。
ほんと、素敵な舞台でした!!
ありがとうございました!!!!


金曜日のMステさん。



先週のMステさん。
関ジャニ∞と嵐の共演でしたね!
もうね、リピが止まりません!!
どっちも素敵すぎ!!


関ジャニ∞さんは男!感を全面に出しており。
しかも珍しく2番まで披露してくれて。
年上三人vs年下四人のダンスバトルが、とってもおいしいことになってますね!!
アタシ的には年上三人の、回し蹴りが好きすぎます!!
ただ、横山さんの回し蹴りが見たいけど、ちょうど位置がすばるさんとかぶって、ちょっと残念。
ああいった蹴りなどは、どうしても横山さんのを見たくなります。
横山さんの武闘シーンが大好きなのです!!はい。

そしてアタシはこの「キング オブ 男!」は大倉を見失います(笑)。
どこにいる? どこにいった? と毎度、目がさ迷います。
いきなりアップになったときは、「お?あ、おぉ!!」って反応が遅れます(笑)。
大倉の位置を覚えて見ても、見失います(笑)。

そして嵐さんの演出が好きすぎます!!
あの内装がグリーンなお店。あのグリーンな内装がかわいくて好きです!!
こちらもフルで披露してくれて。
大ちゃんの振りがなんかちょいちょいかわいいですよね。
アタシ、あのベンチのところ好きです。大野さんだけ手の行き先に困ってる、行き先がない感じが(笑)。

最後の女の子たちからプレゼントを受けとる松潤もなんだかかわいかった!
マイクを通さずに「ありがとー」って言うのが、なんかかわいかった!!

でも、一番驚いたのはエンディングですよね。
CMあけたら、松潤がもらったプレゼントを一緒に持って、にぃーっこりな大倉に。
なんでやねん!!!!って、テレビの前で即突っ込みましたがな!!(笑)。
ほんと、あの格好でにっこり笑顔には驚いたわ(笑)。


リピリピが止まりません!!
明日は「キング オブ 男!」のフラゲ日だけど、お店に届くのかな?
ここ最近の天気で物流が乱れてるんですよね。
お店に連絡してみた方がいいのかな。
ま、明日とりあえずお店に行ってみよーっと!


| 1/147PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

selected entries

recent comment

categories

真日のあるばむ。

素敵ブログ様☆List

すくすく育てGreen!

archives

links

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode